2014年03月30日

新しいお洋服

*****3月28日のお話しデス*****


とーってもかわいい生地のお洋服を見つけたので、ついついポチっと
オーダーしちゃいました。


で、届いたので早速撮影会♪


IMG_7433(1).JPG


うーん。。。ピンクと赤、逆だったかなぁ・・・・・・・


っていうかね・・・・・


IMG_7440(1).JPG


着丈、短すぎた・・・・・(笑)


IMG_7485(1).JPG


飛んだり跳ねたり走り回って転がって・・・な、お二人さんだから、
短めがOK!と、思って、着丈を自分で決めてオーダーしたんだけど、
やっぱり短かった・・・・・

昔流行った、チビTみたい。
胴がにょろんと長いるんこに、くりんと同じ丈は無謀やったね。


IMG_7520(1).JPG


IMG_7518(1).JPG


でもやっぱりとーってもかわいい♪から、お気に入りの一枚。

で、二人っきりの間は、しっかりお洋服を着て走り回って


IMG_7699(1).JPG


この方たちの到着と同時に、いつも通りの裸族に。


IMG_7704(1).JPG


IMG_7703(1).JPG


IMG_7724(1).JPG

一緒に崖を駆け回り


IMG_7729(1).JPG


監視して


いつも通りの、楽しいお山でした。




+++++この日記は7月14日に日付偽装でUPしました+++++


IMG_6597(1).JPG


くりんもせるんも、元気です。




ニックネーム えつ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

賑やかな一日

*****3月25日のお話しです*****


午前中はくりんだけ、病院でした。

そのあとはおうちのお片付け。。。
適当な時間になったら、お友達とお山で待ち合わせ・・・
だったんだけど・・・・・

IMG_7340(1).JPG


春休みのご近所ちびっこたちのお誘いをうけ、家の前でおおはしゃぎ。


ありがたい事に、大きなわんこが怖くて逃げ惑ってた子も、
ちいさなわんこも怖くて逃げ惑ってた子も、
もとからくりるんは平気だった子も、みんな一緒におおはしゃぎ♪


IMG_7342(1).JPG


家の前でなぜか記念撮影なんかも始まって、賑やかな我が家前・・・

IMG_7343(1).JPG

すっかり市民権を得た、くりとるんですが・・・・・
かぁちゃん・・・お山でお友達が・・・・・・
と、いうことで、途中でみんなとバイバイして、お山へGO!!!


IMG_7396(1).JPG


『くりとるんが来たデスよぉぉぉぉっ!!!』
と、大慌てでみんなと合流

IMG_7365(1).JPG

IMG_7407(1).JPG

お兄ちゃん組さん


IMG_7349(1).JPG


IMG_7423(1).JPG


お姉ちゃん組さん


IMG_7354(1).JPG


IMG_7421(1).JPG


いもうと組さん


IMG_7372(1).JPG


IMG_7419(1).JPG


おとうと組さん


みんなごちゃまぜで走り回った、お山のラン。


IMG_7387(1).JPG


ご近所のちびっこお友達と、いつものわんこ友達と一緒にはしゃいで
とーっても充実したお休みだった、3月25日のお話しでした。



+++++この日記は7月6日に日付偽装でUPしました+++++




ニックネーム えつ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

お山にしゅーごーっ。

+++++3月21日のお話デス+++++


IMG_7121(1).JPG

お山にお友達としゅーごーだよーっ!

と、集まってみたら・・・


IMG_7105(1).JPG

このお方を筆頭に・・・


IMG_7101(1).JPG


IMG_7103(1).JPG


IMG_7156(1).JPG


あらあら、そっくりさんがいーっぱいー。

で、もちろん

IMG_7287(1).JPG


IMG_7276(1).JPG


IMG_7294(1).JPG


IMG_7334(1).JPG

いつものお友達。


IMG_7193(1).JPG

IMG_7244(1).JPG


そっくりさんたちの家族ももちろん一緒に、
走り回ってきました♪


IMG_7117(1).JPG


IMG_7106(1).JPG


IMG_7151(1).JPG


お天気にも恵まれて


IMG_7241(1).JPG


IMG_7210(1).JPG


たくさん走って、たくさん笑って、
楽しい楽しいお山の日でした。




::::この日記は6月23日に日付偽装でUPしました:::





ニックネーム えつ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

待ち合わせの、平地エリア。

+++++3月14日のお話デス+++++


この日も『一緒にお山歩きに行きませんか?』のお誘いをお断りし、
かぁちゃんが楽ちんな、お山のランへ。

IMG_6755(1).JPG

IMG_6752(1).JPG


最初はお二人とも、絶好調でそれぞれのお気に入りを追いかける。


しばらく遊んでたら、それぞれ別行動。


IMG_6804(1).JPG


何があってもだれがいてもいなくても、レトリーブなくりんと


IMG_6825(1).JPG


おぢちゃんとレイちゃんが、遅いでしゅよーーー。
と、入口にへばりつくせるん。。。

IMG_6807(1).JPG


そんなせるんには、何を言っても同じなので放置して

IMG_6950(1).JPG


くりんと一緒に、豚遊びに興じてると・・・

IMG_6948(1).JPG


IMG_6936(1).JPG

待ち人登場〜♪

IMG_6975(1).JPG

で、いつもの四人組そろったところで、いつも通り・・・

IMG_7036(1).JPG


IMG_6990(1).JPG


IMG_7057(1).JPG


せるんは『群れ』の中、くりんは一人遊び。

IMG_7032(1).JPG


何も『特別』はないけれど・・・


IMG_7093(1).JPG


お疲れちゃん♪



*****この日記は6月12日に日付偽装でUPしました*****




ニックネーム えつ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

笑顔いっぱいの、お山の日

+++++3月11日のお話しデス+++++


IMG_6557(1).JPG


IMG_6624(1).JPG


旅のお疲れもひと段落。
で、いつも通り、お山の日。


IMG_6621(1).JPG


IMG_6543(1).JPG

いつものお友達・マックス&レインと・・・



IMG_6669(1).JPG

IMG_6692(1).JPG


お久しぶりの、ちょびちゃんニコちゃん。


IMG_6643(1).JPG


IMG_6653(1).JPG


IMG_6699(1).JPG


みんなで崖を降りたり


IMG_6534(1).JPG

IMG_6526(1).JPG

平地をかけまわったり、

IMG_6710(1).JPG

ぼんやりしたり。。。

いつもと何もかわらないけど、みんな笑顔いっぱい過ごした、
楽しい楽しいお山遊びでした♪


*****この日記は6月12日に日付偽装でUPしました*****




ニックネーム えつ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

お誕生日旅行♪IN Woof・・・2日目

・・・・・・・3月9日のお話しデス・・・・・・・


旅の朝“も”早起き♪

CIMG6793(1).JPG

雪の残るランで朝散歩を済ませ、荷物をまとめたら、まずはラン♪


IMG_6004(1).JPG



すでにたくさんのお友達が遊んでいました。


IMG_6044(1).JPG

IMG_6019(1).JPG

IMG_6061(1).JPG

IMG_6063(1).JPG


IMG_6069(1).JPG

雪♪うれしいねー。

IMG_6059(1).JPG

IMG_6106(1).JPG


IMG_6074(1).JPG


IMG_6058(1).JPG


IMG_6057(1).JPG


IMG_6135(1).JPG


ボールを追っかけたり、追いかけっこしたり、お散歩したり。

IMG_6110(1).JPG

IMG_6067(1).JPG


たくさん雪を満喫したら、次はプール♪


IMG_6195(1).JPG

IMG_6305(1).JPG


カメラのレンズ・・・まっしろ(笑)


IMG_6212(1).JPG

IMG_6298(1).JPG


IMG_6335(1).JPG

IMG_6344(1).JPG


IMG_6434(1).JPG


くりもるんもたくさん泳ぎ、お友達もみんなたくさん泳いで、
楽しかった二日間終了。


今年も楽しいお誕生日会に参加でき、本当に嬉しかった♪
また来年も、笑顔でお祝いできますよーに。




。。。この日記は5月19日に日付偽装でUPしました。。。




続きを読む
ニックネーム えつ at 21:14| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

お誕生会♪

*****3月8日夜のお話しデス*****

夕食が終わったら、別室にてパーティー♪

IMG_5808(1).JPG


IMG_5954(1).JPG


お里のばぁばが、今年もかわいいケーキを用意してくださりました。

IMG_5896(1).JPG

今年、ここに集うことができたのは、
のあ・くまこ・ライム・セイラママそしてせるん。

IMG_5926(1).JPG


大きさはまちまちだけど、みんなやっぱりなんとなく似てるね。


IMG_5922(1).JPG


欠席の子も含め、みんなそろって5歳のお誕生日を迎える事ができ
本当にうれしい5歳のお誕生会。



IMG_5949(1).JPG


くりんも、おいしくってたのしかったね〜。


ありん子たちや、かえちんちふぁちゃんのお誕生会も同時開催され
わいわい賑やかな夜だった、
3月8日の夜のお話しでした。。。



つづく・・・・・・・・・・・・・



。。。この日記はなんと5月8日に日付偽装でUPしました。。。。




くりるんは・・・・・・・・・
ニックネーム えつ at 07:30| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

お誕生日旅行♪IN Woof

。。。3月8日のお話デス。。。

去年のお誕生日旅行の時、来年も一緒にね♪ってお約束したので、
せるんのお誕生日旅行に行ってきましたー。

CIMG6727-1.jpg

いろんな事情がありまして・・・・・
途中でヒッチハイク(笑)

やたら完成度の高い!と評判だった?!段ボール看板をかかげ
駿河湾沼津のSAで、お友達のクルマの前に立ちました。

CIMG6732(1).JPG

無事ヒッチハイク成功♪で、お友達のクルマはWoof行のバスに変身。

CIMG6740(1).JPG

雪がたくさーん残る、WOOFに無事到着♪

IMG_5519(1).JPG

IMG_5534(1).JPG

IMG_5546(1).JPG

IMG_5552(1).JPG

まずは雪のランで、ひと遊び♪

IMG_5566(1).JPG


IMG_5568(1).JPG

でもね・・・除雪してるとこは泥んこ・・・
雪はかっちんこっちん・・・・・
柵なんて、かーるく飛び越えちゃえる高さになっちゃってるし・・・

IMG_5573(1).JPG

キレイな富士山をもっと眺めていたかったけど、プールに移動決定。

IMG_5575(1).JPG

駐車場に荷物を取りに戻ったら、いきなり大所帯。
大所帯でプールに大移動したら、さらに大所帯♪

IMG_5617(1).JPG

IMG_5615(1).JPG

くりもるんも、水を得た魚♪


お友達のみなさんも・・・

IMG_5578(1).JPG

IMG_5596(1).JPG

IMG_5636(1).JPG

IMG_5679(1).JPG

IMG_5680(1).JPG

IMG_5681(1).JPG

IMG_5775(1).JPG

IMG_5678(1).JPG

みんなみんな楽しそうに、すいすい♪

IMG_5619(1).JPG

せるんのママ・セイラさんも・・・

IMG_5622(1).JPG

お兄ちゃんのライムも・・・

IMG_5643(1).JPG

おねぃちゃんのくまこもぴょーんとプールに入るのに・・・

IMG_5701(1).JPG

ぴょーんと飛ぶくりちゃんの邪魔しかできない、せるん・・・

5歳こそ、せめてぴょんっ!っと・・・・・・ね・・・・・


と、バタバターとプールを満喫したあとは、とっても会いたかったお友達に!

CIMG6747(1).JPG

くりんの親戚さんの、ごん太君♪

IMG_5805(1).JPG

生乾きのバスローブ姿・・・というとっても失礼な姿で、記念撮影。
もうすぐ14歳。ちょっとご病気と闘ってるけど、元気に笑ってくれて
会えてうれしい♪

CIMG6768(1).JPG

この日一緒にお泊りだった、そらも一緒に記念撮影♪

病気になんて負けない!うまうま命!!で、みんな妖怪ゴルを目指そうね♪




夜の部につづく・・・・・



ニックネーム えつ at 22:34| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

HAPPY BIRTHDAY せるん♪

+++++3月10+++++


かわいいかわいい三女せるんの、5歳のお誕生日デス。

CIMG6849(1).JPG


かぁちゃん、ぼんやりしててケーキ頼み忘れちゃったよ・・・
ごめんね・・・・・

と、言うことで、仕事から帰ってきてくまこのかぁちゃんに教えてもらった、
簡単ケーキでごまかしたお誕生日。


IMG_6110(1).JPG

いつもにこにこで


IMG_5538(1).JPG

自由きままな子


IMG_5567(1).JPG

楽しそうなせるんを見てるだけで、なんか楽しくなる。

元気いっぱい、5歳のお誕生日を迎えてくれて
ありがとう。

かぁちゃんもとぉちゃんもくりちゃんも
るんこの事、大好きよ。


IMG_6069(1).JPG


5歳の1年も家族揃ってわくわくドキドキの毎日を過ごそうね♪
せるんはせるんらしく。
いつも笑っていてね。


IMG_6029(1).JPG


せるん、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。
とぉちゃんかぁちゃんくりちゃんを、
選んでくれてありがとう。


+++せるんのおねえちゃんおにいちゃんも、5歳のお誕生日おめでとう+++
○○○セイラママ、かわいいせるんを生んでくれてありがとう○○○




今年もwoofへお誕生日旅行に行ってきました。
楽しかった旅行の様子は、忘れない間にUPします。




ニックネーム えつ at 23:46| Comment(12) | せるん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

やっぱり楽しいお山♪

+++++3月4日のお話デス+++++

IMG_5306(1).JPG

IMG_5323(1).JPG


めずらしく一番乗り〜♪で、二人遊び。


IMG_5298(1).JPG


お友達を待ちながら、遊ぶこと数分。。。


IMG_5343(1).JPG

るんこがわくわく迎えに行って戻ってきたら・・・


IMG_5360(1).JPG


幼馴染ムーク登場♪


IMG_5373(1).JPG

IMG_5418(1).JPG

で、二人遊び+一人遊び♪


そうこうしてるうちに・・・


IMG_5436(1).JPG


IMG_5444(1).JPG

はるちゃんとふうたも、元気いっぱい駆け込んできて


IMG_5453(1).JPG


IMG_5455(1).JPG
マックスとレインも登場。


一番乗りだと、全員を入口まで迎えにいかないと気が済まないるんこ。
誰が来ても、マイペースなくりん。。。



ある意味大忙しで、7頭お山を満喫だった、3月4日のお話でした。


この日記は12月29日にラストスパートでUPしました

ニックネーム えつ at 07:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする