2014年09月13日

19わんこで、びーわーこー♪の続き。

*****9月7日のお話しの続きデス*****


まだお出かけにダウンを着ていた頃にお誘いをいただき、
指折り数えて、待ちに待ったこの日♪


と、書いてから、またもうそろそろダウンを着てお出かけする季節が
近づくまで放置してしまいました。。。


・・・・・この日記は11月23日に日付偽装で書いてます・・・・・



9月7日の琵琶湖には、たくさんの笑顔とたくさんの笑い声が
あふれてました。


IMG_1560(2).JPG


IMG_1575(1).JPG


IMG_1659(1).JPG


琵琶湖はお庭♪で、笑いが止まらん琵琶湖チームも


IMG_1612(1).JPG


IMG_1609(1).JPG


IMG_1673(1).JPG

琵琶湖は知ってる♪けど、慎重派の関西チーム


IMG_1684(1).JPG


この笑顔に会いたくって♪


IMG_1583(1).JPG

お水嫌いちゃんも

IMG_1720(1).JPG


IMG_1873(1).JPG

お水大好きちゃんも


IMG_1705(1).JPG

IMG_1679(1).JPG


IMG_1930(1).JPG


遠路はるばる♪いらっしゃい♪♪


IMG_1984(1).JPG


IMG_2102(1).JPG


泳いで泳いで

IMG_1768(1).JPG

駆け回って


IMG_2054(1).JPG

家族で仲良く、休憩して。。。


IMG_2132(1).JPG

本当によくしゃべりよく笑い、よく食べた一日でした。


IMG_2121(1).JPG


IMG_2127(1).JPG


IMG_2135(1).JPG



『まだ帰りたくなーーーいっ』って(笑)
楽しかったね♪
また、来年もね♪





ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

19わんこで、びーわーこー♪

*****9月7日のお話しデス*****


まだお出かけにダウンを着ていた頃
『9月7日に琵琶湖でお会いしませんか?』と、お誘いをいただき、
指折り数えて、待ちに待ったこの日♪


IMG_1557(1).JPG


穏やかな波の琵琶湖に、19わんこしゅーごー♪


この日集まったお友達は・・・

IMG_1743(1).JPG


トレジャー君

IMG_1991(1).JPG

アナちゃん


IMG_1917(1).JPG


はなちゃん


IMG_1851(1).JPG


あやちゃん


アナちゃんはなちゃんあやちゃんは、『はじめまして♪』

みなわん、遠路はるばる関東からいらっしゃーい♪



IMG_1959(1).JPG


ひまわりちゃん


IMG_2011(1).JPG


るうくん

ひまちゃんは『はじめまして』で、超早起きでいらっしゃーい♪



IMG_1847(1).JPG


Naluちゃん


にこにこさんで、『はじめまして♪』



IMG_1746(1).JPG


ほぼ同時着だった、セナちゃん。
初めて会ったは、8年前のこの場所やったね♪


IMG_1834(1).JPG


うららちゃん


IMG_1836(1).JPG


わさびちゃん

仲良し親子ちゃん♪


IMG_1890(1).JPG


龍斗くん


IMG_1884(1).JPG


シエルくん


4月ぶりで、一緒にフリーで遊ぶのは初めてやったね♪


ここからは地元のお友達のため、敬称略(笑)


IMG_1765(1).JPG


楓太


IMG_1838(1).JPG


春陽


こちらは地元のお友達やから、二週間ぶり?かな・・・


IMG_1594(1).JPG


IMG_1861(1).JPG


おなじみマックス&レイン


IMG_1633(1).JPG


くりん&せるん


・・・そして・・・
この日の幹事さんで、楽しい会に誘ってくれた


IMG_1686(1).JPG


べスちゃん。
誘ってくくれて、ありがとう♪
元気にこの日を迎えてくれて、ありがとう♪




IMG_1919(1).JPG


お友達大集合で、泳いで食べて笑って、賑やかな一日♪



IMG_1904(1).JPG


IMG_1708(1).JPG


張り切って早起きして、張り切って珍しく予定時間より早く到着して
張り切って遊んで、楽しすぎて、写真いっぱーい♪

で、正直ゴルの皆さんは『ん?これ誰だ?』って、
濡れてしまうとよく似てたり・・・

よくよく考えずさらーっとボツにするのも、もったいない・・・

今日はお友達の紹介のみで、続きまーす。


取り急ぎ・・・
当日ご一緒してくださった皆さん。
とても楽しい1日を、ありがとうございました♪





+++++この日記は9月14日に日付偽装でUPしました+++++








ニックネーム えつ at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

第5回プールの日

*****9月2日のお話デス*****


琵琶湖に行こう!と、話をしていたけど、夏の疲れと
見て見ぬふりをしてた家事に追われ・・・


第5回プールの日に変更!


とぉちゃんも一緒に、家族だけのプール遊び♪


IMG_0939(1).JPG


神妙なお顔で入水準備をして・・・


IMG_0938(1).JPG


久しぶりのプールにわくわくして・・・

IMG_0968(1).JPG

IMG_0964(1).JPG


いえーい♪と、テンションあがりまくり♪


IMG_1042(1).JPG


IMG_1207(1).JPG


『ぴょーん』と『ぴよん』もじゃんじゃん飛び出て


IMG_0952(1).JPG


IMG_0956(1).JPG


IMG_1056(1).JPG


泳いで泳いで泳ぎまくった、1時間。


IMG_1197(1).JPG


巷で大好評(?)の、カモ待ちの練習もぬかりなく


IMG_1256(1).JPG

にこにこしまくって


IMG_1098(1).JPG


琵琶湖には行けなかったけど、大満足の1時間だった
9月2日のプールの日でした。





:::::この日記は9月11日に日付偽装でUPしました:::::




ニックネーム えつ at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする