2011年03月13日

姉妹のナッコちゃん

大きな地震に見舞われ、被災された皆さんに、心より御見舞い申し上げます。
そしてお亡くなりになられた皆様、心からご冥福をお祈り申し上げます。


これ以上被害が拡大しませんように・・・と、祈るばかりです。。。




さて、我家のせるん姉妹、ナナちゃんが、岩手にいます。
地震当日から、連絡は取れていて無事が確認できていたのですが、
先ほどナッコちゃんのお写真が届いたので、取り急ぎナナちゃんちの
掲示板にもUPしておきました。

同じお写真を、こちらにもUPしておきます。

IMG_5249.jpg

IMG_6807.jpg

ナッコちゃんもニャンコ隊も、おとーちゃんもおかーちゃんも、元気です。





ニックネーム えつ at 22:24| Comment(4) | せるん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッコだぁ〜〜〜。。

どうか1日でも早く、
どうかこれ以上の被害が出ないで欲しいと
願うばかりです。。

まだまだ余震も続きます。。
明日からは埼玉も、停電になります!!
がんばります!!

くりちゃんちからのメール、
嬉しかったよ、ありがとう!!
Posted by ぶらこママ at 2011年03月14日 00:00
ナナちゃん達無事確認できてよかったでし。
青森は八戸が津波でえらいことになってます。
おいら達の青森市は一晩停電しただけで済ました。
Posted by ベッカム&ベキ子でし。 at 2011年03月14日 04:50
●ぶらちゃんママ。
そちらは大丈夫ですか?
いろんな事、落ち着いていますか?
まだまだ埼玉も大変と聞いています。
無理せず頑張ってね。
大変なときに、無事のお知らせ、ありがとう。
Posted by えつ at 2011年03月15日 00:26
●B&Bファミリーのみなさま。
震災御見舞い、申し上げます。
一晩だけ、と、おっしゃりますが、大変だったのではないでしょうか?
皆さん、体調は大丈夫ですか?
まだ余震が続いているようなので、くれぐれも無理しないでくださいね。

あ・・・あと、るんこにおめでとうを、ありがとうございました。
Posted by えつ at 2011年03月15日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。