2015年02月24日

自由がいっぱいのお山の日

+++1月20日のお話デス+++


IMG_9061(1).JPG


いつものお山メンバーで、芝生だよー♪


IMG_8753(1).JPG


IMG_8819(1).JPG


IMG_8770(1).JPG



IMG_8790(1).JPG


IMG_8776(1).JPG


IMG_8842(1).JPG


みんなニコニコさんで、自由気ままに動き


IMG_8947(1).JPG


あっちでガウガウ♪♪


IMG_8964(1).JPG


こっちでガウガウ〜♪

かと思えば


IMG_9000(1).JPG

小さいボールの取り合いっこ


IMG_8868(1).JPG

ひたすらブタを追いかける子と


IMG_8978(1).JPG

ふらふら〜とランを満喫する子


同じ空間にいるだけで、意外とみんな自由行動だった
1月20日のお山の日でした。




ニックネーム えつ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

ろろんこまつり♪

今年こそ・・・・と、思いつつ・・・
あっという間にもう2月も後半で、1か月以上遅れで・・・・・



+++++1月15日のお話デス+++++


雨でデスよーーーーっ♪
ということで、どろんこ祭り開催決定


IMG_8488(1).JPG

IMG_8491(1).JPG


雨上がりの水分たっぷりランに、わくわくドキドキで行ってきました


IMG_8495(1).JPG

きれいめのおぼっちゃまたちと一緒で


IMG_8518(1).JPG

IMG_8527(1).JPG

IMG_8600(1).JPG

ろろんこ大賞受賞にむけ、念入りに転がったり


IMG_8497(1).JPG

IMG_8557(1).JPG


IMG_8697(1).JPG

ただただひたすらブタを追ったり


IMG_8656(1).JPG

どちらにしても、見事に泥んこ♪

IMG_8659(1).JPG


同じ時間同じ場所でいたはずなのに、まだきれいめのおぼっちゃまたちと


IMG_8685(1).JPG

IMG_8751(1).JPG

とってもきれいな、シュガーちゃんとリッツ君も合流して

IMG_8717(1).JPG

とてもきれい・まぁまぁきれい・汚いの、見本になったり・・・

IMG_8678(1).JPG

どうみてもろろんこ1等賞2等賞受賞の、くりるん

ランのシャワーで泥を洗い流して、お開きとなった
1月14日ろろんこ祭りの日のお話でした


+++帰ってからもシャンプーしなかったのは、内緒の秘密♪+++



ニックネーム えつ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

お山のランで走り初め

+++++1月13日のお話デス+++++


IMG_8382(1).JPG


長かった年末年始のお休みのあとは、あいにくのお天気続き
やっとやっと、お山のランで走り初め



IMG_8365(1).JPG


短いお散歩のみ毎日で、十分すぎるほど充電が完了してる
くりんとせるんは・・・


IMG_8345(1).JPG


やる気も十分


IMG_8401(1).JPG

IMG_8474(1).JPG

IMG_8475(1).JPG


IMG_8457(1).JPG


お友達のみなさんも・・・


IMG_8472(1).JPG


IMG_8485(1).JPG

IMG_8338(1).JPG


IMG_8354(1).JPG

それぞれ。笑



今年もたくさんココでみんなと笑いあえますように♪




ニックネーム えつ at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

くりとるんの冬休み〜白馬四日目後半〜

*****1月3日の後半のお話デス*****


スキーを満喫したあとは、お友達が集ってる岡へレッツゴー♪

IMG_7916(1).JPG


今年も念願叶って、くまくねいちゃんとるんこちゃん二人そろって
新年の記念撮影♪


はい。午後のお友達はずっちゃんファミリーのファミリーたち


IMG_7903(1).JPG


のんたん大先生筆頭に

IMG_8009(1).JPG

IMG_8058(1).JPG

IMG_8068(1).JPG


なんだかよく似た雰囲気の子が・・・


IMG_7951(1).JPG

IMG_7991(1).JPG




お馴染みさんとお久しぶりさんと一緒に


IMG_8104(1).JPG

うちのお嬢ちゃんたちも混ざって

IMG_8115(1).JPG

一緒に歩き回ったり

IMG_8150(1).JPG

一人ぶた祭り開催したり

IMG_8294(1).JPG

IMG_8277(1).JPG


ぶた祭り参加希望者を引き連れたり♪

IMG_8152(1).JPG

あっちへうろうろ

IMG_8326(1).JPG

こっちへうろうろ

IMG_8133(1).JPG

ご機嫌さん

IMG_8190(1).JPG

裸族さんも

IMG_8229(1).JPG

IMG_8262(1).JPG

オレンジャ―も、ももレンジャーも赤レンジャーも
みどレンジャーも黄レンジャーもいて、
色とりどりで、みんな楽しかった1月3日午後のお話でした





これでくりとるんの年末年始の白馬はおしまーい
またすぐくるね♪と言い残して、家路につきました


年末年始楽しい時間をご一緒させてくださった、お友達のみなさん
大変お世話になり、ありがとうございました










ニックネーム えつ at 23:24| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする