2015年03月10日

HappyBirthday せるん♪

*****3月10日*****


我が家のかわいいかわいい三女せるんの、お誕生日。


P1390340(1).JPG



生まれてきてくれて、ありがとう。


P1390258(1).JPG

るんこはるんこらしく、
ニコニコで楽しい1年にしようね♪


P1390271(1).JPG


くりちゃんと一緒に、笑って笑って笑い倒そうね♪


お誕生日、おめでとう。



続きを読む

ニックネーム えつ at 22:54| Comment(8) | せるん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

YANABA SnowDogへGO!

+++1月27日のお話デス+++


たった1日、午前中開催のヤナバスノードッグ。
火曜日だしね、行かない手はないよねー。

ってことで、張り切って参加してきました♪

IMG_9530(1).JPG

さのさか同様、リフトに乗車して


IMG_9157(1).JPG

IMG_9234(1).JPG


IMG_9416(1).JPG

IMG_9323(1).JPG

一緒にびゅーーーーーん♪



何度も言いますが・・・
この遊び、一度やったらやめられません


RD4G6966(1).JPG

わがやのスタートは、この子

ゆっくりテケテケだったけど、これが嬉しくって♪

くりんとせるんと一緒だと、テケテケとは程遠く・・・

IMG_9486(1).JPG

IMG_9602(1).JPG

IMG_9578(1).JPG

IMG_9569(1).JPG

常に前へ前へ・・・


さのさかだと斜面がきついトコがあって、よーいどん!
で、下まで一気に下りるのは至難の業


でもヤナバは緩斜面でこの日は貸切だったので、
ずいぶん気楽に楽しめました♪


一緒に参加したみなさんも

IMG_9330(1).JPG

IMG_9354(1).JPG

IMG_9326(1).JPG

IMG_9508(1).JPG


IMG_9666(1).JPG

IMG_9726(1).JPG

IMG_9731(1).JPG

小さい子も大きい子も、みんな思い思いのスタイルで、満喫♪

(マックスももちろん一緒だったんだけど、お写真は有りません)


午前中限定だったので、時間がない!!!
と、お友達にほぼ絡まず、ひたすら滑って滑って滑り倒した
1月27日のヤナバスノードッグでした。


IMG_9775(1).JPG


あーーー。楽しかった♪
また行きたいなぁ・・・・・・







ニックネーム えつ at 22:44| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

ありったけの感謝をこめて。。。

みるきー。


お友達から、『すっごく可愛い男の子がいるの』と、教えてもらって
開いたPCの向こう側には、びっくりするくらい可愛い男子ゴル。


会いたいね♪という気持ち友人を介して伝わって、
初めて会えたのは、2007年7月の琵琶湖オフ会でした。


IMG_6665(1).JPG


実物の彼は、画面で見てるみるきーそのもので
一緒に暮らしていたく〜ちゃんも、画面で見ていたそのまんま。


IMG_3804(1).JPG

年末恒例となった愛知オフでも、かわいい笑顔を振りまいて。。。


画像 063(1).jpg

同じ年に大切な家族をお空に見送った、みるきーとくりん。


画像 117(1).jpg

ド短期一人っ子同盟だった二人は、2009年の春から夏には
ちびっこを従えるお兄ちゃんお姉ちゃんに。


画像 129(1).jpg


年に一度二度逢えたら上出来。だったけど、大切なお友達。
来月また笑って会えると思ってたから、とても悲しい。


みるきー。
ありがとう。


IMG_4955(1).JPG


みるきーがいなければ、
まろんを失った私たちが前に進む事はなかった。
みるきーに出会わなければ、
このスリーショットは我が家には無縁だった。


みるきーがいたから、おっかあが『一緒に前に進みましょう』と
背中を押してくれたから、いまの我が家があります。



いつまでも、忘れないよ。
ずっとずっと大好きだよ。


いってらっしゃい、さようなら。じゃ、寂し過ぎるから・・・


IMG_5058(1).JPG


。。。ありったけの感謝の気持ちを込めて。。。
みるきー、ありがとう。
ばいばい、またねー。






ニックネーム えつ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする