2017年05月01日

琵琶湖開き2017

*****4月23日*****


待ちに待った、琵琶湖開きの日♪

IMG_5073(1).JPG

IMG_5121(1).JPG

この日は、仲良しのレインの9歳のお誕生日

レインのママ・はなちゃんと、お姉ちゃんのゆきちゃんと一緒に
こじんまり開いてきました

IMG_5137(1).JPG

もちろんもれなく、みゅうも一緒

レイちゃん、おたんじょうびおめでとー


IMG_5182(1).JPG

お水遊びはちょっと・・・
な、はなちゃんはおかっぱりで、見学
はなちゃんは、ママ記念日おめでとう

IMG_5196(1).JPG

ゆきちゃんもおたんじょうび、おめでとう


IMG_5066(1).JPG

IMG_5053(1).JPG


勝手にファミリーに混ざって、久しぶりの琵琶湖を満喫の、
くりんとせるん


まだまだまだまだ、お水遊びはこれからがシーズンイン。
今年は、何回琵琶湖に行けるかなー♪




この日記は7月28日に日付偽装でUPしました
今日の段階で、すでに三か月遅れ・・・
今度こそ追いつくのか!!!



ニックネーム えつ at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

お花見散歩

春はお散歩日和♪


天気予報と桜の開花情報とにらめっこして
なかなか咲かない桜をあきらめて、まずは菜の花散歩♪


IMG_4431(1).JPG

IMG_4442(1).JPG


満開の菜の花が、くりるんを迎えてくれました♪


まだまだ届かない桜の満開情報・・・
ということで


第2回お花見散歩も、菜の花

IMG_4703(1).JPG

IMG_4688(1).JPG

IMG_4666(1).JPG

パスポートのいらない海外遠征。笑
この日は1ヶ月ぶりにとぉちゃんも一緒のお出かけで、
上着もいらないくらい暖かくて、ご機嫌だったおじょうちゃんたち。
真っ黄色のお散歩はこれでおしまーい。

桜が咲いてるよー。
と、あちらこちらから聞こえ始めた次のお休みは

IMG_4747(1).JPG

念願の、桜散歩♪

IMG_4819(1).JPG

IMG_4831(1).JPG

IMG_4836(1).JPG

レインとみゅうも久しぶりに一緒で

IMG_4903(1).JPG

満開とはいかなかったけど、今年も仲良し4人組で
一緒に桜を見れたね♪


と、調子に乗ってたら、次のお休みは満開は終わってて・・・


2年前、元祖仲良し4人組で桜散歩を楽しんだ場所へ


IMG_4935(1).JPG

あの時よりはたくさん咲いてたね。


IMG_4938(1).JPG

IMG_4958(1).JPG


たくさんのお花見客に混ざって、少し散り始めた桜散歩だったけど
たくさん撫でてもらってたくさん声をかけてもらった、
楽しいうれしい桜散歩でした♪




今年は梅もチューリップも逃しちゃったけど、
いよいよくりとるんの大好きな、お水シーズンが始まるね♪




ニックネーム えつ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

元気デスよ

あんなこととか、こんなこととか、なんやらかんやらで
バタバタした毎日を過ごしています


ちっとも落ち着いていないんだけど、とりあえず


IMG_8946(1).JPG
(2016年4月5日火曜日大阪市内にて)


くりんもせるんも元気です

今年も二人仲良くそろって、桜の季節を迎えました


IMG_9045(1).JPG
(2016年4月5日火曜日大阪市内にて)

今年一緒に見た桜は快晴の満開

またしばらくご無沙汰・・・になってしまうと思うけど、
うちのかわいいお嬢ちゃんたちは、元気に毎日笑ってますよー♪
の、ご報告でした



ニックネーム えつ at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

今年もよろしくね

さ、新年だ!

と、雪があまり見当たらない白馬で、雪遊びを満喫して
思い出いっぱい抱えて帰ってきました


IMG_9410(1).JPG


今年もくりんとせるんと一緒に、たくさん笑ってすごせますように


今年もどうぞよろしくお願いします





ニックネーム えつ at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

ありがと、マックス



w150511_IMG_8361(1).jpg


楽しい事はいつも一緒
遠くへの旅行も近場のお出かけも、春も夏も秋も冬もいつも一緒


IMG_9951(1).JPG


4頭で一緒にいるのが、当たり前と思っていた


IMG_3223(1).JPG


いつかこんな日が来るのは、わかってた
少し具合が悪くなったときに、覚悟を決めていたつもりだった


IMG_2627(1).JPG


たくさんおでかけしたね。
たくさんわらったね。
たくさん走って、たくさん泳いだね。


IMG_1786(1).JPG


くりんとせるんと仲良くしてくれて
くりんとせるんを慕ってくれて
くりんとせるんと競ってくれて

ほんとうに楽しかった


IMG_4826(1).JPG



また会えるよね


IMG_9973(1).JPG


また会おうね、4人一緒に


IMG_1186(1).JPG


ありがとうなんて簡単な言葉じゃたりないけど


IMG_6201(1).JPG


ありがと、マックス







続きを読む
ニックネーム えつ at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

くまこねいちゃんちの、のんたん

:::::::5月27日::::::

のんたん


画像 219(1).jpg


初めて会ったのは、るんこのお迎えの日だったね


『のん・とら・くま』の3姉妹は、
我が家では幻の『まろ・くり・るん』とかぶってみえて。。。




のんたん

画像 143(1).jpg


夏の旅行も


IMG_0031(1).JPG


冬の旅行もたくさん一緒に過ごしたね


画像 039(1).jpg


遠く離れたまろくり家までも、遊びに来てくれたよね♪


一緒に旅行に行ったら、のんたんを抱っこしてお世話できたこと
私たちが叶わなかったまろの介護をイメージして
すごくうれしかった



のんたん


IMG_2020(1).JPG


頑張り屋さんで、誇り高きずっちゃんファミリーの長女


のんたんがいたから、くま子とるんこが繋がったね


のんたん
ありったけの想いをこめて

大好きだよ・・・・・ありがとう・・・・

またね・・・・・






ニックネーム えつ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

ありったけの感謝をこめて。。。

みるきー。


お友達から、『すっごく可愛い男の子がいるの』と、教えてもらって
開いたPCの向こう側には、びっくりするくらい可愛い男子ゴル。


会いたいね♪という気持ち友人を介して伝わって、
初めて会えたのは、2007年7月の琵琶湖オフ会でした。


IMG_6665(1).JPG


実物の彼は、画面で見てるみるきーそのもので
一緒に暮らしていたく〜ちゃんも、画面で見ていたそのまんま。


IMG_3804(1).JPG

年末恒例となった愛知オフでも、かわいい笑顔を振りまいて。。。


画像 063(1).jpg

同じ年に大切な家族をお空に見送った、みるきーとくりん。


画像 117(1).jpg

ド短期一人っ子同盟だった二人は、2009年の春から夏には
ちびっこを従えるお兄ちゃんお姉ちゃんに。


画像 129(1).jpg


年に一度二度逢えたら上出来。だったけど、大切なお友達。
来月また笑って会えると思ってたから、とても悲しい。


みるきー。
ありがとう。


IMG_4955(1).JPG


みるきーがいなければ、
まろんを失った私たちが前に進む事はなかった。
みるきーに出会わなければ、
このスリーショットは我が家には無縁だった。


みるきーがいたから、おっかあが『一緒に前に進みましょう』と
背中を押してくれたから、いまの我が家があります。



いつまでも、忘れないよ。
ずっとずっと大好きだよ。


いってらっしゃい、さようなら。じゃ、寂し過ぎるから・・・


IMG_5058(1).JPG


。。。ありったけの感謝の気持ちを込めて。。。
みるきー、ありがとう。
ばいばい、またねー。






ニックネーム えつ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

自由がいっぱいのお山の日

+++1月20日のお話デス+++


IMG_9061(1).JPG


いつものお山メンバーで、芝生だよー♪


IMG_8753(1).JPG


IMG_8819(1).JPG


IMG_8770(1).JPG



IMG_8790(1).JPG


IMG_8776(1).JPG


IMG_8842(1).JPG


みんなニコニコさんで、自由気ままに動き


IMG_8947(1).JPG


あっちでガウガウ♪♪


IMG_8964(1).JPG


こっちでガウガウ〜♪

かと思えば


IMG_9000(1).JPG

小さいボールの取り合いっこ


IMG_8868(1).JPG

ひたすらブタを追いかける子と


IMG_8978(1).JPG

ふらふら〜とランを満喫する子


同じ空間にいるだけで、意外とみんな自由行動だった
1月20日のお山の日でした。




ニックネーム えつ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

ろろんこまつり♪

今年こそ・・・・と、思いつつ・・・
あっという間にもう2月も後半で、1か月以上遅れで・・・・・



+++++1月15日のお話デス+++++


雨でデスよーーーーっ♪
ということで、どろんこ祭り開催決定


IMG_8488(1).JPG

IMG_8491(1).JPG


雨上がりの水分たっぷりランに、わくわくドキドキで行ってきました


IMG_8495(1).JPG

きれいめのおぼっちゃまたちと一緒で


IMG_8518(1).JPG

IMG_8527(1).JPG

IMG_8600(1).JPG

ろろんこ大賞受賞にむけ、念入りに転がったり


IMG_8497(1).JPG

IMG_8557(1).JPG


IMG_8697(1).JPG

ただただひたすらブタを追ったり


IMG_8656(1).JPG

どちらにしても、見事に泥んこ♪

IMG_8659(1).JPG


同じ時間同じ場所でいたはずなのに、まだきれいめのおぼっちゃまたちと


IMG_8685(1).JPG

IMG_8751(1).JPG

とってもきれいな、シュガーちゃんとリッツ君も合流して

IMG_8717(1).JPG

とてもきれい・まぁまぁきれい・汚いの、見本になったり・・・

IMG_8678(1).JPG

どうみてもろろんこ1等賞2等賞受賞の、くりるん

ランのシャワーで泥を洗い流して、お開きとなった
1月14日ろろんこ祭りの日のお話でした


+++帰ってからもシャンプーしなかったのは、内緒の秘密♪+++



ニックネーム えつ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

お山のランで走り初め

+++++1月13日のお話デス+++++


IMG_8382(1).JPG


長かった年末年始のお休みのあとは、あいにくのお天気続き
やっとやっと、お山のランで走り初め



IMG_8365(1).JPG


短いお散歩のみ毎日で、十分すぎるほど充電が完了してる
くりんとせるんは・・・


IMG_8345(1).JPG


やる気も十分


IMG_8401(1).JPG

IMG_8474(1).JPG

IMG_8475(1).JPG


IMG_8457(1).JPG


お友達のみなさんも・・・


IMG_8472(1).JPG


IMG_8485(1).JPG

IMG_8338(1).JPG


IMG_8354(1).JPG

それぞれ。笑



今年もたくさんココでみんなと笑いあえますように♪




ニックネーム えつ at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

くりとるんの冬休み

くりとるんの冬休みは、12月28日からスタートでした

1日目は、お天気が悪かったので夕方近くまでダラダラすごし、
年末年始の旅行に備え体力温存


2日目のお話からスタート・・・

+++12月29日+++

この日は仲良しのマックスのお誕生日でした



朝からサツマイモをこねこねしてまーるく丸めて、準備万端


IMG_5990(1).JPG

(ケーキ待ち時間が長すぎて・・・の楓太)

IMG_6037(1).JPG

(ケーキ食べる気満々、春ちゃん)

IMG_5986(1).JPG

(食べるもの食べて、お昼寝モードのすもも)

楓太&春陽・すももと一緒に、お山でお祝い♪


IMG_5820(1).JPG


マックス、お誕生日おめでとう♪
笑顔でこの日を迎えてくれて、ありがとう♪

IMG_5929(1).JPG

記念すべき日という事を、知ってか知らずかお嬢ちゃんたちもご機嫌


IMG_5897(1).JPG

IMG_5921(1).JPG

笑顔で走り回ってました


IMG_5836(1).JPG

お誕生日はいつも通りで。
というマックスままの希望に沿って、手ごねサツマイモと
お芋マックスをセンターに、人用とわんこ用ケーキ♪

IMG_6017(1).JPG

おにいちゃんが主役で、なぜかドキドキのレイちゃんも

IMG_5976(1).JPG

間違いなく主役のマックスも

それぞれがたくさん食べて、楽しかったくりとるんの冬休み最初の
イベントの日でした



ニックネーム えつ at 23:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

19わんこで、びーわーこー♪の続き。

*****9月7日のお話しの続きデス*****


まだお出かけにダウンを着ていた頃にお誘いをいただき、
指折り数えて、待ちに待ったこの日♪


と、書いてから、またもうそろそろダウンを着てお出かけする季節が
近づくまで放置してしまいました。。。


・・・・・この日記は11月23日に日付偽装で書いてます・・・・・



9月7日の琵琶湖には、たくさんの笑顔とたくさんの笑い声が
あふれてました。


IMG_1560(2).JPG


IMG_1575(1).JPG


IMG_1659(1).JPG


琵琶湖はお庭♪で、笑いが止まらん琵琶湖チームも


IMG_1612(1).JPG


IMG_1609(1).JPG


IMG_1673(1).JPG

琵琶湖は知ってる♪けど、慎重派の関西チーム


IMG_1684(1).JPG


この笑顔に会いたくって♪


IMG_1583(1).JPG

お水嫌いちゃんも

IMG_1720(1).JPG


IMG_1873(1).JPG

お水大好きちゃんも


IMG_1705(1).JPG

IMG_1679(1).JPG


IMG_1930(1).JPG


遠路はるばる♪いらっしゃい♪♪


IMG_1984(1).JPG


IMG_2102(1).JPG


泳いで泳いで

IMG_1768(1).JPG

駆け回って


IMG_2054(1).JPG

家族で仲良く、休憩して。。。


IMG_2132(1).JPG

本当によくしゃべりよく笑い、よく食べた一日でした。


IMG_2121(1).JPG


IMG_2127(1).JPG


IMG_2135(1).JPG



『まだ帰りたくなーーーいっ』って(笑)
楽しかったね♪
また、来年もね♪





ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

19わんこで、びーわーこー♪

*****9月7日のお話しデス*****


まだお出かけにダウンを着ていた頃
『9月7日に琵琶湖でお会いしませんか?』と、お誘いをいただき、
指折り数えて、待ちに待ったこの日♪


IMG_1557(1).JPG


穏やかな波の琵琶湖に、19わんこしゅーごー♪


この日集まったお友達は・・・

IMG_1743(1).JPG


トレジャー君

IMG_1991(1).JPG

アナちゃん


IMG_1917(1).JPG


はなちゃん


IMG_1851(1).JPG


あやちゃん


アナちゃんはなちゃんあやちゃんは、『はじめまして♪』

みなわん、遠路はるばる関東からいらっしゃーい♪



IMG_1959(1).JPG


ひまわりちゃん


IMG_2011(1).JPG


るうくん

ひまちゃんは『はじめまして』で、超早起きでいらっしゃーい♪



IMG_1847(1).JPG


Naluちゃん


にこにこさんで、『はじめまして♪』



IMG_1746(1).JPG


ほぼ同時着だった、セナちゃん。
初めて会ったは、8年前のこの場所やったね♪


IMG_1834(1).JPG


うららちゃん


IMG_1836(1).JPG


わさびちゃん

仲良し親子ちゃん♪


IMG_1890(1).JPG


龍斗くん


IMG_1884(1).JPG


シエルくん


4月ぶりで、一緒にフリーで遊ぶのは初めてやったね♪


ここからは地元のお友達のため、敬称略(笑)


IMG_1765(1).JPG


楓太


IMG_1838(1).JPG


春陽


こちらは地元のお友達やから、二週間ぶり?かな・・・


IMG_1594(1).JPG


IMG_1861(1).JPG


おなじみマックス&レイン


IMG_1633(1).JPG


くりん&せるん


・・・そして・・・
この日の幹事さんで、楽しい会に誘ってくれた


IMG_1686(1).JPG


べスちゃん。
誘ってくくれて、ありがとう♪
元気にこの日を迎えてくれて、ありがとう♪




IMG_1919(1).JPG


お友達大集合で、泳いで食べて笑って、賑やかな一日♪



IMG_1904(1).JPG


IMG_1708(1).JPG


張り切って早起きして、張り切って珍しく予定時間より早く到着して
張り切って遊んで、楽しすぎて、写真いっぱーい♪

で、正直ゴルの皆さんは『ん?これ誰だ?』って、
濡れてしまうとよく似てたり・・・

よくよく考えずさらーっとボツにするのも、もったいない・・・

今日はお友達の紹介のみで、続きまーす。


取り急ぎ・・・
当日ご一緒してくださった皆さん。
とても楽しい1日を、ありがとうございました♪





+++++この日記は9月14日に日付偽装でUPしました+++++








ニックネーム えつ at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

第5回プールの日

*****9月2日のお話デス*****


琵琶湖に行こう!と、話をしていたけど、夏の疲れと
見て見ぬふりをしてた家事に追われ・・・


第5回プールの日に変更!


とぉちゃんも一緒に、家族だけのプール遊び♪


IMG_0939(1).JPG


神妙なお顔で入水準備をして・・・


IMG_0938(1).JPG


久しぶりのプールにわくわくして・・・

IMG_0968(1).JPG

IMG_0964(1).JPG


いえーい♪と、テンションあがりまくり♪


IMG_1042(1).JPG


IMG_1207(1).JPG


『ぴょーん』と『ぴよん』もじゃんじゃん飛び出て


IMG_0952(1).JPG


IMG_0956(1).JPG


IMG_1056(1).JPG


泳いで泳いで泳ぎまくった、1時間。


IMG_1197(1).JPG


巷で大好評(?)の、カモ待ちの練習もぬかりなく


IMG_1256(1).JPG

にこにこしまくって


IMG_1098(1).JPG


琵琶湖には行けなかったけど、大満足の1時間だった
9月2日のプールの日でした。





:::::この日記は9月11日に日付偽装でUPしました:::::




ニックネーム えつ at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

野暮用で日帰り白馬

***8月26日のお話しデス***


ちょっと野暮用ができて、くりるん&かぁちゃん3人で、
『うきうきわくわく日帰り白馬の旅♪』へ、レッツGO!!


DSC_1059(1).JPG


よくよーく考えると、かぁちゃん一人で日帰った事、なかった・・・
けど、行くって決めたもん。
一人で行けるもんっ。

ってことで・・・


IMG_0888(1).JPG


無事、到着&甘える(笑)


先週に引き続き、2週連続白馬で雨・・・・・
用事で来たんだから、おじょうちゃんたちには適当に過ごしてもらって、


IMG_0891(1).JPG


かぁちゃんはご用を片づける。


で、雨の止み間を狙って、つぶと一緒にお外遊び。


IMG_0896(1).JPG


IMG_0907(1).JPG


IMG_0920(1).JPG


くりるんにとって、勝手知ったる、ピレモン。
何かをして過ごしたわけでもなく、ただただそこにいただけ。
だったけど、朝10時過ぎから夕方5時ころまで、のんびりまったりの
1日。


DSC_1068(1).JPG


『明日もお休みなら、泊まって帰って。』というありがたいお誘いを
丁重にお断りして、大急ぎで家路につきました。

なんせ目標は『日帰り』
今日中に家に帰りたい!だったんだけど・・・

夜10時半頃、とぉちゃんに現在地報告をしたら、
『電話で起こしてあげるから、0時を待て』との、指令が・・・

ということで、残念ながら『日帰り』はかなわなかったけど、
いろんな意味で『行ってよかった。』日帰り白馬の日でした。


***この日記は9月8日に日付偽装でUPしました***



続きを読む
ニックネーム えつ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

第8回琵琶湖の日

+++6月24日のお話です+++


・・・・・2日前にも見た景色の気がするけれど・・・・・


IMG_5757(1).JPG


第8回琵琶湖の日♪

あ・・・
まろくり家から、歩いて行ける距離にはありませんよ・・・


でも・・・・・

IMG_5747(1).JPG

IMG_5767(1).JPG

この笑顔が見たいから♪


絶好の琵琶湖日和のお天気の中

IMG_5823(1).JPG

マックスレインも一緒に

IMG_5944(1).JPG

IMG_5952(1).JPG


IMG_5768(1).JPG

IMG_5903(1).JPG

琵琶湖、満喫♪


『琵琶湖行くよーーーっ♪』
っていうだけで、テンションあがりまくるお嬢ちゃんたち

IMG_5799(1).JPG

IMG_5805(1).JPG

IMG_5985(1).JPG


最高のお天気の下、遊び倒した第8回琵琶湖の日でした。


・・・・・この日記は12月30日に日付偽装でUPしました・・・・・



ニックネーム えつ at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

第7回目の琵琶湖の日

+++++6月22日のお話です+++++


IMG_5447(1).JPG


今日はみんな一緒だよー♪

久しぶりの4頭一緒に琵琶湖の日。


IMG_5430(1).JPG


IMG_5439(1).JPG

二人っきりでも楽しい琵琶湖が、楽しさ倍増♪

IMG_5452(1).JPG


IMG_5453(1).JPG


IMG_5506(1).JPG

っていっても二人でも群れでも、基本は一緒。


IMG_5465(1).JPG


IMG_5461(1).JPG


IMG_5692(1).JPG


と、思いきや・・・


IMG_5551(1).JPG


るんこはボール争奪戦が開催できて、うれしいね♪


IMG_5547(1).JPG


IMG_5549(1).JPG


年上チームは、しばし自由時間も満喫。


群れでそれぞれ楽しんだ、6月22日第7回目の琵琶湖の日でした。


・・・この日記は12月30日に日付偽装でUPしました・・・




ニックネーム えつ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

第6回琵琶湖の日

*****6月17日のお話です*****


IMG_4751(1).JPG

今シーズン6回目の琵琶湖の日。


IMG_4740(1).JPG


IMG_4758(1).JPG


この日もお嬢ちゃんたちは、ご機嫌さん♪


IMG_4770(1).JPG


はよなげるデスよっ!!!
と、叫んでみたり


IMG_4783(1).JPG


いけない事を見つかって、ヤバいヤバい・・・
と、逃げてみたり


IMG_4790(1).JPG


二人一緒に合唱したり・・・


IMG_4822(1).JPG


IMG_4826(1).JPG


なんだかんだ大騒ぎで、やっぱりご機嫌さん♪

IMG_5104(1).JPG

たくさん泳いで

IMG_5168(1).JPG

帰りたくないけど、もうむり・・・

となったところで、てっしゅーーーーっ。


IMG_4991(1).JPG

第6回目も家族遊びの短時間だったけど、楽しい楽しい琵琶湖の日でした。


・・・この日記は12月31日に日付偽装でUPしました・・・


ニックネーム えつ at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

第5回琵琶湖の日

+++++6月10日のお話です+++++


IMG_3851(1).JPG


IMG_3855(1).JPG


わーい♪と、駆け出すうしろすがた。。。
よく見ないとどっちがどっちかわからない・・・

IMG_3876(1).JPG

IMG_3864(1).JPG


カモ待ち・りんご救出の差はあるけれど、水際でも


IMG_3893(1).JPG

IMG_3886(1).JPG

泳いでる姿も

IMG_3996(1).JPG


IMG_3908(1).JPG

待ち姿も。。。


くりんを見て育ってるから、せるんがくりんに似てきた気が・・・


と言っても、


IMG_4058(1).JPG


誰にもカモは渡さないデス。。。
と、いちいち隠しに行くくりん。。。


IMG_4069(1).JPG


かぁちゃん、もってきたー♪
と、まっしぐらに運んでくるせるん。。。

根本的には違うんよねー。


IMG_4155(1).JPG


IMG_4154(1).JPG

くりちゃん、遠いよーーーっ!!!とか
るんこ、近いよっ!!!とか
思うこともしばしば・・・な二人の相手は、一人では大変。
でも、いっぱいいっぱいいーっぱい投げて追っかけて♪


IMG_4396(1).JPG


お友達も来なかった家族だけでいろいろ考えた
第5回琵琶湖の日でした。


・・・この日記は12月30日に日付偽装でUPしました・・・




ニックネーム えつ at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

第4回琵琶湖の日

+++++6月3日のお話デス+++++

今年4回目の、琵琶湖の日♪


IMG_3433(1).JPG


これが我が家の自由人たち・・・
いってらっしゃーい。と、とぉちゃんを放流したら

IMG_3439(1).JPG

IMG_3459(1).JPG

IMG_3486(1).JPG

くりるんと3人だけの時間スタート。

IMG_3498(1).JPG

IMG_3501(1).JPG

飛んだり跳ねたり泳いだり転がったりを繰り返し

IMG_3514(1).JPG

IMG_3584(1).JPG

IMG_3602(1).JPG

マックスレイン到着で、いちからやり直しー。

IMG_3569(1).JPG

くりもるんも、楽しい季節は始まったばっかり
まだまだ来れるから。。。と、なだめて撤収となった
6月4日第4回琵琶湖の日でした。

・・・この日記は12月29日にラストスパートでUPしました・・・



ニックネーム えつ at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする