2013年12月31日

来年もよろしくね。

追いつきそうで追いつかなかった、くるくるくりん。。。

半ば放置にも関わらず、くりんとせるんの様子を見に来てくださって
ありがとうございました。


来年こそ、もう少しちゃんと更新できたらな。。。と、思いつつ
2013年最後のごあいさつ。


楽しい事もたくさん、悲しい事もたくさんだった2013年。
来年はもっともっと楽しい事がたくさんで、毎日笑っていられる一年にしたい。
と、思っています。


IMG_8558(1).JPG


くりんとせるんを見守ってくださったみなさん、ありがとうございました。
来年もどうぞはちゃめちゃ姉妹を、よろしくお願いします。


よいお年をお迎えくださいね。



ニックネーム えつ at 21:35| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

メリークリスマス♪

***12月24日のお話デス***

お休みがちょうどクリスマスの前日って事で、
いつものお山のランで、いつもの顔ぶれでクリスマス会♪

IMG_7940(1).JPG

IMG_7959(1).JPG

楓太&春陽


IMG_7988(1).JPG

IMG_7978(1).JPG

マックス&レイン

IMG_7948(1).JPG

IMG_7953(1).JPG

くりん&せるん


ひとしきり走り回った後は・・・

IMG_8064(1).JPG

ヒト用ケーキ♪


IMG_8065(1).JPG

わんこケーキ♪


わんこ6ヒト3やのに、ヒトのケーキのほうがでっかいねんけど・・・・(笑)

IMG_8078(1).JPG

IMG_8083(1).JPG

IMG_8086(1).JPG

みんなでクリスマス衣装来て、クリスマス気分を満喫♪


IMG_8183(1).JPG


IMG_8374(1).JPG

美味しい楽しいクリスマス会でした。




。。。この日記は1月21日に日付偽装でUPしました。。。


ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

8回目のディニーズオフ会

***12月11日のお話デス***


くりんが0歳の時、愛知に住んでるお友達が

『パピーのくりんを、抱っこしたいっ』

って言った事がきっかけで、初めて行った12月のディニーズガーデン。


IMG_7728(1).JPG


今年もたくさんのお友達と一緒に、楽しんできました♪



ただ今年は『前のり〜』

この頃、とぉちゃんもかぁちゃんも何かとばたばたしていて、
身体が悲鳴をあげる寸前。。。

早寝早起きで移動するよりも、早寝普通起きでゆっくり移動した方が、
今月乗り切れるかも?と、いう判断で、急きょ近くで宿泊しました。


で、例年よりすこーしだけ早く現地について、楽しい一日♪

IMG_7314(1).JPG

IMG_7889(1).JPG

IMG_7529(1).JPG

くりんもせるんも、にっこにこで、お友達もにこにこ♪


IMG_7422(1).JPG

IMG_7425(1).JPG

IMG_7457(1).JPG

IMG_7514(1).JPG

IMG_7637(1).JPG

IMG_7641(1).JPG

IMG_7649(1).JPG

IMG_7707(1).JPG

IMG_7779(1).JPG

IMG_7878(1).JPG

IMG_7884(1).JPG

で、ごちゃまぜ。


IMG_7518(1).JPG

IMG_7703(1).JPG


あちらこちらで、お久しぶりの笑顔や記念撮影があったり♪


IMG_7594(1).JPG

(久しぶりじゃない兄妹)


IMG_7594(1).JPG

(お久しぶりの姉妹)


IMG_7670(1).JPG

(お久しぶりの幼馴染)


IMG_7688(1).JPG

(お久しぶりのお友達)

うまうま一筋だったり


IMG_7293(1).JPG

ボール一番っ!だったり

IMG_7825(1).JPG

IMG_7624(1).JPG

IMG_7841(1).JPG

いつも通りだったり・・・

IMG_7699(1).JPG


小さい子ちゃんたちもそれなりに

IMG_7706(1).JPG

IMG_7664(1).JPG


ただそのエリアにお友達同士のゴールデンたちが集まるだけ。
ただそれだけだけど、毎年楽しみにしている年末オフ会。


色んな意味で楽しい楽しい、一日でした♪



平日だけど・・・年末だけど・・・
来年もみんなで笑って集まれますように・・・・・



。。。この日記は1月21日に日付偽装でUPしました。。。


ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

くりとるんの町へようこそ♪

***12月10日のお話デス***


翌日のイベントに備え?体力温存っ!
で、マックスとレインが、くりとるんの町へ『坂道散歩』に来てくれました♪


CIMG0380(1).JPG

みんなで並んで、勢いよくレッツゴーっ♪


CIMG0381(1).JPG

マイタウンお散歩♪で、張り切って道案内♪
まずは下りのコースを選択して、楽しい楽しいお散歩。


CIMG0383(1).JPG

下り坂♪と思ったのは一瞬で、実はこの先ずんずん登り坂・・・

人通りが少ない畑コースに出て、田舎の空気を満喫しながら


CIMG0384(1).JPG


CIMG0387(1).JPG



今度は国道沿いの、ちょっとだけ車の通りが多いコースを歩いたら


CIMG0389(1).JPG



遊歩道コースにスイッチして、田舎記念撮影。


CIMG0393(1).JPG

CIMG0397(1).JPG

歩道いっぱい広がりながら、抜きつ抜かれつ♪の、いつもよりちょっと
長めに歩いた、楽しい楽しい地元田舎散歩でした♪



くりるんと二人だとしんどいだけの坂道散歩。
みんなと一緒だと、楽しい坂道散歩なんだけどなぁ・・・・・



この日記は1月20日に日付偽装で書きました



ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

平地エリアのお山の日

。。。。。11月26日のお話デス。。。。。


お山歩きに行きませんかー。の、楽しいお誘いをうけたものの、
若干の体調不良により、歩ききる自信がなくパスして、お山のランに
行ってきました。


IMG_6566(1).JPG


いつもお山のラン集合のお友達はお山歩きに行ってるので、くりとるんだけの
お山の遊び開始ーっ!


IMG_6572(1).JPG

IMG_6590(1).JPG

張り切ってがっつり走る子と


IMG_6606(1).JPG

IMG_6665(1).JPG


そこそこ張り切って走る子


IMG_6628(1).JPG


家族だけの時間は少しだけで、二度目ましてのお友達が合流♪

IMG_6637(1).JPG

傍若無人のこの若者、果敢にもくりんとかけっこをし、スキ見てくりんの
ブタをGETして逃げ回る♪

いつも独り占めのくりんにとっては、いい刺激で、一緒に走り回る♪

IMG_6710(1).JPG

その頃せるんは・・・待ち人来ず・・・で、一人遊びをしながら、
ひたすら待つ・・・・・

IMG_6732(1).JPG

念願かなって、待ち人登場!で、またまた盛り上り

IMG_6737(1).JPG

IMG_6755(1).JPG

若者チームはみんなで走り回り

IMG_6789(1).JPG

IMG_6832(1).JPG



大人チームはそれぞれの『傍若無人』から解放されて、のーんびり♪

二人っきりかと思いきや、いつも通りになって楽しかった
11月26日のお話でした。




ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

なんてことないお山の日

。。。11月21日のお話デス。。。


午前中は、ばたばたと人的ご用で忙しかったこの日。


IMG_6263(1).JPG


お昼過ぎてから、くりるんの時間♪って事で、お山に行ってきました♪



IMG_6311(1).JPG

IMG_6264(1).JPG

もちろん、マックスレインも一緒で、一足お先に到着して、遊んでたので合流。


IMG_6316(1).JPG

IMG_6290(1).JPG

くりの大好きなブタを追いかけたり


IMG_6409(1).JPG

IMG_6466(1).JPG

IMG_6473(1).JPG



るんが大好きな、一口サイズのおもちゃを追いかけたり


これ、ということはなーんもなかったけど、いつも通りで楽しかった
11月21日のお話でした。




ニックネーム えつ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

ラスト琵琶湖2013

+++++11月19日のお話デス+++++


ものすごーく風がきつくって、ものすごーく寒い日でした。。。


IMG_4988(1).JPG


でもでももう今日しかない!と、ラスト琵琶湖2013決行っ!

スライドドアをあけたら、びゅーんと一目散で琵琶湖に駆けていくお嬢ちゃんたち。

もう、何回何年こんな景色を見てきたことか・・・・・


あまりに寒くて、フルドッグガードとダブルフルドッグガードの二枚重ねで
気合い入れて挑んだラスト琵琶湖2013。


IMG_5019(1).JPG


かわいいお尻を二つ並べて

IMG_5029(1).JPG

二人並んで帰ってくる。

IMG_5031(1).JPG

IMG_5041(1).JPG

IMG_5036(1).JPG

IMG_5039(1).JPG


IMG_5539(1).JPG

寒くっても冷たくっても、この子達にはあんまり関係ないらしい。。。


と、思いきや・・・・・

IMG_5059(1).JPG

IMG_5545(1).JPG


もういいでしゅよ。。。と、陸を好み


IMG_5584(1).JPG

どれだけ浅瀬に大好きなりんごを投げても、取りに行かなくなった、せるんちゃん。。。


IMG_5577(1).JPG

IMG_5609(1).JPG

IMG_5612(1).JPG

対称的にいつまでも水遊びに興じたい、くりんちゃん・・・・

いつまでも冷たい水の中で遊ばせるわけにはいかないので、強制撤収で


IMG_5783(1).JPG


IMG_5803(1).JPG


陸あそびにチェンジっ。


IMG_6053(1).JPG

IMG_6153(1).JPG

IMG_6083(1).JPG

IMG_6122(1).JPG


いきはびゅーんっ!かえりは、てってけてー♪な、くりん。


IMG_5981(1).JPG

IMG_6033(1).JPG

IMG_6190(1).JPG

IMG_6195(1).JPG

いきはびゅーんっ、かえりもびゅーんっ!の、せるん。


水遊びも陸遊びも全部含めての『ラスト琵琶湖2013』
15回目の琵琶湖の日は、寒くて寒くてかぁちゃんの我慢の限界で、
幕を閉じました。


来年も家族四人一緒に、たくさん来れるといいね♪

もちろん、お空のまろねぇちゃんも一緒にね






続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

雨上がりのお山のラン

+++++11月15日のお話デス+++++


午前中まで雨が降ってたから、どうやろ・・・と、思ったり、
山は木々が水を吸うから、水はけいいやろなー、と思ったり。。。

で、とりあえず行ってみるかー。


IMG_4751(1).JPG


すっかりお天気の回復した、お山のラン芝生エリアで遊んできました♪

IMG_4773(1).JPG


IMG_4755(1).JPG



この日ももちろん、マックス&レインも一緒デス♪


IMG_4778(1).JPG

IMG_4822(1).JPG

どこも行かないかなー。と思ってたであろうお嬢ちゃんたちも、うはうは♪


IMG_4852(1).JPG


IMG_4911(1).JPG


IMG_4845(1).JPG



短い時間だったけど、思い思いに走っておっかけて転がって、楽しい時間。


IMG_4944(1).JPG


日暮れが早くなってきて、あっという間に夕陽の時間。


IMG_4952(1).JPG

IMG_4966(1).JPG

ご機嫌さんでお山をあとにした、11月15日のお山の日でした。



続きを読む
ニックネーム えつ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのお山歩き

+++++11月12日のお話です+++++


そろそろ涼しくなってきたので、お山でも歩いてみる?
ってことで・・・

お山歩きにレッツゴー♪

IMG_4530(1).JPG

マックスレイン・楓太春陽と駐車場で待ち合わせして、わくわくで歩き始めたら、
歩き終えたららちゃんに遭遇。
もう帰らなきゃ。って事だったので、まずはスタート地点で記念撮影。



IMG_4524(1).JPG

IMG_4522(1).JPG

久しぶりすぎて、登れるのか・・・と、気が気でないかぁちゃんと、
歩く気まんっまんのお嬢ちゃんたち。


IMG_4540(1).JPG


ぐいっぐい引っ張って、ご機嫌で登って


IMG_4550(1).JPG


IMG_4562(1).JPG


第一ビューポイントにて、休憩。


ココでも十分景色も満喫できるし、ずいぶん上がってきた気がするんやけど


IMG_4579(1).JPG

先はまだまだ続く〜〜〜。


IMG_4589(1).JPG

で、やっとこ展望台に到着。
ココでお嬢ちゃんたちも人も栄養補給して、しばし長めの休憩。

IMG_4588(1).JPG

ふらっふらになりながら登って、さっさか転がるように下山しました。
まだまだ紅葉なんて始まってなくって、もちろん景色を見る余裕なし。。。

でもお嬢ちゃんたちはまだまだ元気いっぱいだったので、そのままお山の
ランに移動。

IMG_4594(1).JPG

IMG_4694(1).JPG

IMG_4632(1).JPG

IMG_4632(1).JPG

IMG_4599(1).JPG

みんな一緒に芝生エリアでしっかり走り回って、
日が暮れ始めたのでお開きとなった、お山歩きとお山走りだった
11月12日のお話でした。



続きを読む
ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

お迎えだった、お山の日

+++++11月7日のお話デス+++++



前回の琵琶湖から、マックス家にお泊り保育に行っていたくりとるん。



楽しい4泊5日を過ごして、ご帰宅の日。


IMG_4198(1).JPG


IMG_4240(1).JPG



待ち合わせは、いつものお山でした。

3日は一緒に遊んだけれど、くりちゃん4泊5日は初体験。。。


IMG_4208(1).JPG


IMG_4212(1).JPG


とーっても寂しかったかぁちゃんの気持ちとは裏腹に、
楽しかったデスよー♪と、満面の笑みで帰ってきました。



この日、お迎えのお山で一緒に遊んでくれたのは


IMG_4180(1).JPG


楓太


IMG_4176(1).JPG

春ちゃん


IMG_4210(1).JPG

ららちゃん


IMG_4488(1).JPG


えなちゃん

IMG_4486(1).JPG

鉄人


で・・・もちろん

IMG_4294(1).JPG


マックス

IMG_4368(1).JPG

レイン




IMG_4266(1).JPG

崖を満喫し


IMG_4257(1).JPG

IMG_4454(1).JPG


平地も満喫して、おうちに連れて帰りました。


毎日ヒトかがおうちにいる生活。
毎日掃除機が動く生活。
毎日お友達と遊ぶ生活。

お留守番っこのくりとるんにとって、大興奮の4泊5日。
おうちに帰ったらぐったりぐっすりだった、11月7日のお話でした。



ニックネーム えつ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

第14回琵琶湖の日

+++++11月3日のお話デス+++++

またまた3連休の中日の祝日。

雨雲レーダーとお天気予報と睨めっこして、3時までなら大丈夫!
と、琵琶湖へレッツGO!


今回は前回の渋滞を教訓に、早起き早出発。


一番乗りでわーいわーい♪

IMG_3377(1).JPG

IMG_3388(1).JPG


決して絶好の琵琶湖びより!とは言えないけれど、琵琶湖遊びには問題なし!

IMG_3369(1).JPG

IMG_3382(1).JPG


ご機嫌さんで遊んでたら


IMG_3414(1).JPG

マックスレイン到着で、またまたわーいわーい♪


IMG_3541(1).JPG


IMG_3437(1).JPG


IMG_3515(1).JPG

そんなこんなしてるうちに、またまたお友達とうちゃーく。


IMG_3583(1).JPG

IMG_3599(1).JPG

お水遊びは真夏でもご遠慮よ!の、はなちゃんとらっきーちゃん。

IMG_3573(1).JPG

思いがけない水遊び合流万歳!の、ゆきちゃん。


で、季節外れの琵琶湖遊びに、道中たまたま偶然出会って、ほぼ強制で誘われた

IMG_3658(1).JPG

ぽんちゃんと結ちゃんも到着!

11月だというのに、お友達がたくさーんで


IMG_3420(1).JPG

IMG_3507(1).JPG

IMG_3654(1).JPG

IMG_3558(1).JPG

予定通り、3時から雨が降り出すまで、いろんな意味で楽しかった、


IMG_3637(1).JPG


11月3日の第14回琵琶湖の日でした♪



くりとるん、このままマックスレイン号に乗り込んで、お泊り保育に行きました。
楽しかったらしい、お泊り保育の様子は、マックスレインのブログでみてね♪

11月4日月曜日 ・ 11月5日火曜日 ・ 11月6日水曜日




ニックネーム えつ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

第13回琵琶湖の日

+++++10月29日のお話デス+++++


仲良しのお友達がみんなでWoofを満喫してたけど、月末で休めるわけもなく
じーっと我慢の子だった、くりとるん。

こんな時、平日が休みの会社だったら・・・・・と、いつも思うんだけど・・・


IMG_2029(1).JPG


行けないものは仕方ない。と、とぉちゃんと一緒に第13回琵琶湖の日決定。


IMG_2015(1).JPG

IMG_2032(1).JPG

お天気はイマイチでも、琵琶湖サイコー♪

IMG_2073(1).JPG


IMG_2086(1).JPG


それぞれのお気に入りを追いかけて


IMG_2043(1).JPG

IMG_2071(1).JPG

IMG_2101(1).JPG

IMG_2041(1).JPG


かぁちゃんは寒いけど、くりとるんが楽しいなら・・・・・


IMG_2150(1).JPG

IMG_2124(1).JPG

頑張れる・・・・・・・・


ほどよく遊び続けたら、これまたいつもの光景で・・・


IMG_2579(1).JPG

くりちゃん・・・いつまで泳ぐでしゅか・・・・・・・・・
るんはもういいでしゅよ・・・・・・


IMG_2747(1).JPG

くりはまだ終わらないデスよっ!
かぁちゃん、はやくカモを投げるデスよっ!!!


対称的なお二人さん。

しばらくくりんはとぉちゃんと水組、せるんはかぁちゃんと陸組にわかれて
遊び続けて、くりんが納得したころあい見計らって

IMG_3336(1).JPG

IMG_3318(1).JPG


二人揃って陸遊び。

お友達と一緒にWoofには行けなかったけど、大満足な結果になった、
10月29日のお話でした。




ニックネーム えつ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

久しぶりのお山の日

+++++10月22日のお話です+++++


すごーく久しぶりにお山に行ってきました。


IMG_1797(1).JPG


崖エリアは草ボーボーで、虫が怖い・・・・ので・・・・・


IMG_1764(1).JPG

IMG_1823(1).JPG

芝生エリア。
でも、お山大好きー♪
な、くりるんはご機嫌さん。


IMG_1781(1).JPG


もちろんマックスレインもいっしょで

IMG_1805(1).JPG

くりんはマックスままが投げてくれる、赤ブタさん


IMG_1829(1).JPG


IMG_1841(1).JPG

せるんはお名前付きのりんごちゃん


IMG_1975(1).JPG

IMG_1990(1).JPG


たくさん笑ってたくさん走って、大好きお山を満喫した、10月22日のお話でした。







ニックネーム えつ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

第12回琵琶湖の日

+++++10月13日のお話デス+++++


がっつり朝寝坊して、目覚めたら快晴。。。

『行かなきゃっ!』と、家事もそこそこで家を飛び出して、向かったのは
いいけど、大渋滞・・・・・・・


世間の三連休とはあまり無縁に長年暮らしてきたから、三連休の道がどれだけ
混みごみなのか・・・忘れてた・・・・・・・


3時間かけて、たどりついたのが、琵琶湖ーっ♪

IMG_0736(1).JPG

IMG_0739(1).JPG

じーっと渋滞を我慢して走ってきた甲斐あり!
風はきついけど、琵琶湖も快晴♪


IMG_0830(1).JPG

IMG_0813(1).JPG

IMG_0799(1).JPG

IMG_0846(1).JPG


くりもるんも、超ごきげんさん♪


IMG_1265(1).JPG

マックスレインも、渋滞を抜けて到着して、テンションもますますあがって


IMG_0903(1).JPG

IMG_0897(1).JPG

ご機嫌度も急上昇♪

IMG_1067(1).JPG

IMG_1464(1).JPG

IMG_1486(1).JPG


帰り道ももちろん大渋滞で、車に乗ってる時間往復6時間以上・・・
遊んだ時間、約3時間・・・・・


近くて遠い第12回琵琶湖の日でした。




で・・・・
翌日の10月14日は・・・・・・
1日お留守番の日だったから、日中もダラダラ過ごしたはずなのに


IMG_1689(1).JPG


IMG_1714(1).JPG


とぉちゃんかぁちゃんがおうちに帰ってきて、『おかえりー』の儀式が
一通り終わったら、まただらだらー。な、くりとるんでした。




ニックネーム えつ at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

ティファのおかげ。

12月2日


大切なお友達ティファが、天使になりました。


s-P8090350(1).jpg


初めて出会ったのは、2009年8月。

旅行の帰り、たまたま立ち寄ったSAに、ゴールデンを二頭連れたご家族が。


くりん2歳11か月、せるん0歳5か月でした。


ティファのお姉ちゃんのマールちゃんは、くりんの親戚さん。
ティファの弟のバディ君は、せるんの親戚さん。
そんなつながりから、夏は水遊び冬は雪遊び。
たくさんたくさん、仲良くしてもらっていました。


IMG_6916(1).JPG


IMG_1690(1).JPG

お水遊びは大っ嫌い、でも陸遊びは大好きだった、ティファ。


わちゃわちゃな弟と妹の影にかくれてしまいそうなのに、
なぜかとっても存在感があった、ティファ。


もうすぐ大好きな雪遊びの季節が始まるから、
また一緒に雪遊びができるって・・・・・
それまでに元気になろうねっ。って。。。。。


とっても悲しくって寂しい・・・・・・・・




12月3日

みんなでティファのお見送りに行ってきました。


1476409_254695204686081_1976734027_n(1).jpg


例年より少し遅れて色づきはじめた木々のもとから、雲ひとつないきれいなお空へ、
パパママお兄ちゃんお姉ちゃんに見守られ、ティファは駆け上がっていきました。


そんなティファのお空に見守られ、一緒にお別れに行ったお友達と一緒に、
ティファが最後にお出かけを満喫した場所へ行ってきました。



IMG_6860(1).JPG

IMG_6898(1).JPG

IMG_6931(1).JPG

IMG_6932(1).JPG

IMG_6942(1).JPG

みんなにこにこで、12月とは思えない暖かい時間を過ごし

IMG_7040(1).JPG

ごちゃまぜになって

IMG_7218(1).JPG

愛知をあとにしました。


IMG_7074(1).JPG



ティファ、ありがと。
本当に、ありがとう。




ニックネーム えつ at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

るんこの復活祭〜第11回琵琶湖の日〜

*****10月8日のお話デス*****


怪しーいお天気の中、久しぶりに大好きな琵琶湖に行ってきました。



IMG_0505(1).JPG


もちろんマックス&レインも一緒♪


IMG_0514(1).JPG


先生にはOKをもらったけど、やっぱり遊びは控えめに・・・・


と、思いながらの琵琶湖だったのに


IMG_0508(1).JPG


IMG_0528(1).JPG


IMG_0625(1).JPG


るんこ、おおはしゃぎ・・・・・


IMG_0500(1).JPG

IMG_0552(1).JPG

もちろんくりんも、もれなくおおはしゃぎ♪


IMG_0685(1).JPG

泳がせてばっかりだと疲れちゃうから、適度に休憩を兼ねて陸でボール遊びもして、


IMG_0642(1).JPG

超ご機嫌さん♪


IMG_0652(1).JPG

途中雨がザーザー降ってきて、いつもより早めの撤収となってしまったけど、
もうすぐ終わるであろう『琵琶湖の日』を、満喫した、
るんこの復活祭でした。




ニックネーム えつ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする