2011年12月20日

ゆっくりゆっくり、そーっとそーっと・・・

数日前・・・

IMG_7474(1).JPG

IMG_7471(1).JPG


とある休日。。。

久し振りに家族みんなでなんちゃってドッグランに行き、
思う存分走り回って、ご機嫌なお嬢ちゃんたち。

ガス抜き完了したから、今度はちっちゃいまろくり号に乗って、
家族みんなでお出かけしたら・・・・・




IMG_7609(1).JPG



後ろから車が、どーんっ!!!!!って・・・・・・・・・・・・・
その勢いで、前の車にもどーんっ!!って・・・・・・・・・・・



ちっちゃいまろくり号は、自動車やさんへドナドナとなりました。。。



お嬢ちゃんたちはプチパニックを起こしてたので、現場検証や病院へ行ったりする当日と、
仕事にいかなければいけなかった翌日は、だいじをとってマックス家へ強制送還。

楽しんだお泊り保育の様子は、こちら





とぉちゃんとかぁちゃんは・・・ゆっくりゆっくりそーっとそーっと。。。
の、毎日。
“急”のつく行動はご法度&油断大敵!


楽しかったディニースの事も、元気に暮らしてる毎日の事も、UPしなきゃ。
って思うけど、長い時間じーっとPCの前にもまだ座れません。。。


なのでゆっくりゆっくり、そーっとそーっと、そのうちUPします。。。



何かと気ぜわしい年の瀬です。
皆さんも色々と、気をつけてくださいね。




ニックネーム えつ at 08:58| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、ベキ子でし。
ドエ〜、数十万コースの壊れ方、お毛
我?はありませんでしたか?
鞭打ちとかでは?
青森では先週の土曜日吹雪のため事故多発。
我が家の融雪機壊れて、ハゲ雪掻きしすぎで全身筋肉痛でし。
お大事になさってくださいね。
Posted by ベキ子でし。 at 2011年12月21日 05:00
ビックリしました!
大変なことでしたね。
これだけの衝撃、お嬢様たちパニックになるでしょうね。
安心できるマックスくん&レインくん宅でお泊り保育させてもらってよかったですね。
心強いですね!

パパさん&ママさん、首、背中がパンパンでしょう?
首は固定されてるのかしら?
私も軽度だったけど、カップラーメンすら すすれなかった時期があります。
お嬢様たちのアンヨ拭きひとつもお辛いだろうとお察ししますよ。
どうかご無理せずに、ゆっくりそ〜っと、そろ〜りそろ〜り動いて下さいね。

私もこの一週間で、身内の泥棒の被害やら、主人が車当て逃げされたり。。。。
何やら物騒なことが続きました。
年の瀬はなんとなく落ち着かないですね。

えつさん、ご不自由だけど、やっぱりご家族みなさんの命が無事でよかったです。
時間かかるけど、お大事になさってゆっくり治して下さいね!
Posted by ポンママ♪ at 2011年12月21日 09:49
大変でしたね・
mixiで記事読んで 驚いちゃって
車見て 愕然です

これでワンコちゃん達に怪我がなくて ほんと良かったです。

ママさんパパさんも無理せず大事にして下さいね・・
Posted by さらだ at 2011年12月21日 16:10
最初の2枚の写真のくりんちゃんとせるんちゃんの写真は撮っても良く取れていますね。

本当に飛び出してきそうです。

それにしても、自動車事故で、ちょうど真ん中になってしまったのは、危なかったですね。

自動車の後部は随分、つぶされてしまってますが、乗っていたママさん、パパさん大丈夫でしたか。

首のむち打ちや打撲は避けられなかったでしょうか。

今はPCに向かう状況ではないでしょうから、本当にお大事にしてください。
Posted by サラパパ at 2011年12月26日 23:00
その後お体の具合いかがでしか。
今年お世話になりました。
雪掻きし過ぎで半分脂肪?のハゲ&全部脂肪の寝豚共々来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいましね。
Posted by ベキ子でし。 at 2011年12月31日 05:44
コメント頂いた皆様。

ご心配をおかけしました。
レスが遅くなって、ごめんなさい。


●ベキ子ちゃん
実は前の車にも追突したので、前もぐちゃぐちゃなんですよ。
とぉちゃんはなおすって言ってるんだけど・・・
いまだ何も前に進んでいないようです。。。
おかげさまで、くりとるんは検査も受け、元気いっぱいに過ごしています。


●ポンママ♪さま。
事故から数日は、あんまりピンとこなかったんだけど、
日に日に痛い場所が増えていく。。。そんな感じです。
ただ、ドーナツカラー(?)にお世話になっていないのが、
一番幸いです。
これに乗じて(?)お散歩もさぼりがちで、お嬢ちゃんたちは
ガマンが増えた年末年始となりました。


●さらださま。
いやいや、まったくもう・・・デス・・・
車の後部シートをフラットにしていたんですが、
フロアには20〜30センチ程、踏ん張った爪あとがついてて、
この子たちもさぞ踏ん張ったんだ・・・って。。。
ちゃんと獣医先生に検査してもらって、今のところというか
いつも通り元気いっぱい暮らしています。
もうしばらく、お友達の手を借りながら、早く普段の生活を取り戻せるよう
頑張ります。


●サラパパさま。
写真、褒めてくださってありがとうございます。
この時までは楽しかったんですけどねぇ〜。
まさかこの後こんな事になるなんて・・・
仕事柄事故の翌日から休みを取ることもできず、
1日の半分をPCの前に座っていたので、この頃はさすがにきつかったです。
ゆっくりゆっくりをもっとうに、でもお嬢ちゃんたちのガマンも
減らせるように、頑張ります。
Posted by えつ at 2012年01月08日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。