2011年05月21日

第一回通院の日

膀胱炎疑惑が一瞬にして払拭されたので、今日が第一回通院の日でした。


が・・・・・・・・いうまでもなく、今日もお仕事・・・・・


18時の電車に乗って帰るっ!!!と、朝から会社で宣言。
で、無事(?)18時30分の電車で帰れました。
が、18時30分だと、ギリギリ・・・
駅から心臓が口から出そうな坂道を、猛スピードで上がらないと無理・・・

とりあえず、頑張りました・・・・・・

で、その後とぉちゃんとも無事合流して、病院へかけこみセーフっ!

まずは、受付を済ませて、念のためおしっこの検査をお願い。
かぁちゃんの素人判断を重ねて、またしんどい思いをさせちゃぁいけないからねっ。

って、BBQ用のたれのお皿を持って、るんこをつけまわし・・・
座ったっ!!!と、思ってお皿をつっこんだら・・・・・・

かぁちゃんのお手手に・・・ジョーッ!!!!って・・・・・

かぁちゃん、この作業を何度やっても、同じ失敗を繰返します。
まろこもくりこもるんこも、みんなかぁちゃんのお手手で受けるって・・・

ただ、学習してますからねっ♪
ちょっと採れたらそれでOK♪と、いう事で、ほんのちょこっと採れたおしっこを提出して、
今日もお外で待ちました。


画像 090(1).jpg


しばらく待ったら、絶賛通院リハビリ中の病院嫌いくりちゃん登場。


画像 108(1).jpg


ココで嫌な思いをした事がないはずのくりちゃん・・・・・
ココで寂しい思いをしたはずの、るんこちゃん・・・・・


表情が逆転してるし・・・・・・



画像 115(1).jpg



検査結果を待つ間も、わくわくうきうき〜♪な、るんこ。。。
くりこは何もないのに、凹み中〜〜〜。


画像 125(1).jpg

お利口さんで結果発表を待って、結局かぁちゃんだけで、結果を聞きに行きました。


退院時までふりきっていた肝臓の数値が、計れるようになってました♪
が・・・・・
まだまだ正常値に至らず・・・・残念・・・・・
ちょっとだけ心配した膀胱炎は、まーったく心配なし♪♪♪よかった〜〜〜。


一週間分のお薬をもらって、一週間後の通院をお約束して、本日は終了となりました。


いつも通りのごはんで、いつも通りの生活でいいですよ。って、先生に言われたけど・・・・・

いつも通りの生活って、どんなん???

とっても気になったので、先生にちゃんと確認してみました。


まろくり家の普通・・・毎週の琵琶湖通いはNG・・・・・
もちろんプールも、NG・・・・・・・
でもお風呂はOK!
で、ドッグランもOK!!!

と、いう事で、次回は堂々とお山で遊ぼうっ!!!と、思っています。



ニックネーム えつ at 23:40| Comment(0) | せるん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。