2012年11月16日

超久しぶりのお山の日

+++++10月19日のお話デス+++++


慣れないキャンプ疲れをほどほどに抱えながら、久しぶりのお山へ行ってきました。


IMG_7213(1).JPG


この日はここで、『はじめまして』の春陽ちゃんと待ち合わせ。

IMG_7209(1).JPG

はるちゃん、お山のお友達楓太のおうちに来た、かわいい妹デスよ♪
るんこと同じ歳ということで、初体面を楽しみにしていたものの、夏はお山に行かない、
まろくり家・・・・・やっとやっとのご対面となりました。


IMG_7210(1).JPG

くりんより小さい、コンパクトゴルですね・・・

IMG_7224(1).JPG

お兄ちゃんになった楓太は・・・・・


IMG_7229(1).JPG


『るんちゃーん、ひさしぶり〜〜〜』って、相変わらずせるんが好き♪


IMG_7227(1).JPG

IMG_7233(1).JPG

IMG_7236(1).JPG

IMG_7250(1).JPG

IMG_7306(1).JPG

そんなこんなで、芝生エリアにはお友達が大集合♪で、わらわら〜〜

IMG_7269(1).JPG

IMG_7254(1).JPG

またちょっと暑かったけど、みんなと会えて楽しいお山の日でした♪




・・・・・・・・・・
楽しかった11月13日14日、東への移動。
のんくまいねありすじゃんぼに会って、メラニーと落ち武者対決して・・・
たろぷーと会って・・・・・・・・・
一日目はまろとるんの親戚縁者をめぐり、とぉちゃんにも感謝した一日。
二日目はすみれ・マックスレイン・そらひめと一緒にwoofで待ち合わせ♪
くりちゃん孝行の一日でした。。。
いつ追いつくかなぁ〜〜〜。





ニックネーム えつ at 11:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと来月中頃にはおいつくんじゃ。。顔(イヒヒ)

楽しいがいっぱいの東の旅だったのですね♪

帰ってきて あまりの寒さにびっくり!!したんじゃないですかぁ〜

東の旅日記は来月楽しみにしてますね顔(ペロッ)
Posted by はな★ママ at 2012年11月16日 19:53
●はなちゃんママさま。
今年の事は、今年のうちに・・・今年こそ・・・・・・とは思ってるんやけどね・・・・
微妙・・・・・・・・
東の旅、楽しかったよ〜〜♪
で、おっしゃる通り。あまりに急に寒くなってたから会社の子に
『いつからこんなに寒いん?あたしだけ』って朝一に聞いてしまったよ。
寒いなぁ・・・・・・・・・
あ、旅行記の催促?気長〜にお待ちくださいませ。。。。。
Posted by えつ at 2012年11月16日 22:23
こんにちは。突然のコメントお許し下さい!
まろんちゃんのブログから飛んできました。
まろんちゃんの方はコメント欄がとじられてたので、くりん&せるんちゃんの方へ書かせていただきました、ごめんなさい!
私がまろんちゃんと出会えたのは、ホタパパさんのブログで、今日僕にとって大事なワンコさんが虹の橋を渡ったという記事で、どんなワンコさんなのか見せていただいて、飼い主さんとの関係が素敵だなとずっとまろんちゃんのブログを見せていただいています。私はまろんちゃんがこの世にいなくなってしまってからの出会いでしたが、素敵な出会いだったとおもっています。(勝手にですがたらーっ(汗)
うちには6歳のダックスと3歳のゴールデンがいるのですが、ダックスの子が11/10に骨髄軟化症という病気で余命1週間を宣告され、でも、途中で進行が止まるとこがあれば生きれるかも、と言われました。今日で18日めなので、奇跡的に今回は助かったといえるそうです。
下半身不随ですが命を取り留めてくれて、まわりの方々に随分励まされて、生きています。
今、少し落ち着いてきたので、まろんちゃんに会いにいきました。まろんちゃんが、君はまだきちゃだめだよって6歳のパッピーに(うちの子です)言ってくれたのかなあ?
私もなんだかずっとまろんちゃんの事が気になって、ずっと心の中にいてくれています。
いつも、励ましてもらって元気をもらっています。
ありがとう、ございます!!!
お礼と、こんな人もいる事を知っていただきたく、コメントさせていただきました。
びっくりさせてしまってすみません。

長々となってすみませ〜ん。

今週末、ホタパパさんに生還の姿を撮っていただく予定です。
Posted by パッピーアレンの母 at 2012年11月28日 11:42
●パッピーアレンの母さま。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
そして、はじめまして、ようこそまるまるまろん&くるくるりんへ・・・

パッピーちゃんに奇跡が起きたんですね!
おめでとうございます。
突然の余命宣告を受けた際の心中、お察し申し上げます。。。
6歳と3歳だと、今の我が家と同じデスね。
まだまだ家族揃って、楽しいうれしい毎日を満喫できますように・・・

まろんの事、大切に思ってくださって、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
まろんを思ってくださる方がいてくれる事が、私たちの幸せで、
今を一緒に生きるくりんとせるんとの毎日の糧になっています。



あちらも少しずつですが、UPしていきたいと思っています。
こちらも少しずつですが、UPしていきたいと思っています。
また遊びにいらしてください。

あ、撮影はいかがでしたか???
素敵なお写心がアップされるのを、楽しみにしていますね。。。

本当に嬉しいコメント、ありがとうございました。
Posted by えつ at 2012年12月04日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。