2006年08月30日

でか過ぎ?!

今日の体重報告・・・。


1キロ越えましたClap

喜んでいいんだかたらーっ(汗)標準よりもだいぶ早いスピードで、育ってます。
育ってるというか、くりん。。。

丸すぎちゃうんあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question


衝撃的くりんは下

く_0830.jpg

丸いです。丸すぎです顔(なに〜)
想像異常にまるまってます顔(イヒヒ)

クリフのママはこれで決定って言ってくれてるんで、まぁOKなんでしょう。

でも正直この写真見た瞬間exclamation&questionコブタexclamation&questionって思ってしまいました顔(ペロッ)

おっぱい飲み放題の二人っこ。
この手に抱く日には一体何キロまで成長してるんでしょう。

それでもいいよ〜、くりん。

とにかくすくすく育ってね〜かわいい


上の写真、くりんはしっかりママのクリフの手を握ってて、なんだかすごく愛おしくなりましたハートたち(複数ハート)


今日の体重1030グラムひらめき


ニックネーム えつ at 00:00| Comment(10) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

1週間目オメデトウ☆

今日でくりんが生まれて、ちょうど一週間が経ちました。

一週間記念日、オメデトウClap

く:0822.jpg

生まれた日のくりんとお兄ちゃん揺れるハート

06-08-23_09-22.jpg

後姿がなんだかまろに似てるexclamation&question


この調子ですくすく元気に育ってね〜顔(メロメロ)


ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

くりん誕生☆

待ちに待った、我が家の次女るんるん

くりん

今日8月22日19:34分、
白馬のクリフの第二子で長女として、420グラムで産声をあげました〜ぴかぴか(新しい)

予定日よりも3日遅れ・・・母子共に元気Good


黒ハートありがとう、クリフ黒ハート

ハートたち(複数ハート)クリフママハートたち(複数ハート)

IMG_5502(1).JPG

我が家にお迎えするまで、どうぞよろしくね〜Clap


ニックネーム えつ at 23:44| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする