2007年08月23日

おめでとうをありがとう。

くりでしゅよ〜。

くりにオメデトウをたくさんありがとうございましたでしゅよ〜。

くり、元気いっぱい1歳になったでしゅよ〜。

まだまだお転婆悪魔っこのくりでしゅ。
これからも仲良くしてくだしゃいでしゅよ〜犬(笑)

IMG_8552(1).JPG




ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

祝☆1歳〜!!

とうとうこの日が来ましたよグッド(上向き矢印)

本日くりちゃん、1歳になりました〜Clap


おめでと〜かわいいくりん黒ハート

生まれてくる前から、待ち望んでたくりんの誕生。
もろ手を挙げて喜んだのが、ついこの間のように思える、あっという間の1年でした。

うちに来てからのくりんは、本当にやんちゃで『もういらんわパンチ』って思うこともたびたび。。。
それでも今思い返せば、あんまり覚えてないというか・・・気にならないと言うか・・・


まろと仲良く、天真爛漫にそだってくれている、くりん。
一年の重みを感じつつも、くりんの存在に感謝。
一緒に元気に育ってくれている、ごはんくんに感謝。
かわいいくりんを生んでくれた、クリフに感謝。


IMG_8449(2).JPG

そして一緒にくりんの成長を見守ってくれているお友達、一緒に育ってくれているお友達にも感謝しています。
ありがとございます。
まだまだはちゃめちゃ姉妹ですが、どうぞよろしくお願いします。








ニックネーム えつ at 07:11| Comment(14) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

10ヶ月、おめでとう

今日でくりちゃん10ヶ月バースデー

この一ヶ月で、少しだけ大きくなった気がします。
でも、今日まで大きな怪我や病気もなく、無事に10ヶ月を迎えたことを
とても嬉しくおもっています。

10ヶ月おめでとう。くりん。
10ヶ月おめでとう。ごはん。

10ヶ月を目前に、二人一緒に遊べてよかったね。

IMG_5383(1).JPG



ニックネーム えつ at 22:30| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

一日体験入学

くりんが我が家に来てから、ずーっとお世話になってるお姉ちゃん。
きゅんきゅん&ティムタムんちのトリマーの卵ちゃんの学校に、
行ってきました。

朝、くりだけを車に乗せて、お姉ちゃんをお迎えに〜。
大好きなお姉ちゃんの出現に、くりんは大はしゃぎ犬(笑)

で、学校近くに到着したんで、かぁちゃんとはココでばいばいHello
初めてまろともとぉちゃんともかぁちゃんとも離れ離れでの、一日の始まりです。

IMGP0604(1).JPG        IMGP0603(1).JPG

思いのほか“あっさり”行ってしまった、くりん。。。
なんか複雑やわ〜〜〜顔(え〜ん)

今日のご要望は、お任せGood
可愛くしてねかわいいとだけ。

くりはお利口にしてるかな・・・迷惑かけてないかな・・・・
本領発揮して、暴れてないかな・・・・・・・・・・・・・・

なんて、色々考え午前中が終了。
メールで、近況報告が届きました。

photokuri1.jpg

『いい子にしてるよ』だって〜ぴかぴか(新しい)

よかった・・・・・・

夕方、とぉちゃんがくりんとおねえちゃんをお迎えに行ってくれました。

かぁちゃんは仕事やったから、ふわふわで可愛くなったくりんには、すぐに会えません顔(泣)

とおちゃんからのメールは

『かわいくなっとるで〜』
と、大満足らしく。。。

photokuri3.jpg

ピンクのかわいいリボンがついて、女の子っぽくなって帰ってきてました。

IMGP0615(3).JPG

かわいい顔(メロメロ)

かあちゃんも大満足ぴかぴか(新しい)

お友達に感謝感謝の一日でした。
はてさて、このリボン・・・いつまで持つでしょうか・・・・顔(汗)
続きを読む
ニックネーム えつ at 22:11| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

パワーアップ!!!

まるまるまろんのオマケてき存在exclamation&question

くるくるくりん。

まろがいるから、くりがいる。
我が家の姿勢は、こんな感じなので、くるくるくりんもなんとなくまるまるまろんに比べると、
貧祖な感じが・・・

決して手を抜いてるわけじゃないんだけど・・・

正直まるまるに統合して、やめちゃおうかな〜。なんて思ったこともたびたび。
でも、『くりんちゃんの方から見てるよ』って言ってくれたお友達がい
て、
『まろんちゃんとくりんちゃん、双方からの見方で楽しい』って言ってくれるお友達がいて・・・
かぁちゃん的にも『まろんはまろん、くりんはくりん』って思って始めたから・・・
なんとか続けてまいりました。

そして今日、まろの親戚さんにTOP画像を作って頂いて、心機一転ぴかぴか(新しい)
まるまるまろん同様、リニューアルいたしましたひらめき



BBSもありまする。
たっくさん遊びに来てくださいね。


IMG_3908(1).JPG

続きを読む
ニックネーム えつ at 23:51| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

生まれて初!の水泳・・・

ヒート中の、くりん。
本当はホタパパの読者オフに参加するつもりやってんけどね・・・
いくらパピーでも・・・さすがに、男の子に申し訳ない顔(汗)
と、いう事でまろの親戚さん、ノーマ嬢と一緒に、オフ会開催地の近くの琵琶湖へ行くことに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

オフは自由解散になったよ!って、たけちよ君ちが教えてくれたから、結局オフ会開催地へ。。。

まろと投げられた野球につられて・・・くり、何も知らずに琵琶湖へ飛び込んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0701(1).JPG

ありゃりゃりゃりゃ〜〜〜顔(イヒヒ)
えらい、水しぶきやな〜顔(ペロッ)

IMG_0707(1).JPG  IMG_0709(1).JPG  
IMG_0706(1).JPG

物怖じしないのが、くりんのいいトコGood
皆さんが投げ入れてくれるボールを追っかけ、必死で溺れながら泳いでました顔(ペロッ)

IMG_0773(1).JPG

IMG_0783(1).JPG

IMG_0781(1).JPG

頑張れexclamationくりんHello

最後にはちょっとだけexclamation&question上手になってたけど、まだまだやね顔(ペロッ)
まろに習って、今年中に上手になろうね〜Good

続きを読む
ニックネーム えつ at 23:55| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

祝?!初ヒート

7ヶ月とちょいのくりんちゃん。
めでたく初ヒートが来ました〜〜〜Clap

数日前から、ぺろぺろしてるなぁ・;・・って思ってたんやけどね〜。
朝、目が覚めてびっくりたらーっ(汗)

なんで?なんで枕が血まみれ顔(なに〜)exclamation&question
って、思わず自分の鼻血かと・・・顔(ペロッ)

とにかくとにかく初ヒート、おめでとう。

せっかくやから、百貨店にてお赤飯を買って(炊かないトコがミソ)お祝いの宴となりました〜〜〜顔(イヒヒ)

二回目のヒートがくるまでに、くりちゃんの今後を決めないとあかんね〜。

続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

七ヶ月おめでとう♪

くりちゃん、無事七ヶ月を迎えましたClap

今のトコ、たいした怪我も病気もなく、すくすく育ってくれてる、くりちゃん。

天使のような可愛い笑顔と、悪魔のような恐ろしい顔を持ち合わせた、
超おてんば七ヶ月ちゃん。

くりちゃんを心からかわいい黒ハートと思うのに、もう少し時間がかかると思ったけど、
本当に色んな意味で可愛く育ってくれてます。

さ、七ヶ月の一ヶ月間はバタバタの一ヶ月となるけど、楽しくたくさんの思い出を作ろうねGood


恒例の、くりちゃん体重測定はexclamation×2

21,4キロ でした。

思ったほど、でかくなってないかな〜。。。

くりちゃん、今月でパピーフード卒業です。




ニックネーム えつ at 00:00| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

六ヶ月おめでとう♪

くり、今日で無事六ヶ月を迎えました〜Clap

うちに着たのはまだ、つい最近のような。。。
でも随分前からうちにいたような・・・。

無事に六ヶ月を迎えてくれて、ありがとう。

続きを読む
ニックネーム えつ at 23:19| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

5ヶ月おめでとう☆

もう5ヶ月・・・
まだ5ヶ月・・・

どっちにしても、くりん今日で5ヶ月。

もうだいぶ長く一緒に暮らしてるような気がするけど。

無事5ヶ月を迎えてくれて、ありがとう。


おめでとう、くりん。
おめでとう、ごはん。

くりんの体重は?
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

市民記念日♪

今日はくりんの市民になる日ひらめき

朝から病院を予約して、狂犬病の注射をしてきました。

やっぱり病院でも、るんっるんるんるんのくりん。

かぁちゃん一人で病院に連れてったので、今日は写真はありません。
が、無事に注射もクリアClap

体重は、フードの量を大幅UPした甲斐あってexclamation&question

11キロ までUPしてました〜顔(笑)

細め?とか言われたでかパピーも、ほんとにでかパピーに変身顔(イヒヒ)

少し早いけど、レントゲンも撮ってもらって、今のトコ問題なしひらめきとの事。

暴れず、怖がらず、お利口さんで二度目の病院を終了しました〜るんるん

帰り道、その足で市役所へ直行ダッシュ(走り出すさま)
市民登録(exclamation&question)を済ませ、今日からくりんもれっきとした市民ですよ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

カフェデビューの巻き

おなじみぃのまろのお友達、きゅんきゅん&ティムタムと一緒に、
カフェデビューしてきましたぁClap

一応ほかの子たちにも気を遣って、二階席を予約してくれましたアリガト

IMG_2486(1).JPG

階段には柵があって、下にはおりれませーん顔(イヒヒ)

IMG_2489(1).JPG

IMG_2501(1).JPG

なんだかよくわからんけど、楽しい楽しいカフェ喫茶店に大はしゃぎのくりん犬(笑)

IMG_2512(1).JPG

はしゃぎすぎて、途中で眠い(睡眠)

なんだかわからんうちに、あっという間のデビュー終了ひらめき

IMG_2514(1).JPG

お付き合い頂いた、

IMG_2509(1).JPG

きゅんきゅん

IMG_2497(1).JPG

ティムタム

うるさかったでしょ?わずらわしかったでしょ?
ごめんね〜、ありがとね〜揺れるハート

まろ同様、くりも仲良くしてね〜顔(笑)


ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ドッグランデビュー☆

まろのお友達、花菜ちゃんちに誘ってもらって、室内ドッグランへダッシュ(走り出すさま)

ドッグランはまだやめとこかなぁ〜、なんて思ってたくりんも、
もちろん参加しました。

かわいいドッグランデビューClap

あっちこっちでチッコ&フンを撒き散らしながら、くりんもたくさん走りました犬(足)

IMG_2454(1).JPG

IMG_2475(1).JPG

IMG_2478(1).JPG

この後、花菜ちゃんのヒラヒラスカート&フードに何度もかじりつき、
穴を開けちゃいました顔(なに〜)

IMG_2461(1).JPG

やっぱり、まろが好き黒ハートexclamation&question
休憩はそーっとまろに寄っていって、パタンと寝ちゃいます眠い(睡眠)

IMG_2469(1).JPG


くりん、ドッグランデビューおめでとう顔(笑)
まろの妹になってよかったでしょ?
まだまだ、いっぱい一緒に色んなトコに行って、楽しいことたくさん経験しようね〜揺れるハート



ニックネーム えつ at 00:00| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

シャンプー&つめ切り

実はくりん、クサクサで爪も伸び放題でした。

ので、土曜の晩にシャンプーいい気分(温泉)をしました・・・。
でも、撮ったはずのカメラがない顔(なに〜)

ま、キレイになったしふわふわやし揺れるハート


で、日曜の昨日、お友達のティムっこちゃんに爪切りをお願いしました。

IMG_1305(1).JPG

IMG_1309(1).JPG

初めての経験に、情けない顔のくりん顔(イヒヒ)

IMG_1356(1).JPG

IMG_1359(1).JPG

ついでにあんよの裏の毛もカットしてもらったよひらめき

よかったね、くりん顔(笑)
このおねえちゃんが、あんたの生涯をお世話になる人やでGood


きゅんママ&ティムっこちゃん揺れるハート
いつもありがとうございますアリガト
これからも、よろしくですぅ四葉

続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(5) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

初日からお留守番

早朝から起こされました顔(なに〜)
予想はしてたけど・・・顔(汗)

朝日をあびつつ、ベランダ散歩犬(足)

IMG_1210-1(1).JPG

サークルの中ではしてなかったんで、早速フン

かちこいねー黒ハート


IMG_1218(1).JPG

って、チッコはまだまだ顔(泣)まきまくりのくりん。。。

朝からたくさん遊んで、お留守番体勢に。。。
この生活にも早くなれてねGood

IMG_1215(1).JPG

さっそっくこんなぶちゃいく顔顔(え〜ん)
サークル留守番生活スタートです。
続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

お別れの日

今日からくりんはうちの子でするんるん

仲良しだったおにいちゃん・ごはんくんともクリフ・パウダーとも
しばらくお別れ犬(泣)

みんなでしばらく遊びましたグッド(上向き矢印)

IMG_0926(1).JPG

IMG_0924(1).JPG

IMG_0955(1).JPG

       IMG_1038(1).JPG

IMG_1054(1).JPG

IMG_1087(1).JPG

IMG_1131(1).JPG

さて、もうかえらんとあかんでぇHello

一時間くらい遊んで、出発ダッシュ(走り出すさま)

クリフ・パウダー・ごはん
ありがとね揺れるハート

また、年末・・・元気でねHello

続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

二ヵ月おめでとう☆

今日でごはんとくりんが生まれて、まる二ヵ月。

生まれた時、ようすいが詰まって、すぐに産声をあげなかった、くりん。

元気にすくすく育ってくれて、ありがとう。


もうすぐお迎えに行きますムード待っててね〜。


今日のくりん。

no-title

7キロ越えました。。。
果たして用意したキャリーに、入るやろか〜。
ニックネーム えつ at 17:30| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

一ヶ月オメデトウ☆

今日はくりんとごはんの一ヶ月記念日かわいい

一ヶ月すくすく大きく(大きすぎexclamation&question)育ってくれてありがとう揺れるハート

ごはんくんの新しいママから、カメラを頂きましたるんるん

くりん2.jpg

こんなにぱっちり目おめめもあいてます顔(メロメロ)

くりん1.jpgくりん3.jpg

かわいいでしょ〜顔(メロメロ)

離乳食も始まり、もう起きてるときにはじっとしてないそうでするんるん

おおきさもごはんに追いつきたらーっ(汗)

ごはんとくりん.jpg

お腹を見てどっちかを確認しないと、わからないらしい。
どっちがくりんexclamation&question多分右やと思うんやけど〜たらーっ(汗)

確認しないあたしって・・・顔(イヒヒ)なんて大雑把なんやろ〜顔(え〜ん)

まら、どっちがごはんでどっちがくりんでも、かわいいもんはかわいい揺れるハート
だから、いいのよんるんるん

続きを読む
ニックネーム えつ at 23:55| Comment(10) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ご対面☆

行って来ましたぴかぴか(新しい)

くりんとごはんに会いにダッシュ(走り出すさま)白馬までるんるん

IMG_8023(1).JPG

今日はちょうど3週間の記念日Clap
二人とも上こんな感じで、超キュート黒ハート
3週間にしてはちょっと大きめexclamation&questionやったけど、メロメロ〜顔(メロメロ)

向って左左がくりん・右がごはん右

ごはんのほうがちょっと大きめ。

IMG_7957(1).JPG

上くりん下ごはん

同じ体勢で寝るんよね〜眠い(睡眠)寝てばっかりやったけど、かわいい揺れるハート

かわいいハートたち(複数ハート)かわいい揺れるハートかわいい黒ハート

これしかコメントがないんよね〜顔(メロメロ)

IMG_8018(1).JPG

かわいい揺れるハート

ちょっと無理して行ったんやけど、行ってよかった顔(笑)
実は今回撮った写真は、おねえちゃんのまろを含めると約400枚顔(イヒヒ)

もったいないから小出しにしま〜す顔(ペロッ)

とにかくかわいいお二人さんでした顔(メロメロ)

続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(10) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

お目目がちょっと開いたよ♪

そろそろくりんに会いに行きたい顔(メロメロ)って思いつつ、
遊びに行ってました。
おねえちゃんのまろを連れて、日本海に!

そんな中、今日も嬉しいお知らせが〜るんるん

くりん、目が開きました〜目手(チョキ)

NEC_0028.jpg

って事で、かたっぽがちょびっと開きましたハートたち(複数ハート)

早くぱっちりお目目で、天使の微笑みを見せてね、くりん揺れるハート


本日の体重、1270グラム。
やっぱりすくすく育ってますぴかぴか(新しい)

ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする