2015年08月29日

ありがと、マックス



w150511_IMG_8361(1).jpg


楽しい事はいつも一緒
遠くへの旅行も近場のお出かけも、春も夏も秋も冬もいつも一緒


IMG_9951(1).JPG


4頭で一緒にいるのが、当たり前と思っていた


IMG_3223(1).JPG


いつかこんな日が来るのは、わかってた
少し具合が悪くなったときに、覚悟を決めていたつもりだった


IMG_2627(1).JPG


たくさんおでかけしたね。
たくさんわらったね。
たくさん走って、たくさん泳いだね。


IMG_1786(1).JPG


くりんとせるんと仲良くしてくれて
くりんとせるんを慕ってくれて
くりんとせるんと競ってくれて

ほんとうに楽しかった


IMG_4826(1).JPG



また会えるよね


IMG_9973(1).JPG


また会おうね、4人一緒に


IMG_1186(1).JPG


ありがとうなんて簡単な言葉じゃたりないけど


IMG_6201(1).JPG


ありがと、マックス







続きを読む

ニックネーム えつ at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

HAPPY BIRTHDAY くりん

*****8月22日*****


IMG_7072(1).JPG


我が家の可愛いかわいい次女くりん

元気に9歳のお誕生日を、迎えることができました♪


IMG_7012(1).JPG


今年もロビナのケーキで、ケーキ祭り♪


IMG_7003(1).JPG


くりちゃんがめでたい日は、るんこもうれしいね


IMG_7081(1).JPG


くりちゃん、お誕生日おめでとう
元気に9歳を迎えてくれて、ありがとう


IMG_7048(1).JPG

るんこと一緒に、たくさん笑って楽しいうれしい美味しい
1年を過ごそうね



・・・・・ごはんくんもお誕生日おめでとう・・・・・・
くりんをずっとずっと、見守ってね



ニックネーム えつ at 23:37| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする