2017年04月21日

お花見散歩

春はお散歩日和♪


天気予報と桜の開花情報とにらめっこして
なかなか咲かない桜をあきらめて、まずは菜の花散歩♪


IMG_4431(1).JPG

IMG_4442(1).JPG


満開の菜の花が、くりるんを迎えてくれました♪


まだまだ届かない桜の満開情報・・・
ということで


第2回お花見散歩も、菜の花

IMG_4703(1).JPG

IMG_4688(1).JPG

IMG_4666(1).JPG

パスポートのいらない海外遠征。笑
この日は1ヶ月ぶりにとぉちゃんも一緒のお出かけで、
上着もいらないくらい暖かくて、ご機嫌だったおじょうちゃんたち。
真っ黄色のお散歩はこれでおしまーい。

桜が咲いてるよー。
と、あちらこちらから聞こえ始めた次のお休みは

IMG_4747(1).JPG

念願の、桜散歩♪

IMG_4819(1).JPG

IMG_4831(1).JPG

IMG_4836(1).JPG

レインとみゅうも久しぶりに一緒で

IMG_4903(1).JPG

満開とはいかなかったけど、今年も仲良し4人組で
一緒に桜を見れたね♪


と、調子に乗ってたら、次のお休みは満開は終わってて・・・


2年前、元祖仲良し4人組で桜散歩を楽しんだ場所へ


IMG_4935(1).JPG

あの時よりはたくさん咲いてたね。


IMG_4938(1).JPG

IMG_4958(1).JPG


たくさんのお花見客に混ざって、少し散り始めた桜散歩だったけど
たくさん撫でてもらってたくさん声をかけてもらった、
楽しいうれしい桜散歩でした♪




今年は梅もチューリップも逃しちゃったけど、
いよいよくりとるんの大好きな、お水シーズンが始まるね♪




ニックネーム えつ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする