2013年03月26日

4歳最初の1日〜Woofでおおはしゃぎ♪〜

♪〜♪〜♪3月10日のお話デス♪〜♪〜♪

IMG_3403(1).JPG

るんこ、4ちゃい♪
おめでとう。


『旅の朝は早起き』から、『旅の朝も早起き』に変わった、かぁちゃんとくりちゃんと三人で、
まだまだランが開かない時間に、ワフに行って初めてワフの敷地外のお散歩で始まった、
せるん4歳の朝。

ワフに戻ったら、お友達がランで遊んでたので少し合流して、初めてワフで朝ご飯を頂きました。

で・・・・・バタバタバタとチェックアウトの準備をして

IMG_3390(1).JPG

IMG_3391(1).JPG

IMG_3383(1).JPG

IMG_3384(1).JPG

みんなが遊んでるランへ合流

IMG_3428(1).JPG

IMG_3419(1).JPG

IMG_3422(1).JPG

IMG_3429(1).JPG

やっぱり雪が好き♪なので、どろんこ覚悟で雪を求めてお友達も誘って
奥のエリアに移動して、残り少ない雪を満喫。

IMG_3442(1).JPG

IMG_3444(1).JPG



順番に合流したり、解散したりするお友達とごあいさつをしつつ


IMG_3451(1).JPG

仲良し風姉妹の4歳記念撮影をして

IMG_3474(1).JPG

仲良しグループにも割り込んで記念撮影。

さ、やっとこプールデスよ〜♪

IMG_3507(1).JPG

IMG_3508(1).JPG

ま、この時間になったらだいたい見慣れたメンバー・・・・・

IMG_3520(1).JPG

IMG_3514(1).JPG

IMG_3579(1).JPG

IMG_3572(1).JPG

IMG_3608(1).JPG

一応それなりにプールを楽しんでる(?)


IMG_3528(1).JPG

IMG_3532(1).JPG

飛んで泳いで♪


IMG_3587(1).JPG

IMG_3601(1).JPG

泳いで泳いで♪

IMG_3496(1).JPG

せるん4歳最初の1日を満喫して、ワフを後にしました。


今更ですが・・・・・・・

9日10日の2日間、現地でお会いした皆様。
大変お世話になりました。
そしてせるんにおめでとうを、ありがとうございました。

4歳のせるんもそれなりに『がんばるんこ♪』で、くりんと一緒にたくさんの『楽しい♪』を
経験させてあげたいと思います。
みなさんの『楽しい♪』の1コマに、くりんとせるんをお仲間に入れていただけると、嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。












ニックネーム えつ at 09:22| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

3歳最後の1日〜Woofでおおはしゃぎ♪〜

いろんな事が途中デスが・・・・・・・・・


*****3月9日のお話デス********


せるん4歳のお誕生日を目前に、


IMG_3060(1).JPG


こんにちは、富士ちゃん♪で、山中湖へ行ってきました♪


IMG_3019(1).JPG

IMG_3050(1).JPG

プールも気になるけど、ぬかるんだランでひと遊び♪

IMG_3044(1).JPG

IMG_3104(1).JPG

せるんはやっぱり、雪が好き♪
ちょっとだけ残ってた、汚い雪を満喫。。。


で・・・・・・

IMG_3113(1).JPG


こうなって・・・・・


IMG_3154(1).JPG

こうなる・・・・・・・・と・・・・・・


IMG_3134(1).JPG


こんな感じ・・・・・・・・

もちろんくりんも

IMG_3169(1).JPG

泥んこなんて、お構いなしで縦横無尽に走り回り・・・・・・・


IMG_3123(1).JPG


あぁ・・・・残念・・・・・・・(涙)
と、言いたいとこだけど、『基本どろんこ大好き♪』な、まろくり家。
お嬢ちゃんたちが楽しくて嬉しいなら、『泥んこ大歓迎♪』で、ドッグランを満喫。

ちなみにお友達は


IMG_3086(1).JPG


IMG_3095(1).JPG


IMG_3100(1).JPG


IMG_3097(1).JPG


IMG_3170(1).JPG

みんなキレイ・・・・・・・・・
うちの子だけ、泥んこ祭りを大開催した後は、キレイに洗い流してプールへ移動♪


IMG_3277(1).JPG

泥んこもお水も大好きっ!水を得た魚・くりんはずーっと泳ぎっぱなし♪

IMG_3179(1).JPG

まぁまぁお水遊びが好き、な、せるんは、プールサイドを走って走って、たまに泳ぐ。。。

そんなプールにも、お友達がいっぱい♪


IMG_3215(1).JPG

IMG_3182(1).JPG

IMG_3251(1).JPG

プールを楽しむ、せるんの兄姉ママ。

IMG_3173(1).JPG

IMG_3206(1).JPG

IMG_3210(1).JPG

IMG_3227(1).JPG

IMG_3233(1).JPG

IMG_3249(1).JPG

と、たくさーんのお友達♪

くりんもせるんも、それぞれの大好きを満喫して、せるん3歳最後の一日を
朝からみっちり満喫。

さささ、チェックインしてちょっと休憩したら、楽しい楽しいお誕生会デスよ〜♪





ここからは楽しい嬉しいお誕生会♪
ニックネーム えつ at 22:59| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

るんこ4ちゃい♪

かわいいかわいい、我が家の三女、るんるんせるんちゃん♪

4ちゃいのお誕生日〜♪


IMG_2745(1).JPG


自由気ままな4ちゃい♪


IMG_2102(1).JPG


天真爛漫な4ちゃい♪


IMG_2585(1).JPG


大好きなくりちゃんと一緒に、楽しい4ちゃいを笑って笑って過ごそうねっ♪
かぁちゃんもとぉちゃんも一緒に、大笑いさせてねっ♪




*****お兄ちゃんお姉ちゃんたちも、4ちゃいおめでとう♪*****
ママ、生んでくれてありがとう♪










ニックネーム えつ at 01:00| Comment(22) | せるん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

まろねぇちゃんのお誕生日旅行

*****2月26日のお話です*****


IMG_2047(1).JPG


わーいっ♪と、駆け出すお嬢ちゃんとホタちゃん。

みんなでホタちゃんちに遊びに行ってきました。

雪が大好きなせるんは、高いトコでも低いトコでも、大はしゃぎ♪

IMG_2050(1).JPG


IMG_2065(1).JPG


IMG_2073(1).JPG


IMG_2085(1).JPG


一方同じく雪大好きの、くりんは。。。


IMG_2175(1).JPG


IMG_2124(1).JPG


IMG_2178(1).JPG


IMG_2199(1).JPG


高かろうが低かろうが、お構いなしで、駆け回る。


IMG_2186(1).JPG


広々広がった雪原を、二人一緒に走り回ったりもして


IMG_2815(1).JPG

帰らなきゃいけないのに、居心地が良過ぎて、日が傾く時間まで
のんびり。


お友達も一緒だったけど、この日のお友達の写真は無し。。。
でも・・・・・


IMG_2182(1).JPG


この日がくりんとごはんが一緒に雪遊びした、最後の日となりました。


IMG_2402(1).JPG


次の冬もその次の冬も・・・・って思ってたのにね・・・・・





この日記は2014年6月14日に日付偽装で書きました。。。
やっとこの日の日記が書けました。。。。。




ニックネーム えつ at 22:19| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

スノーシュートレッキング?!

。。。2月21日のお話デス。。。

どこか雪遊びができるトコ、ないかなー♪♪って考えて、
決して早い時間出発じゃなく、ユキを求めてレッツゴー♪


IMG_1834(1).JPG


わんこOKでゲレンデ内を闊歩できるトコまで、出かけてきました。

時間が時間で、しかも結構ユキがひどく降ってて、ゲレンデ内にいたファミリーは
みんな撤収。
ほぼ貸切、“えせ”スノーシュートレッキング♪

IMG_1836(1).JPG

IMG_1840(1).JPG

IMG_1868(1).JPG


ノーリード禁止なので、伸縮リード付きだけど、ユキがあれば楽しい♪


IMG_1851(1).JPG

IMG_1844(1).JPG

二人ともおおはしゃぎして、

IMG_1883(1).JPG

意外と細かい事が気になるせるんが、お手手についた雪だまに気を取られ始め、
センターハウスもかすむくらいのユキになってきたので、撤収っ!


たくさん歩いたわけでも、たくさん走ったわけでもないけど、
短時間で大満足だったはずの2月21日のお話でした。




この日記は12月7日に日付偽装でUPしました。



ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

またまた雪遊び

*****2月19日のお話デス*****


IMG_1755(1).JPG


二日前に行った隣県雪遊び場に、またまた行ってきましたー。

IMG_1748(1).JPG

IMG_1743(1).JPG



この日もチョビちゃんニコちゃんも、一緒♪
で、初参戦マックスレイン♪


IMG_1760(1).JPG


IMG_1758(1).JPG

で、もちろんうちの子たちも大喜びー♪


IMG_1742(1).JPG

IMG_1769(1).JPG

IMG_1809(1).JPG

IMG_1768(1).JPG

IMG_1830(1).JPG

くりんはもちろん、雪となるとせるんのはしゃぎっぷりは格別♪

ふたりが喜ぶから、まだまだ雪遊びは続くねー♪
と思った、2月19日の雪遊びでした。




(この日記は11月13日に日付偽装でUPしました)


ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

初めての場所で偵察雪遊び

***2月15日のお話デス***


とぉちゃんの会社のヒトが、『近場で雪遊びができる広場があるらしい』
と、教えてくれたので、その場所へ偵察に行ってきましたー。


隣県とは思えないほど遠くって、隣県とは思えないくらいの悪路・・・

目的地の途中までは普通だったのに、山を登り始めたらえらいこっちゃ!!!
の、くねくね道&降り積もった雪・・・・・・


で、たどりついたのはーっ!!!


IMG_1618(1).JPG

だだっぴろーい斜面&雪♪


IMG_1615(1).JPG

お天気はイマイチだったけど、まさかまさかの雪遊び♪


IMG_1634(1).JPG

IMG_1640(1).JPG

IMG_1593(1).JPG

お友達のちょびちゃんとニコちゃんも、一緒♪

一緒に遊ぶ・・・と、言うにはちょっと距離感あり・・・やったけど


山を駆け上ったり、駆け下りたり


IMG_1703(1).JPG


IMG_1648(1).JPG


IMG_1665(1).JPG


相変わらず遅い時間スタートで、思いもよらない方向へのお出かけ。
パウダースノーとは程遠い雪質だったけど、こんな穴場があったなんてっ!!!

と、大満足の偵察を兼ねた雪遊びでした♪





この日記は10月22日に超日付偽装でUPしました。




ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

雨が降る前に大急ぎ

*****2月12日のお話デス*****



雨が降るかも・・・雨が降りそうだ・・・・・
と、お空とにらめっこした結果、お山散歩をあきらめて、お山のランへ。


IMG_1536(1).JPG


IMG_1559(1).JPG

体力を温存しすぎて、寸暇を惜しんで走り回りたいお嬢ちゃんと


IMG_1550(1).JPG

IMG_1552(1).JPG

走り回るより、うまうま優先のお嬢ちゃん(と、おぢちゃん)

IMG_1554(1).JPG

お山散歩から帰ってきたマックスレインと一緒に、超短時間遊び。


IMG_1579(1).JPG

お山のお散歩さんに、わんわん祭りを開催したりしながら、


IMG_1562(1).JPG


雨が降って撤収となったけど、ニコニコで過ごした、2月12日のお山のランでした。





この日記は超日付偽装で10月22日にUPしました。

ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

雪のランでおおはしゃぎ♪

*****2月9日のお話デス*****


IMG_1436(1).JPG



雪がたくさーん積もったひろーいランに行ってきました♪


IMG_1315(1).JPG


IMG_1356(1).JPG


わーいわーい♪って聞こえてきそうな勢いで、走り回るくりん。


IMG_1343(1).JPG

IMG_1390(1).JPG


うひゃひゃひゃひゃ〜♪って聞こえてきそうな勢いで、前進で雪を感じるせるん。


IMG_1326(1).JPG


IMG_1349(1).JPG


IMG_1319(1).JPG


IMG_1362(1).JPG


楽しくて楽しくって仕方ないね♪


この日ももちろん一緒の・・・・・・



IMG_1354(1).JPG


マックスレイン



IMG_1502(1).JPG




途中からほかのお友達とも初めまして♪で、わいわいがやがやはしゃいだ、
2月5日のお話でした♪





+++++この日記は日付偽装で、6月4日に書きました+++++



ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

みんなでワイワイ♪ハイキング♪

*****2月5日のお話です*****


この日もマックスレインの坂道散歩に便乗〜♪


IMG_1274(1).JPG


楓太&春陽とららちゃんも一緒♪


IMG_1277(1).JPG


大きなわんこでわらわらと、プチハイキング♪

日頃の運動不足と過積載(?)が祟って、くりるんはやる気満々!だったのに、
かぁちゃんのあんよと肺がいっぱいいっぱい・・・


IMG_1288(1).JPG

引っ張られるからしんどいんか???と、思って、くりるんを手放してみたところ、
引っ張ってくれる子がいないから、自力で登らなくっちゃいけなくって、ますます置いてきぼり・・・


IMG_1298(1).JPG


なんとか展望台にとうちゃーく♪
この標識?道しるべ??は、ひんやり冷たいから、くりんにとって絶好のクールダウンポイント。


IMG_1301(1).JPG


みんなで記念撮影して・・・・・休憩して・・・・・・・・


IMG_1312(1).JPG


ニコニコで下山となった、2月5日のハイキングでした♪


もちろん下山もおいてきぼりだった・・・・・・




+++++この日記は6月1日に日付偽装で書きました+++++









ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする