2012年10月23日

初めての場所で楽しいお散歩

*****9月26日のお話デス*****


泊まっていけばいいのに。。。の誘惑に負けそうになりつつ、前日の楽しい宴から家に帰り、
またその数時間後、宴会場に乗り込み、すみれちゃん&マックス&レインと合流。

最初の目的地でのお写真はありませーん。

なので少しはしょって・・・・・

高速に乗って、初めての場所へみんなでわいわいがやがやと、移動♪

IMG_5781(1).JPG

IMG_5713(1).JPG

到着したのは、明石海峡大橋のこっちがわ、舞子公園。

IMG_5714(1).JPG

IMG_5728(1).JPG

きれいに整備された海沿いの公園で、海=泳げる?でテンションアップのお嬢ちゃんと、

IMG_5742(1).JPG

IMG_5733(1).JPG

IMG_5734(1).JPG

なぜか海を見るとテンションが上がるかぁちゃんは、ウキウキワクワクで、

IMG_5746(1).JPG

みんなで一緒に、ここで待ち合わせのお友達を待ちました。


IMG_5755(1).JPG

IMG_5766(1).JPG

ベスちゃん♪♪♪

(初めましてと思ってたけど、実は大阪の写心展の時にベスちゃんとはごあいさつしてました。。。)


今年の『ガンバレ!老犬』の大使を務めあげた、かわいいかわいいお嬢ちゃん♪

IMG_5788(1).JPG

IMG_5798(1).JPG

IMG_5811(1).JPG

IMG_5802(1).JPG

何かを一緒にするのではなく、あっちやこっちでお写真撮影をめいめいが楽しみ

IMG_5832(1).JPG

めずらしくくりんが嬉しくなって転がっちゃうようなのんびり楽しい時間をすごし

IMG_5876(1).JPG

IMG_5908(1).JPG

夕日が沈み始める時間が近づいたので、ゆっくりゆっくり公園の端っこへ移動。

IMG_5927(1).JPG

まろはこの橋を渡ったことはあるけど、くりもるんもなかったね・・・
いつかこの橋もわたって、楽しいトコに連れて行ってあげよう。。。
なんて思いながら、とうとう水平線に日が沈む時間。

IMG_5967(1).JPG

IMG_5972(1).JPG

海と空の境にはうす雲がかかってたけど、それはそれはきれいな夕日でした。
山に囲まれた生活をしているまろくり家にとっては、もう感動そのもの♪

IMG_5980(1).JPG

みんなで夕日まで、たくさんおしゃべりをして、何気ない時間を過ごした楽しい時間。
いつもは走り回って大騒ぎばっかりしてるけど、たまにはこんな時間もいいもんだ。。。
と、のほほんとした気持ちになった、9月26日水曜日のお話でした。



『ベスちゃんに会いたいデス』と突然のメッセージを、怪しまず快諾してくれたベスちゃんのママ。
ありがとうございました♪




帰り道、高速道路から神戸の風景を見ながらわいわいがやがやと帰ってきました。


IMG_5709(1).JPG

すーちゃん。遠路はるばる、関西まで来てくれてありがとう。
いつも関東遠征の時は、いっぱいサポートしてくれるから、少し恩返し。と、思ったんだけど、
すーちゃんは楽しかったかな。。。

すーちゃんのお姉ちゃんは去年の夏の、『またね。』の、お約束を忘れていっちゃったけど、
すーちゃんはお約束を守って、また一緒に楽しい時間を過ごそうね。






ニックネーム えつ at 12:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんびりゆっくりと過ごす時間は
とっても贅沢な気持ちになりますね。
くりんちゃん、せるんちゃん、
そして仲良しのお友達と一緒に眺める夕日は
格別ですね♪
Posted by ちょこっと at 2012年10月23日 20:08
●ちょこっとさま。
いつもはワーワー大騒ぎしながら、あたふたしてるので、のんびり〜は久しぶりの時間でした。
って、言ってもこの日もわーわー大騒ぎだったんですけどね〜。
海に沈む夕日って、ほんっときれいで格別でした♪
Posted by えつ at 2012年10月26日 00:56
かなりかなり出遅れてしまいましたが・・顔(汗)


京都・神戸では大変お世話になりました。
京都市内でバスガイドさん並みの詳しい案内。
ベスちゃんと会えるように連絡を取っていただき。お互い人見知り?と言いつつもままさんの行動力は関心しました。
舞子の公園は、とても綺麗な夕日でしたね。
ベスちゃんもかわいかったし、みんなで写真をたくさん撮ってわらわらと遊んで本当に楽しかったです。
「かえちんはすぐに会えるからね♪」
ってあの日分かれてそのまま楓1人お出かけしてしまって約束を果たせないままでいますが、あの舞子公園でのすみれは楓と全く同じ行動をとっていたのですみれと楓はいつも一緒です。
これからもたくさんすみれと遊んでくださいね。
本当にお世話になりありがとうございました
Posted by 楓まま at 2012年11月05日 05:26
●楓ままさま。
こちらこそ、遠路はるばる遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
一応学生時代を京都で過ごしているんでね・・・
観光地はちょっとだけ・・・・・
人見知りデスよっ!!!!あたしはねっ♪
かえちんのおかげで、また一人素敵なお友達が増え、感謝感謝デス。
まろもいつもくりと一緒♪かえちんもいちもすーちゃんと一緒♪
また近々必ず大騒ぎにお付き合いしてくださいね〜〜。
Posted by えつ at 2012年11月08日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。