2012年02月06日

偶然だった、第二回お山の日

。。。1月17日のお話デス。。。


いつも通りの時間に、お山に行って来ました。


駐車場に車を停めて、気付いた目の前に停まってる、見覚えのある車。。。

あらら、珍しい・・・と、思いつつ電話をかけたけど、つながらな〜い。。。


と、いう事で、一足お先で芝生で遊んでたマックス&レインにくりんととぉちゃんだけ合流して、
かぁちゃんとるんこはお山のお散歩にでかけました。


で・・・やっとこ一番遠い平地エリアにお訪ねモノのお二人発見っ!

『るんこが来たでしゅよぉぉぉぉぉっ!!!』と、叫びながら近付くと、
やたらテンションの高い兄弟・・・・・

IMG_8924(1).JPG

相変らずるんこにはたまーに厳しい、たけ・・・・・

兄妹の再会のために、ひろーいランを譲ってくれました。

で・・・
絶えずテンションの高い、たけの弟るんの兄・・・のあ・・・

IMG_8920(1).JPG

この二人、決してすごーく仲良しなわけではなくって、どっちかと言えばのあのテンションの高さに
いつもるんがドン引きする

IMG_8917(1).JPG

こんな感じなんだけど

IMG_8926(1).JPG

似ているような似ていないような・・・

しばらくランの一角で二人で遊んで、たけにお礼を言って、またまた芝生へ逆戻り〜。


IMG_8936(1).JPG

IMG_8932(1).JPG

ひと遊びした後に合流したから、ちょっとだけ落ち着きモードのマックス&レイン・・・

・・・と、

IMG_8939(1).JPG

とぉちゃんと一緒にめーいっぱい遊んで、すでにもうクールダウン状態のくりん

るんこが合流して再度過熱したかのように見えたけど、あっけなくタイムオーバー。。。

くりんはとぉちゃんを独り占め♪せるんは思いがけずのあに会えた、第二回お山の日でした。。。




第二回白馬わんわん運動会のお知らせ〜!
こちらへポチっとね♪


ニックネーム えつ at 22:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも〜テンションの高い兄弟の飼い主で〜す顔(イヒヒ)

滅多にお友達と遊ばないから、いつも以上にてんしょん高くなる兄弟でゴメンよ〜

でも、久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
るんちゃん、ドン引きながらも遊んでくれてありがとうね〜
Posted by あけっち at 2012年02月07日 12:20
のあの母ちゃん、こんばんわ。
るんこはつおいから、本当はたけにいちゃんとも遊べるでしゅよ。
くりちゃんのお友達は、るんのお友達でしゅからね〜♪
でも、のあはもうそろそろ大人になった方がいいと思うでしゅよ。。。
もうすぐ3歳でしゅからね〜。
また一緒に、遊ぶでしゅよ。
るんこのテリトリーに来たら、ちゃんと電話しゅるでしゅよぉぉぉっ!
Posted by せるん at 2012年02月15日 18:56
るんしゃん
男の子はまだ3歳って言うらしいでしゅよ〜
だから、このままで良いでしゅ♪

兄ちゃには犬語通じないでしゅよ〜
まだ猫語のが通じる時があるでしゅから、
兄ちゃと遊んでくれるなら、猫語勉強してくるでしゅ〜
Posted by のあ at 2012年02月16日 19:00
のあっち。。。
くりちゃんとたけにいちゃんが、3歳の時に同じ会話をした。
って、かぁちゃんが言ってるでしゅよ。
のあは、まだまだおこちゃまでしゅね。
でも、のあは猫語をしゃべれるでしゅか?
るんこ、猫語ってなにか、わっからな〜〜〜いっ。
くりちゃんも猫語は知らないって言ってるでしゅ。
まろねぇちゃんは、猫語を理解してたらしいでしゅよ。
まろねぇちゃんがもうすぐ帰ってくるから、通訳してもらうでしゅ。。。
Posted by せるん at 2012年02月16日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。