2014年08月28日

野暮用で日帰り白馬

***8月26日のお話しデス***


ちょっと野暮用ができて、くりるん&かぁちゃん3人で、
『うきうきわくわく日帰り白馬の旅♪』へ、レッツGO!!


DSC_1059(1).JPG


よくよーく考えると、かぁちゃん一人で日帰った事、なかった・・・
けど、行くって決めたもん。
一人で行けるもんっ。

ってことで・・・


IMG_0888(1).JPG


無事、到着&甘える(笑)


先週に引き続き、2週連続白馬で雨・・・・・
用事で来たんだから、おじょうちゃんたちには適当に過ごしてもらって、


IMG_0891(1).JPG


かぁちゃんはご用を片づける。


で、雨の止み間を狙って、つぶと一緒にお外遊び。


IMG_0896(1).JPG


IMG_0907(1).JPG


IMG_0920(1).JPG


くりるんにとって、勝手知ったる、ピレモン。
何かをして過ごしたわけでもなく、ただただそこにいただけ。
だったけど、朝10時過ぎから夕方5時ころまで、のんびりまったりの
1日。


DSC_1068(1).JPG


『明日もお休みなら、泊まって帰って。』というありがたいお誘いを
丁重にお断りして、大急ぎで家路につきました。

なんせ目標は『日帰り』
今日中に家に帰りたい!だったんだけど・・・

夜10時半頃、とぉちゃんに現在地報告をしたら、
『電話で起こしてあげるから、0時を待て』との、指令が・・・

ということで、残念ながら『日帰り』はかなわなかったけど、
いろんな意味で『行ってよかった。』日帰り白馬の日でした。


***この日記は9月8日に日付偽装でUPしました***



続きを読む

ニックネーム えつ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

HAPPY BIRTHDAY くりん

*****8月22日*****

・・・いろーんな事をすっとばして・・・


IMG_0879(1).JPG


今日はくりんの、8歳のお誕生日デス♪

かわいいかわいいくりちゃん、
お誕生日おめでとう。


IMG_0871(1).JPG



かぁちゃんが用意したケーキは、今年もロビナさん。


IMG_0867(1).JPG


IMG_0868(1).JPG



お友達からも、ケーキを贈ってもらって、今年のお誕生日も
ケーキ祭り♪


『ロビナのケーキは11歳から』のはずが、これからずっと
毎年食べれるね。
二人が乗ったケーキじゃなくなっちゃったけど・・・・・


ずーっとずーっと続けていた、白馬でのお誕生会。
今年も白馬で一緒に少し早いお祝いをしてきました。



お友達も駆けつけてくれて、昼の部夜の部の二部構成で、
賑やかにお祝いしてもらいました。


IMG_9788(1).JPG



IMG_9876(1).JPG


大好きなお兄ちゃんと一緒♪

これからもずっとずっと一緒にお誕生日って思ってたのに、
一人ぼっちは、さみしいね。。。



ごはんくんとわけわけして、ごはんくんに少しだけ譲ってもらった
大切な命。


これからもくりんはくりんらしく、二人分の犬生を満喫しようね。


くりん、生まれてきてくれて、ありがとう。
元気に8歳を迎えてくれて、ありがとう。




***飛ばしてる日記は、少しずつさかのぼってUPしていきます***



続きを読む
ニックネーム えつ at 22:54| Comment(18) | くりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする