2015年06月21日

うちの子記念日♪

*****6月21日*****


画像 133(1).jpg


かわいいかわいいせるんちゃんの、うちの子記念日



ちんちくりんのひょろっひょろの『ちびくそ』は


P1400725(1).JPG


トレードマークのピンっと伸びたおひげも健在の


P1400731(1).JPG


よく笑うご機嫌さんの6歳児になりました♪


本気で走ったら意外と速くって
初めて泳いだ日からそつなく泳ぎ
決してどんくさくないはずだけど、
おもちゃやおやつのキャッチはできない。。。


いやなことは断固拒否する頑固モノで
家じゅう着いて歩いて、いつも近くで寝てる甘えん坊


P1400719(1).JPG

くりちゃんの事が大好きでいつもくりちゃんと一緒が大好きだけど、
もしかしたらアウトドアよりインドアの生活の方が好きなのかも。
と、思うこともしばしば。。。
だけど、まろくり家の三女として面白おかしく一緒に楽しんでくれて
ありがとう


『それなり。』にしかしてあげられない事もたくさんだけど
一緒に笑って過ごそうね♪






ニックネーム えつ at 23:53| Comment(1) | せるん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

7回目のまろねぇちゃんの日

+++++6月11日+++++


私たちにはいつまでたっても忘れられない日


IMG_4392(1).JPG


最愛の長女、まろんがお空にかえった日


毎年青空が見えていたのに、今年は朝からずーっと雨模様


おうちの用事をバタバタと済ませて、お昼から家族でお山へ
お参りにいってきました


IMG_1612(2).JPG

まろんも大好きだった、お山

雨だけど、お山は楽しいね♪


今日は家族だけだね。って思ってたのに、お山についたらびっくり


IMG_1459(2).JPG

IMG_1474(2).JPG


楓太と春陽が小雨の中、遊んでました

会えないと思ったから、まろちゃんにお花を。。。って。。。

ありがとう。。。


IMG_1571(2).JPG


思いがけずお友達に会えて、大好きなお山で雨の中笑って過ごした
6月11日でした。



今年もお友達がお花を贈ってくださりました

もう7年。。。

記憶から忘れられても仕方がない年月が経ったのに、
いまだに私たちの大切なまろんに思いを寄せてくれるお友達に
心からありがとう


IMG_4668(1).JPG


くりんもせるんもまろんにはいろんな意味でまだまだかなわないけど
『まろねぇちゃんい追いつけ!追い越せ!!』で
まだまだ笑って暮らしていくからね
まろ、くりとるんのとぉちゃんかぁちゃんを、見守っててね


続きを読む
ニックネーム えつ at 22:03| Comment(1) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

くまこねいちゃんちの、のんたん

:::::::5月27日::::::

のんたん


画像 219(1).jpg


初めて会ったのは、るんこのお迎えの日だったね


『のん・とら・くま』の3姉妹は、
我が家では幻の『まろ・くり・るん』とかぶってみえて。。。




のんたん

画像 143(1).jpg


夏の旅行も


IMG_0031(1).JPG


冬の旅行もたくさん一緒に過ごしたね


画像 039(1).jpg


遠く離れたまろくり家までも、遊びに来てくれたよね♪


一緒に旅行に行ったら、のんたんを抱っこしてお世話できたこと
私たちが叶わなかったまろの介護をイメージして
すごくうれしかった



のんたん


IMG_2020(1).JPG


頑張り屋さんで、誇り高きずっちゃんファミリーの長女


のんたんがいたから、くま子とるんこが繋がったね


のんたん
ありったけの想いをこめて

大好きだよ・・・・・ありがとう・・・・

またね・・・・・






ニックネーム えつ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする