2011年05月16日

入院三日目

今日もたくさんご心配を頂いて、ありがとうございます。

るんやくり、それにかぁちゃんまで・・・・・

つおい子るんこのかぁちゃんなので、そこそこつおいみたいで、
自分で言うのもなんですが・・・意外と気丈に頑張っております。



さて、今日は夜はどうしても参加しないといけない、会社行事がありました。

はてさて・・・どうしたものか・・・・と、ギリギリまで悩んだので、
夕方、るんの様子を確認するために、病院へ連絡してみました。

『今日は昨日より元気ですよ。是非面会に来てあげて下さい』
詳しい数値の説明もなく、面会をすすめられたので、やっぱり行くっ!
と、決め、会社行事は【遅刻参加】となりました。


今日もとぉちゃんは早めに仕事を切り上げてくれて、るんの面会に一緒に行ってくれました。

受付で、『面会に来ました』と伝えて、待つこと数十分・・・
待合室はやっぱり大盛況だったので、お外でとぉちゃんとボケーっと待ってたら、
院長先生が呼びに来てくれました。

今日の血液の数値・・・

すべてがほぼ正常値に落ち着いていました♪
もちろん完璧ではないものの、今の状況なら明日の朝から絶飲食から卒業できるそうです。
と、いう事は・・・・・・・・・・

朝、食欲があって、出されたごはんを平らげ、そのまま嘔吐しなければ、夜には無事退院となります♪
退院後は、数日感の投薬と定期的な通院が必要となりますが、お薬の効果がはっきり確認でき、
数値が落ち着けば、投薬も通院も終わりです。


るんこ、本当によく頑張ったね・・・・・・・・・


今回の原因の可能性の追求や、予後の治療の説明の後、るんこと面会してきました。


画像 005(1).jpg


明日にはこのプレートも外されてるはずなので、これで見納め。


画像 004(1).jpg


今日は昨日よりさらに、入院患者さんが増えていて、狭い通路はさらに狭く・・・
全身を写そうと思って少し下がると、そのままにじり寄ってきてフレームアウトする、
せるん

画像 001(1).jpg

かぁちゃんをスルーして、とぉちゃんに一目散

画像 010(1).jpg

画像 014(1).jpg

画像 015(1).jpg


うひゃうひゃ笑って、すっかり元気いっぱいの様子


画像 025(1).jpg


ぱっとみただけじゃわからないけど、見事な腹バリっぷりも披露


画像 024(1).jpg

いっぱい笑って


画像 026(1).jpg

いっぱい甘えて

画像 027(1).jpg

今日もお利口さんにハウス

明日の完食&無事退院目指して、体力温存やで。
明日は一緒に帰りたいから、頑張りやっ!!!
みんな待ってるで〜〜〜。

と声をかけて、帰ってきました。

もちろんちょっと寂しそうだったけど、きっと明日には帰れるはずっ!!!


明日、無事退院のご報告ができますように・・・・・




るんの面会を終えて、かぁちゃんは電車で大阪市内にとんぼ帰り。
1時間半の大遅刻だったけど、るんの面会に行ってよかった〜。
会社の人も、せるんちゃんどーやった???と、声をかけてくれて、
ご機嫌で明日退院できるかも!と、報告して帰ってきました。
明日は早起きして、大掃除の仕上げをしたいと思います。
頂いたコメントのお返事も、明日の朝になります・・・ごめんなさい。



ニックネーム えつ at 23:55| Comment(4) | せるん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日読んでたんですがやっと書けました。
我が家のジャック(ラブラドール)も生後7ヶ月の時に原因不明の嘔吐が有りました。でもうち程、重症にならなくて本当に良かったです。
せるんちゃんもママさんもパパさんもくりんちゃんも凄く頑張ってると思うと何も書けませんでした。でもせるんちゃんの回復してきている様子が見れて少し安心しました。
退院して元気な姿が見れる事を願ってます。
何故なら、まろくりせるん家の元気な様子は私にとって元気の源になってるのです。
これからもいーっぱい元気を貰いますね。
だから落ち着くまでは色々と大変だと思いますが無理されないようにして下さいね。

Posted by ジャック&ランディーまま at 2011年05月17日 11:07
せるんちゃ〜ん、大丈夫かい、、
びっくりしてしまいました、入院していたなんて。
昨日のせるんちゃんの回復の姿にきっと今日今頃にはお家に帰って元気いっぱいと信じています。。

パパさんママさんご心配のことでしたですね、一日も早くせるんちゃん治るように祈ってます!!
Posted by ポーリー母 at 2011年05月17日 16:09
●ジャック&ランディーままさま。
大変ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
誰よりもせるんが、そしてくりんが頑張ってくれました。
あたしたちはなーんもしていないんですよ〜。
まろくり家はまろくり家らしく、相変らずマイぺースです。。。
間違ってることもあるかもしれないけど、それが私達だから、
それでいいと思って、前に前に進んで行きます。
Posted by えつ at 2011年05月20日 22:20
●ポーリー母さま。
びっくりさせてしまいましたね。。。
ごめんなさい。
いや〜、でもあたしたちもほんとびっくりしました。。。
まさかこんなにオオゴトになるなんてね〜。
油断大敵デス。。。
Posted by えつ at 2011年05月20日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。