2013年02月28日

久しぶりの崖遊び♪

******1月29日のお話デス*****


IMG_1199(1).JPG


いつもの四人組で、久しぶりの崖遊び〜♪



IMG_1229(1).JPG


IMG_1224(1).JPG


IMG_1208(1).JPG


IMG_1203(1).JPG


崖遊びといっても、平地でしっかりウォーミングアップ♪
みんなニッコニコ〜♪


ひとたび崖に降りたら・・・・・


IMG_1248(1).JPG


IMG_1253(1).JPG


IMG_1264(1).JPG


さらにニッコニコ〜♪♪♪
(るんこは動きがわちゃわちゃ過ぎて、ぶれぶれ写真しかなし。。。)


芝生エリアも平地エリアも楽しいけれど、やっぱり楽しい崖遊び♪
行ったり来たりで、楽しかった1月29日のお話でした。




+++++この日記は日付偽装で6月1日に書きました+++++





ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

プチハイキング♪

*****1月24日のお話デス*****



IMG_1072(1).JPG


IMG_1073(1).JPG


お嬢ちゃんたち、ひっぱり対策のため、ハーネス着用にて・・・・・



IMG_1077(1).JPG


マックスの坂道散歩にお付き合い♪で、お山の公園をプチハイキング♪


IMG_1079(1).JPG

大阪平野を眺めながら、第一休憩ポイントにて給水休憩。


IMG_1082(1).JPG


くりより前には、誰も歩かせないデスっ!!!と、低重心かつ猛スピードで坂道を上り


IMG_1099(1).JPG


ようやくお散歩レベルのスピードに落ち着いた頃


IMG_1134(1).JPG

目的地の展望台に到着っ♪

ここでしばし暴れたり、休憩したりを繰り返したあとは、そーっとそーっと下山。


暴れたりないだろう。。。と、お山のランに移動して


IMG_1164(1).JPG

IMG_1165(1).JPG


楓太と春陽と合流〜♪

IMG_1167(1).JPG


IMG_1161(1).JPG

ランでは一時間ほどだったけど、充分暴れてストレスも発散♪
と、なかなか盛りだくさんだった、1月24日のお話でした。




・・・・・この日記は日付偽装で5月30日に書きました・・・・・・



ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

はなちゃんのお誕生会。

*****1月20日のお話デス*****


この日は仲良しレイちゃんのママ、はなちゃんのお誕生会にお呼ばれ♪

IMG_1067(1).JPG


非常に悪いコンディションの中、はなちゃん・ゆきちゃん・らっきーちゃん。
どんどんちゃんぺいぺいちゃん。
マックス・レイン。楓太・春陽。
くり・るんで、遊んできました。


IMG_1037(1).JPG


IMG_1039(1).JPG


IMG_1051(1).JPG


IMG_1063(1).JPG


IMG_1045(1).JPG


でも、カメラを机の上においたっぱなしで、食べるのに忙しくって、みんなの写真がない・・・・・


IMG_1058(1).JPG


IMG_1042(1).JPG



でも、どろどろでも寒くっても、楽しい楽しいお誕生会でした♪




・・・・・・・この日記は日付偽装で5月30日に書きました・・・・・・・・




ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

まろねぇちゃんのお誕生日

2月25日は、みんな大好きまろねぇちゃんの16歳のお誕生日。


記念日休暇をとって、みんなでまろが大好きだった白馬に行ってきました。



まずは・・・
この子達と同じスピードで滑り降りる楽しさを、まろに教えてもらった、
わんこと一緒にスキーへGO!


IMG_1893(1).JPG


白馬さのさかスキー場に、今シーズン二度目のスキー♪

IMG_1902(1).JPG

お友達も一緒デス。

スキーがあまり得意でも上手でもないかぁちゃん。
まろとだから、ゆっくりゆっくり、一緒に楽しく滑り降りれたけど、
くりんもせるんも全速前進あるのみっ!


IMG_1978(1).JPG

IMG_1953(1).JPG

一本一緒に滑ったあとは、くりんはとぉちゃんに、せるんはごはん君のおかあさんに
託して、撮影班に転身。


IMG_1964(1).JPG


下からスノーシューで上がってきてくれたすーちゃんとも合流して、

IMG_1910(1).JPG

それなりにかなり楽しい一日を過ごしました。


まろんとだったら、恐怖がついて回らなかったから、もっと楽しかったのにな・・・



IMG_2016(1).JPG

夜はピレモンで、まろねぇちゃんおお誕生会♪


IMG_2021(1).JPG

わんこの皆さん用のお誕生日ケーキと

IMG_2027(1).JPG

マロンのケーキを用意してもらって


IMG_2030(1).JPG

みんな大好きまろねぇちゃんの16歳を、盛大にお祝いしました。


くりとるんが今こうして笑って暮らせているのも、まろねぇちゃんがいたから。
まろねぇちゃんに感謝の、まろねぇちゃんのお誕生日でした。




ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

夕暮れ時のお山の日

*****1月15日のお話デス*****



いつも通り、遅めの時間にお山のランへ・・・・・



IMG_0990(1).JPG


IMG_0963(1).JPG


この日ももちろん、マックス&レインと一緒♪


IMG_0959(1).JPG


で、お正月に白馬でも一緒だった、楓太&春陽も一緒♪


IMG_0948(1).JPG


IMG_0939(1).JPG


遅い時間であろうが、日が暮れかけてようが、くりるんには関係なーい。


IMG_0946(1).JPG


IMG_1021(1).JPG


ぎりぎりの時間まで、しっかりと遊んだお山の日でした♪



・・・・・・この日記は5月30日に日付偽装で書きました・・・・・・・

ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

お山初めの日

*****1月8日のお話デス*****


お留守番生活に戻ったお嬢ちゃんたちの、ストレス発散の日♪


IMG_0764(1).JPG

いつものお山のランに行ってきました。


IMG_0787(1).JPG

お山のお友達と一緒に、わいわいがやがや〜♪


IMG_0786(1).JPG

IMG_0815(1).JPG

IMG_0757(1).JPG

IMG_0774(1).JPG

IMG_0930(1).JPG

IMG_0760(1).JPG

いつものお友達と一緒に遊ぶ、いつものお山♪


IMG_0851(1).JPG

遠くのお出かけじゃなくって、近場のランだったけど、満面の笑みのお嬢ちゃんたち♪

『お山のラン』だけど、かぁちゃんにとっては『まろねぇちゃんが大好きだった場所』で、
『まろねぇちゃんをお空に送った場所』
大切な大切なこの場所で、こんなお顔が、いっぱいいっぱい見れますように〜。




ニックネーム えつ at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

お正月休みの最終日

・・・・・1月4日のお話デス・・・・・


目が覚めたら、高速道路をおりたトコでした・・・

そのまま朝マックを満喫したあとは、じわじわ〜っと一般道を通って、おうちを目指しつつ、
わざわざ雪がたくさんありそうなルートを選んで、遠回り♪


IMG_0616(1).JPG


道路脇で遊べそうなトコを見つけたら、停車して雪遊び。


IMG_0595(1).JPG


白馬みたいな雪質や積雪量は期待できないけど


IMG_0671(1).JPG

それなりに道端の雪を満喫♪

そこそこ踏み荒らしたら、次のスポットへ移動〜。
除雪車も入ってない坂道を車が頑張って登ってくれて、たどり着いた広場は

IMG_0710(1).JPG

新雪&貸切♪


IMG_0722(1).JPG

立ってるだけでも視界が悪い中


IMG_0738(1).JPG

お顔に雪をいーっぱいつけて、


IMG_0688(1).JPG

二人一緒にもふもふしながら


IMG_0730(1).JPG

IMG_0747(1).JPG

走ったりもぐったり転がったり〜。で、ヒトの限界・・・

雪景色を満喫しながら山道を抜け、京都のど真ん中をどろどろの車で走り抜け
夕方無事おうちに到着。


たくさん遊んでたくさん笑った、お正月休みはこの日でおしまい。
次の日からは、また長いお留守番が始まる、くりとるんの冬休みでした。




ニックネーム えつ at 23:19| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

毎年恒例・年越し白馬〜4日目の夜〜

ますますご無沙汰で。。。。。。。。。

でもしつこく続く、年末年始4日目の夜のお話デス。。。。。



白馬を出発して、かぁちゃんはたくさん寝ました。。。
くりとるんも、たくさん寝ました。。。。。

すっごい雪でね〜〜〜、目を開けてたら怖いくらいだったから、寝た方がいいかと思ってね〜〜。


で、途中で毎年恒例『海鮮大人買い』をした後、お正月白馬の帰り道はっ!!!

P1039103(1).JPG

あいちゃんちで、わんこ新年会♪
(真ん中は誰?!)

毎年毎年、新年早々お世話になります・・・・・

P1039049(1).JPG

お友達と一緒に

P1039065(1).JPG

おいしい食卓を囲んで

P1039079(1).JPG

ちょっとおねいちゃんなるんこは、チビたちに混ざっておねいさん風を吹かせ

P1039120(1).JPG

わんこにもおいしいものを振る舞ってもらって

P1039075(1).JPG

遊び疲れたおじょうちゃんたちも、テンションUPで、楽しんだ、
旅行最終日(のはずだった)新年会でした。


あいラブyou家のみなさん。
今年もごちそうさまでした♪
ティファのバディちゃんちのみなさん。
楽しい時間をありがとうございました。
久美さん。。。
おひとりさま参加、お疲れ様でした。
今度はそぉちゃんとグーちゃん、忘れないでね〜。



日付が変わる頃、あいラブyou家を失礼したのですが、高速もガッチガチに凍ってて、
とっとと仮眠とった方が安全安心♪と、判断した我が家は、最初のサービスエリアで爆睡。

と、言うことで、年末年始旅行は一日伸びてもう一日お楽しみが増えました。
なので・・・たぶん、続く〜〜〜?!


続きを読む
ニックネーム えつ at 22:43| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする