2014年05月27日

第3回琵琶湖の日

+++++5月27日のお話しデス+++++


IMG_2855(1).JPG


二人そろって、しっぽあげあげ♪
で、第三回琵琶湖の日♪


IMG_2850(1).JPG

IMG_2860(1).JPG


IMG_2866(1).JPG


IMG_2881(1).JPG


くりもるんも、ほんっとうれしそう♪


IMG_2889(1).JPG



二人そろってやる気十分で


IMG_2900(1).JPG


IMG_2901(1).JPG


IMG_2903(1).JPG


お決まりのおもちゃの、レトリーブ


IMG_2942(1).JPG


IMG_2910(1).JPG


嬉しくって楽しくって仕方がない、二人だけの琵琶湖を満喫してると


IMG_2934(1).JPG

IMG_3021(1).JPG


マックス&レイン登場で


IMG_2955(1).JPG

またまた盛り上がる♪


IMG_3028(1).JPG


顔見知りのお兄ちゃんに今年も可愛がってもらい


IMG_3043(1).JPG


嬉しさが全身からあふれていたけれど


IMG_3180(1).JPG



IMG_3220(1).JPG


ほどほどの時間で、やっぱりお顔がお疲れ顔。
シーズンは始まったばかり!なので、ここらで撤収となった、
5月27日第3回目の琵琶湖の日でした。


ちなみに今年のくりちゃんのブームは


IMG_3400(1).JPG

IMG_3372(1).JPG


岩からのスプラーッシュっ!!!



るんこは・・・


IMG_3408(1).JPG


岩の横から、にょろーーーん♪デス。



+++++この日記は11月23日に日付偽装でUPしました+++++




ニックネーム えつ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

写心展とランの日

+++++5月23日のお話しデス+++++


CIMG6888(1).JPG


くりるんと一緒に、神戸GREENDOGで開催されてた、
ホタパパの写心展へ・・・


CIMG6884(1).JPG

CIMG6891(1).JPG


一足お先に帰るマックスままに、くりるんを預けて、
ホタ岳ちゃんと一緒にゆっくりと。。。


さ!お嬢ちゃんたちが待ってるから、帰りまーす。
大慌てで、待ち合わせのランへ。


CIMG6900(1).JPG

元気いっぱいのお嬢ちゃんたちと


CIMG6908(1).JPG

CIMG6910(1).JPG

マックスレイン

CIMG6918(1).JPG

CIMG6934(1).JPG

たけちよのあと一緒に、走り回ってきました。


CIMG6935(1).JPG

初めましての子と、一緒にボールをおっかけたり

CIMG6924(1).JPG

恒例の兄妹記念撮影したり

CIMG6955(1).JPG

移動距離は長かったけど、楽しい一日でした。


:::::この日記は11月23日に日付偽装でUPしました:::::



ニックネーム えつ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

第3回プールの日

*****5月20日のお話しデス*****


今年3回目の地元プールの日♪


IMG_2765(1).JPG


もちろん、マックス&レインも一緒。


奇跡的にこんな風に群れて泳いでたりもするけれど、
基本的には、バラバラ。

IMG_2735(1).JPG


くり=カモ


IMG_2644(1).JPG


るん=りんごちゃん


IMG_2646(1).JPG


マックス=さる


IMG_2738(1).JPG

レイン=カエルちゃん



それぞれがそれぞれ、お気に入りのおもちゃめがけて

IMG_2721(1).JPG


IMG_2668(1).JPG


IMG_2746(1).JPG

ピョーンでぴょんでぴよん・・・
あ、レイちゃんのぴょーんがないけど・・・・・


IMG_2649(1).JPG

IMG_2806(1).JPG


やっとせるんが、飛び込めるようになった今年のプール。

右から左から、着水地点に誰もいないことを確認しながら、
みんなが飛び込む、賑やかなプールとなりました♪


IMG_2816(1).JPG


『ぴよん』から『ぴょん』に進歩できるように、今年のプールを
もうしばらく頑張ろうね♪
るんこちゃん。







:::::この日記は9月11日に日付偽装で書きました:::::





ニックネーム えつ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

家族旅行二日目♪

+++5月14日のお話しデス+++


早めにチェックアウトした後は、高速が集中工事で混雑してたので、
下道山道を通って、都内入りー。


そのまま知ってる高速に乗ってたどり着いたのは・・・
くまこねいちゃんち♪


IMG_2115(1).JPG


IMG_2125(1).JPG


こんにちわー♪と、ご機嫌で出迎えてくれた、
のんたんとくまこ。


気温の高い日だったけど、くまこんちのランで遊ばせてもらいました。


IMG_2141(1).JPG


IMG_2137(1).JPG


IMG_2164(1).JPG


IMG_2155(1).JPG


それぞれがたくさん走って、恒例の・・・

IMG_2214(1).JPG

二か月ぶりの姉妹記念撮影。
模様は違うけど、同じピンク色のお洋服で、まぁまぁ似てるね♪


IMG_2208(1).JPG

すっごく一緒に走り回る事はないけど、それなりに仲良しさん。


ちなみに、この子たちが並んでる間、くりんは・・・


IMG_2192(1).JPG


縦横無尽に、広いランを走り回り・・・


そうこうしている間に、写心展帰りのお友達が続々登場。

IMG_2310(1).JPG

IMG_2264(1).JPG

昨日、またねー。
と、別れたはずの、そぉちゃんとグーちゃん
なぜか思わぬところで、再会(笑)


IMG_2260(1).JPG

念願の初めましてをかなえる事ができた、海くん。


IMG_2364(1).JPG



この日、この場所でうれしい門出があり、みんな見守り隊。


IMG_2330(1).JPG


見守り隊後発隊も続々到着して


IMG_2437(1).JPG


IMG_2442(1).JPG


IMG_2514(1).JPG


IMG_2516(1).JPG


IMG_2562(1).JPG


IMG_2570(1).JPG


IMG_2608(1).JPG

にぎやかなにぎやかな、くまこんち。


IMG_2372(1).JPG


IMG_2452(1).JPG

走り隊のくりちゃんはひたすら走って、楽しい一日でした。



+++この日記は8月21日に日付偽装でUPしました+++


ニックネーム えつ at 23:47| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

WOOFだよーっ♪

+++++5月13日のお話デス+++++


IMG_1237(1).JPG


イタリアンフェア開催中だった、WOOFに家族で行ってきました。


今回は『家族でWOOF』だったのですが・・・・・


IMG_1254(1).JPG

受付を済ませてみると

IMG_1268(1).JPG

IMG_1272(1).JPG

IMG_1275(1).JPG


小型犬用プールに、待ち合わせで遊びに来ていた、
マックスとひめちゃんとそらくんが(笑)


とりあえずプールにはいかず、ランで走れーっ!って事で

IMG_1280(1).JPG


IMG_1292(1).JPG


IMG_1321(1).JPG

IMG_1402(1).JPG




奥のランに行ってはみたものの、暑い・・・・・



IMG_1425(1).JPG


富士山は残念ながら、うっすらしか見えてないのに、
とっても暑い・・・


IMG_1370(1).JPG


IMG_1404(1).JPG


もう少し走ってほしいな・・・と思ったけど、


IMG_1467(1).JPG


雲も晴れて、富士山はっきり♪お日様さんさん♪になったので
お待ちかねのプールに移動。

プールに行ってみて、またまたびっくりーっ。


IMG_1535(1).JPG

そぉちゃん

IMG_1503(1).JPG

グーちゃんは、風のうわさでWOOFに向かってるのは知ってたけど


IMG_1549(1).JPG


IMG_1486(1).JPG


東京の写心展のお休みを利用して、ホタちゃんとがっくんまで!!!


家族旅行やから、お友達はほとんど会えないWOOFと思って、
マックスレイン以外誰にもお知らせしないで向かったWOOF。

思いがけずたくさんのお友達がいて、テンションも上がって


IMG_1490(1).JPG


IMG_1502(1).JPG


IMG_1612(1).JPG


IMG_1614(1).JPG


IMG_1653(1).JPG


IMG_1670(1).JPG


IMG_1718(1).JPG


IMG_1728(1).JPG


IMG_1813(1).JPG


見回せば知ってる子しかいなくて、
それぞれWOOFのプールを楽しみ、
まるで現地集合現地解散(笑)


ホタちゃんがっくん、そらくんひめちゃんとはWOOFでさよなら。

残りのメンバーはそれぞれ次の目的地が微妙に違っていたので、
晩御飯を一緒に食べ、我が家は富士吉田へ・・・
そぉちゃんちはWOOFでお泊り、マックスレインは埼玉へ。
それぞれの次の日を目指して解散となった、
5月13日のびっくりがいっぱいの、WOOFでした。


まさか翌日、まったく別の場所でみんな再開するとは・・・・
ね・・・(笑)


+++++この日記は8月12日に日付偽装でUPしました+++++




続きを読む
ニックネーム えつ at 18:38| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

第二回プールの日

+++5月8日のお話しデス+++

次に待ってる『楽しい♪』の準備で、るんこだけ足丸め。


でーーーーー



IMG_0769(1).JPG


第二回、プールの日♪


IMG_0781(1).JPG


足丸めでご機嫌ななめだったお嬢ちゃんも、
車で待機だったお嬢ちゃんも、機嫌をとりもどし


IMG_0819(1).JPG


IMG_0986(1).JPG


1時間みっちり遊べ―――♪

IMG_1138(1).JPG


IMG_0781(1).JPG


マックスレインもあそべあそべー♪

IMG_1126(1).JPG

IMG_0961(1).JPG


と、みんな負けじと泳いだり飛び込んだり。。。


あ、みんな去年でぴょーんと飛び込みをマスターしきってたけど、
この子は今年飛び込みをマスター♪


IMG_1166(1).JPG


まだまだ思い切りがつくまでは時間がかかるけど
うーんと悩んで・・・

IMG_1177(1).JPG

勇気をだして、ぴよん。


IMG_1226(1).JPG


みんなみたいに飛び込める日は、まだ遠い・・・・・
けど、るんこもプールサイドから飛び込める事をマスターした
第二回プールの日でした。


*****この日記は8月12日に日付偽装でUPしました*****






ニックネーム えつ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

第二回琵琶湖の日

+++++5月6日のお話しデス+++++


琵琶湖だよー♪
と、いうことでご機嫌さんのお嬢ちゃんたち。

IMG_0375(1).JPG


IMG_0370(1).JPG


この日はお友達がたくさん一緒でした。


IMG_0390(1).JPG

はなちゃん


IMG_0382(1).JPG

ゆきちゃん


IMG_0392(1).JPG


らっきーちゃん


IMG_0521(1).JPG


ゆめちゃん(黒)しんちゃん(白)


IMG_0710(1).JPG

マックス

IMG_0709(1).JPG

レイン



わらわらわら〜の、水泳大会


IMG_0543(1).JPG


IMG_0488(1).JPG


IMG_0446(1).JPG

思い思いにそれぞれのおもちゃをおいかけたり、横取りしたり


IMG_0639(1).JPG


まだ水温が低いから、適度にお座敷で強制休憩させられたり


IMG_0736(1).JPG


ちょうどいい飛び込み石をみつけて、休憩したり飛び込んだり


なんだかんだとあっという間に時間が過ぎた、
第二回琵琶湖の日でした♪



++++この日記は8月11日に日付偽装でUPしました++++




ニックネーム えつ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

プール開き2014〜第一回プールの日〜

*****5月4日のお話しです*****


琵琶湖開きに続いて、2014年のプール開き♪


IMG_0072(1).JPG


教えたわけではないのに、毎年毎回同じ位置で笑い


IMG_0271(1).JPG


最高の笑顔で、おもちゃを待つ♪


IMG_0343(1).JPG


飛び込みも絶好調で


IMG_0082(1).JPG

プールサイドの暴走も健在♪


IMG_9981(1).JPG


マックスレインも一緒に


IMG_9940(1).JPG


IMG_0099(1).JPG


めーいっぱい泳ぎまくった、2014年プール開きの日でした。



+++この日記は8月11日に日付偽装でUPしました+++




ニックネーム えつ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする