2012年08月31日

第11回目の琵琶湖の日〜くりとるんの夏休み三日目〜

●●●8月15日のお話デス●●●


日本海からじわーっと琵琶湖に移動した、まろくり家。

ありえない時間にいつものゲレンデに到着して、いろんな海水を洗い流しながらお仲間の到着を待ちます。。。

IMG_4508(1).JPG


IMG_4509(1).JPG

が・・・・・・・関西を襲った豪雨の影響で、お仲間は渋滞の真っただ中〜。


朝からくりるん、思いっきり水遊び〜♪


IMG_4522(1).JPG

IMG_4525(1).JPG

IMG_4529(1).JPG

お仲間が来ないと寂しい・・・けど、お仲間でないジェットの人も集まらなーい♪

IMG_4517(1).JPG

IMG_4518(1).JPG

日本海ではリード付きだったり、待ち時間が長かったりしたから、貸切状態の琵琶湖は楽しい♪

IMG_4543(1).JPG

IMG_4578(1).JPG

IMG_4573(1).JPG

ひとしきり泳いで休憩時間になったころ、続々とお友達到着〜♪



P8158131(1).JPG


くりの幼馴染の、たけちよと・・・
るんの同胎兄妹、のあ・・・・・

P8158088(1).JPG

一緒に並んで泳いだり

P8158036(1).JPG

おぼれる兄を無視してみたり

P8158103(1).JPG

くりんにとっては幼馴染のたけは、幼馴染だけどシモベ。
たけのものは、くりのもの♪くりのものは、くりのもの〜♪
のあは小さい頃うちに数日いて、色んな事を教えてあげたから、完璧なシモベ。
近寄るなぁ〜っ!のあのくせに、厚かましいっ!!!
ってな感じで・・・

たけものあも、くりちゃんの事、だーい好きでいてくれるから、好き放題・・・・・


せるんにとっては、たけにいちゃんはちょっとこあいけど、いい子にしてたら怒られないし、
のあは兄妹だけど、るんの方がつおいっ!!!
くりちゃんのしもべは、るんのしもべ〜♪

みんなつかず離れず、一緒に遊んだ、楽しかった第11回目の琵琶湖の日でした♪



のあと比べて体重はるんの方が軽いけど、大きさはるんの方が大きくなってた・・・・・
にょろーんと長いから、仕方ないかな・・・・・




続きを読む

ニックネーム えつ at 23:45| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

飛魚ツアー2012〜くりとるんの夏休み二日目〜

●●●8月14日のお話デス●●●


前日、泳いだ・ジェットに乗った・日に当たった・雨に濡れた・・・などなど・・・
お疲れ要素をふんだんに体験したため、夜中の宴会はパスして、早々に就寝〜。

・・・明け方・・・・・・・すっごい雨音で目が覚めました。

正しくは『あ、雨降ってるわ。。。』って、それがどれくらいの雨だか想像もせず、
車の中で爆睡。。。

眠い目をこすりながら、飛び込んできた光景は・・・・

3メートル×3メートルのタープの屋根生地が雨の重みで破れ、ステンレス製の骨も折れ、
ひんまがった状態のタープ・・・・・・・

もちろん雨対策はちゃんとして寝たらしい。。。
全体に低く屋根を下げ、さらに屋根に雨がたまらないように、一方を低くして雨の逃げ道も作った。

なのに・・・・・折れた・・・・・

恐るべし、豪雨・・・・・・・・

となるともちろん



IMG_4476(1).JPG

IMG_4473(1).JPG

昨日まで澄み切ってた遠浅の海は、どよよ〜んっ・・・・・・

二日目はジェットを下す事なく、くりるん孝行に専念。

IMG_4488(1).JPG

ジェットのお客さんがまだまだ動き始める前に、しっかり泳ぎなさーいっ!
と、行ったり来たり〜♪

IMG_4499(1).JPG

IMG_4502(1).JPG

お水は濁ってるけど、それなりに楽しそうなお嬢ちゃんたち♪

お昼前にはお天気も回復して、お日様の下で泳ぐ事ができました。

P8147972(1).JPG

P8147873(1).JPG

P8147896(1).JPG

泳げ泳げと、一生懸命泳がされ

P8147994(1).JPG

ジェットのお客さんが動き始め混雑してきたので、そろそろ撤収っ!

荷物を再び積み込み、のーんびり琵琶湖を目指して車を走らせ・・・
いつものホームゲレンデ近くで、就寝。。。

今年の日本海はこじんまりで、わんこのお友達もなく、雨にも降られ・・・
いろいろあったけど、やっぱり楽しかった、飛魚ツアー二日目でした。




ニックネーム えつ at 23:42| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

飛魚ツアー2012〜くりとるんの夏休み初日〜

*****8月13日のお話デス*****

この日から、まろくり家のお盆休みはスタートでした。


なので・・・毎年恒例、『飛魚ツアーIN日本海』に出発♪

今年はいつものお仲間とお休みが合わず、いつもとちょっと違ったメンバーでの企画。


13日の日付が変わったころ、日本海に向けてレッツGO!
満載のキャンプ道具を詰め込んで、12日の明け方に目的の海に到着。

ごそごそしながら、夜明けまで仮眠して、タープを立てたりなんやらかんやらと準備をして・・・


IMG_4450(1).JPG

お嬢ちゃんたちは、スタンバイOK!


IMG_4456(1).JPG

IMG_4459(1).JPG

今か今かと、楽しい夏休みの始まりを待ち続け・・・・・


いろいろと落ち着いたトコで、夏休みを海で楽しむ人の中へ〜♪


P8137715(1).JPG

P8137717(1).JPG

P8137716(1).JPG

人やジェットが多い時間は、休憩時間。

IMG_4468(1).JPG

IMG_4467(1).JPG

名残惜しそうに、海を見つめるお嬢ちゃんたち。。。

まだまだ泳ぐよ〜っ!!!!!って事で、休憩と遊泳を繰り返し♪

P8137721(1).JPG

P8137766(1).JPG

遠浅のきれいな日本海を満喫した、くりとるんの夏休み初日でした。



この後、浜辺でキャンプ〜っ!で、BBQして夜更かしして。。。
のはずだったけど、短時間集中豪雨に遭遇。
人は負けじとタープの下で暖をとるつもりでBBQを決行し、再びびしょ濡れ・・・
テントで寝る事をあきらめ、結局今年も車中泊でした。。。

ニックネーム えつ at 23:15| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

HappyBirthday くりん

まだまだおっついていませんが・・・・・・・・・・・・



今日、8月22日は、大切な次女くりんの6歳のお誕生日〜っ♪

IMG_5101(1).JPG

くりちゃん、お誕生日おめでとう。


今日はどうしてもお仕事を休めなくって、晩御飯も手抜き。ケーキも無し。。。


IMG_5118(1).JPG

ちょっとお肉を足してあげただけなんだけど、予想以上に喜んでくれた、くりん

少しのお散歩でも、短時間のドライブでも、ちょっとのトッピングでも・・・
どんなに小さなことでも、満面の笑みで喜びを表してくれる、申し分のない子。


遊ぶときは全力で!だから、小さいけがはたくさんあるけど、それ以外の大きなけがもなく、
大きな病気を患うこともなく、元気いっぱい6歳を迎えてくれて、本当にありがとう。


6歳の一年も、元気いっぱいで笑って笑って・・・

IMG_5150(1).JPG

相変わらず手のかかるせるんととぉちゃんかぁちゃんと一緒に、『楽しい♪』を満喫しようね♪

6歳くりんのために、かぁちゃんはもっともっと頑張るからねっ。






続きを読む
ニックネーム えつ at 23:53| Comment(20) | くりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

第10回琵琶湖の日

※〜※〜※〜8月7日のお話デス〜※〜※〜※

この日も琵琶湖遊びでした。。。

若干悪天候?の中、朝からわーいわーい♪で、琵琶湖を満喫くりん♪

IMG_4211(1).JPG


もちろん『うひゃー♪』って、全身で楽しい♪を表現する、せるん♪

IMG_4214(1).JPG

飽きもせず懲りもせず、琵琶湖遊び♪

IMG_4249(1).JPG

嬉しいね♪

IMG_4282(1).JPG

そうこうしてるうちに、毎度毎度のマックスレイン到着〜


IMG_4278(1).JPG


毎度毎度と言いつつも、この日は珍しく二週間ぶり


IMG_4348(1).JPG


みんなでまとまって泳いだり

IMG_4369(1).JPG

IMG_4357(1).JPG

家族単位で泳いだり


IMG_4285(1).JPG

IMG_4280(1).JPG

くりもるんもやっぱり、にこにこ



IMG_4411(1).JPG


いつも通りの光景だけど、仲良しのお友達と一緒にたくさん泳いだ、楽しい楽しい
第10回琵琶湖の日でした。


IMG_4396(1).JPG

さ。。。くりちゃん。。。。もう帰りますよ〜〜〜っ!!!






ニックネーム えつ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

お庭でプール遊び♪

※〜※〜※〜8月3日のお話デス〜※〜※〜※

祝っ!8月突入〜っ!!!


この日も暑い暑い1日でした。

夕方からプールでも♪って思ってたけど、暑すぎる・・・・・・・・

前回のプールみたいになっては・・・・・と、言うことで、プールは延期〜。

IMG_4148(1).JPG

数日前に購入した、おNEWの小さいプールでプール遊び決行っ!

ほんっと小さいね・・・・・・・・・・・

IMG_4164(1).JPG

小さすぎて、二人一緒には入れません・・・・・・・残念・・・・・・

ということは必然的に、せるんが追い出され・・・

IMG_4168(1).JPG


IMG_4159(1).JPG

見学るんこ♪でも、楽しいるんこ♪


IMG_4158(1).JPG

IMG_4166(1).JPG

プールを独り占め♪で、ご機嫌くりん♪

お外にいてもプールには入れない・・・っていうか、せるんはあんまり興味無し。

で・・・・・・・・・

IMG_4186(1).JPG

IMG_4190(1).JPG

自主的に涼しい室内に撤収っ!で、いい子で見学るんこ♪

IMG_4184(1).JPG

決してくりんが大きいわけでは、ありません・・・・・
プールがあまりにも小さすぎた・・・・・・

ま、くりんはこれでも大喜び〜♪で、どハマりしてくれたので、もとは十分とれたっ♪

IMG_4193(1).JPG

お休みの日のお手軽プール♪
これで満足してくれるなら、また膨らませて水を張ってあげるからね〜♪





ニックネーム えつ at 08:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

第2回プールの日

8月13日月曜日から、夏休みに入りました♪

で、毎年恒例『日本海ツアー』に行き、昨日遅くに帰ってきた、まろくり家デス♪


が・・・・日記は追いつかず・・・・


*****7月27日のお話デス*****



この日は『暑い』と何回いっても足りないくらい、暑い1日でした。。。
なので人も楽ちんであろう、日差しが少しゆるむ夕方から、地元プール♪


IMG_4096(1).JPG


プール遊びにご機嫌さーんの、くりん


IMG_4110(1).JPG


もちろんせるんも、ご機嫌さーん♪

。。。で、この日は。。。


IMG_4145(1).JPG

IMG_4127(1).JPG


毎度おなじみ・・・マックスレインと・・・・・


IMG_4099(1).JPG

くりんの【お転婆師匠】レグルスも一緒♪

で、レギちゃんが一緒ということは・・・・・・・・


IMG_4103(1).JPG


IMG_4113(1).JPG


『くりちゃんのおもちゃは、レギ子のおもちゃ。くりちゃんはレギ子の弟子やから』
ってな感じで、くりんはレギ子には敵いません。


IMG_4120(1).JPG


くりんがレギちゃんのあとをついて泳いでるあいだ、せるんは一人すいすーい♪


IMG_4134(1).JPG


夕方なら涼しい。。。って考えが甘かった。。。。。
プールのお水は、まるで温水。。。

のんびり泳いでくれれば、気にはならないんだろうけど、勢いよく飛び込んでは
勢いよく泳いで帰ってくる、くりん。
あまりにはぁはぁがひどくなったのと同時に、爪からの出血が激しくなったので、
くりんだけ30分で撤収〜っ!

のんびりさんのせるんは、レギちゃんとおぢちゃんとレイちゃんと一緒に、終了時間まで
みっちりプールを満喫した、第2回地元プールの日でした。


くりちゃんは不完全燃焼やね・・・・・・・




ニックネーム えつ at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

第9回琵琶湖の日〜二日連続♪〜

〜※〜※〜※7月24日のお話です※〜※〜※〜

IMG_3953(1).JPG


二日連続の琵琶湖の日〜っ♪

もちろん、マックス&レインも一緒デスよぉ〜っ。

IMG_3968(1).JPG

で・・・・・この日はお久しぶりぶり♪の

IMG_3969(1).JPG

コディ君♪


くりんの幼馴染の

IMG_4050(1).JPG

たけちよ♪

せるんの兄妹の

IMG_4009(1).JPG

のあも一緒♪

男の子ばーっかりの、琵琶湖の日♪
で、かぁちゃんの会社の元野球部というキャリアの持ち主の後輩君も合流で、遠投三昧〜♪

IMG_4069(1).JPG

泳いでてもやるき充分♪のしっぽぴーんっ!で、泳ぎ続けるくりん

IMG_4074(1).JPG

ジェットの際に大好きなボールを流されて、びびりまくるせるん

IMG_4016(1).JPG

IMG_4021(1).JPG

IMG_4022(1).JPG

いつも通り、泳いでは運んで泳いでは運んで・・・の繰り返しだったけど、快晴の琵琶湖は楽しい♪

の、第9回目の琵琶湖の日でした♪





ニックネーム えつ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

第8回琵琶湖の日〜いつもとはちょっと違う場所〜

※ ※ ※ ※ ※ 7月23日のお話デス ※ ※ ※ ※ ※


この日は少し予定があって、夕方に近い時間に琵琶湖に行きました。





夏休みが始まってるので、いつもジェットに行ってる場所は満員御礼。

とぉちゃんとお仲間が先に琵琶湖に行ってたんだけど、あまりにイモ洗い状態だったため、
いつもと違う場所に移動〜。

IMG_3781(1).JPG

いつもと場所が違っても、メンバーはなぜかいつもの四人組。。。

IMG_3786(1).JPG

かぁちゃんの予定時間に合わせて、遅い時間にも関わらずマックスレインも一緒デス♪


短時間だからねっ、集中して泳げ泳げ〜っ!!!!!

IMG_3819(1).JPG

IMG_3825(1).JPG

IMG_3842(1).JPG

IMG_3845(1).JPG

いつもなら『休憩しなさーいっ!!!』って言いながらの、琵琶湖遊び。
でもこの日は、休むなぁぁぁぁっ!およげ〜〜〜っ!!!って感じで。


IMG_3919(1).JPG

るんこも頑張るん子に変身っ!で、泳いで


IMG_3941(1).JPG

くりんは運搬までちゃんと繰り返し

IMG_3789(1).JPG

マックスも・・・

IMG_3791(1).JPG

レインも・・・にこにこ琵琶湖♪

IMG_3862(1).JPG

もちろんうちのお嬢ちゃんたちも、にこにこ♪

短い時間だったけど、最高に充実した琵琶湖の日でした♪





泳いでるるんこの写真・・・アザラシみたい・・・・・・・・・・・






ニックネーム えつ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

第7回琵琶湖の日〜ジェット日和〜

〜〜〜7月17日のお話デス〜〜〜


火曜日恒例、ジェットの日。

この日も快晴!


IMG_3498(1).JPG


いつもの四人組さんで、ご機嫌さーん♪


IMG_3602(1).JPG

IMG_3505(1).JPG



くりんも

IMG_3514(1).JPG


せるんも

IMG_3516(1).JPG


マックスレインも

IMG_3536(1).JPG



すすすのすーい♪


IMG_3535(1).JPG


IMG_3657(1).JPG


みんな一緒で、楽しいね〜♪


IMG_3562(1).JPG


IMG_3523(1).JPG



たくさん泳いで休憩時間が近づいたころ、とぉちゃんがくりんをジェットに乗せてくれました。


IMG_3690(1).JPG


最初はゆ〜っくりゆ〜っくり。


IMG_3723(1).JPG


くりんはジェットに乗りなれてるっていうか、自分から乗っていくくらいだから、
すぐに全速前進〜っ♪

IMG_3735(1).JPG


くりん。。。ずーっと大切な「くりのカモ」くわえたままで、ご機嫌ジェットでした♪

あ・・・ちなみにせるんは、ジェット+とぉちゃんのセットが怖くって、逃げちゃいます。
小さいころから乗ってるから、そんなにビビらなくっても・・・って思うねんけどね、
どうしても「ジェット+とぉちゃん=危険」らしいです。。。

まろんもくりんもジェットを楽しめる子だからね、せるんにも楽しんでもらいたいねんけど・・・
かぁちゃんがそんなにジェットに乗る事が好きではないから、かぁちゃん似ということで・・・


IMG_3680(1).JPG

たくさん泳いでジェットにも乗ったのに、まだ気持ちは琵琶湖よりのお疲れくりんと



IMG_3683(1).JPG

たくさん泳いでジェット+とぉちゃんからも逃げ回り、もうおなかいっぱい状態のせるん。


色んな意味で楽しい楽しい第7会琵琶湖の日でした。



ニックネーム えつ at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

くりんのカラ元気

7月12日のお写真デス。。。


7月の前半、仕事でもプライベートでもいろいろとあって、ばたばたと過ごしてました。


会社へもいつもより早く出勤して、いつもより遅くまで仕事をする。
家に帰ってからはPCを開けて、調べもの。
ネットではわからない事があれば、お友達に電話して教えてもらったり。。。


色んな意味で喜怒哀楽の毎日。。。


そんな中、ふと気づけば・・・・・・・


IMG_3472(1).JPG

作り笑顔のくりん。


ちょうど4年前の今頃、くりんは毎日こんな顔をしていました。
かぁちゃん、見て。くり、笑ってるデスよっ!
くりの笑顔じゃだめデスかっ???って、作り笑顔。。。

まろんがいなくなり、一生懸命くりんは作り笑顔で私たちに訴え続けてくれました。

IMG_3478(1).JPG


くりんが作り笑顔をするくらい、いっぱいいっぱいやったんや・・・と、気づかされました。

いっぱいいっぱいであたふたしても、仕方ない。。。

くりんが笑えって言ってるから、笑っていこうかね・・・


かぁちゃんの感情を読み取るのが上手で、かぁちゃんのために頑張るくりちゃん。
まろとは違った意味で、愛おしくて大切で・・・繊細なお嬢ちゃんです。



一方るんこちゃんは。。。。。。。。
空気を読まない、マイペースなところが、るんこのいいところ♪
笑いたいときにへらへら笑って、気分の乗らない時はまったくかかわってこない。


くりんとせるん、足して二で割ったらちょうどいいのにね〜〜〜♪




ニックネーム えつ at 23:45| くりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

日帰りWOOF!〜スプラッシュドッグ参戦・後半〜

日帰りWOOF!午後からは、スプラッシュドッグ2012の本番デス。

IMG_3297(1).JPG

くりんはエキシビジョンマッチの4番手。
ラージジャンプ(60センチの飛び込み台)に挑戦デス。
飛べないせるんは、応援隊。
とぉちゃんかぁちゃんくりちゃんは、黄レンジャートリプルルック(笑)

IMG_3340-1(1).jpg


IMG_3363-1(1).jpg


IMG_5436-1(1).jpg

くりちゃん、笑ってる♪

お友達のスプラッシュも♪

IMG_3264(1).JPG


くりんのお転婆師匠レギ子の姉妹、マイちゃん。


IMG_3458(1).JPG

マイちゃんの妹、ユニちゃん。

IMG_3278(1).JPG

色んな人からマイちゃんの噂は聞いていました。。。
ほんっとにすごい集中力と運動能力の持ち主・・・・・・
『大人しめのレギ子。』が、うちの感想デスが・・・・・ね・・・


IMG_3281(1).JPG

お転婆師匠、レギ子。
お転婆らしく・・・・・

IMG_3426(1).JPG

二回目のジャンプは、一番最短距離から飛びました♪
ある意味賢いんよね〜〜〜。

一緒に時間待ちをした、ダックスちゃん♪

IMG_3262(1).JPG

小さいからだで、かわいいけどかっこいいジャンプ♪
ママさん・・・もしここを見つけてくれたら、是非ご連絡を・・・・


チームアルファアイコンのメンバーは

IMG_3328(1).JPG

お兄ちゃんのトコまで行きたい・・・お兄ちゃんと離れ離れなんて耐えれない・・・
と、真剣にお兄ちゃんのトコまで飛んでいきたかった、レイちゃん


IMG_3347(1).JPG

ボール投げサービスチケットがかかってた、パコちゃん。


IMG_3274(1).JPG

パパと日頃の練習の成果を発揮した、ばじくん。


IMG_3466(1).JPG

チームリーダー、最年長ホタさん。

みんな華麗で楽しいジャンプを見せてくれました♪


↓楓ままが撮ってくれた、チームアルファアイコンのスプラッシュ動画デス♪

何度見ても、嬉しい楽しい♪





楓まま、ありがと〜♪


くりんを迎えた時、まろんに比べてくりんの運動能力が高いことにびっくりしたと同時に、
この子と一緒に何かをやってみたい。と、思いました。
でも、時間を割いてあげることもできず、結局一緒に楽しむ方向に進んで今があるわけなのですが、
スプラッシュドッグに参加する機会をもらえて、初めて念願がかないました。

正直、くりちゃん飛べるかな・・・
くりちゃん、勢いはあるけど、飛距離はいまいち・・・・
まろだったら、間違いなく飛んでくれるけど、くりちゃんは大丈夫かな・・・
って、安請け合いしたことを後悔しながらの、参加でした。
でも大丈夫じゃないのは、くりちゃんじゃなくって、かぁちゃん。。。
動画を見てもらえばわかるとおり、飛び込み台の上を右往左往・・・
くりちゃんの大好きなカモを新調して挑んだのに、まっすぐ投げれてないし・・・

くりちゃんのジャンプを心配する前に、かぁちゃんがまっすぐ投げる練習をしなきゃダメやね。。。


記録・・・くりんは3メートル55センチと、3メートル50センチ。
そんなのどうでもいいんデス。

くりちゃんは予想以上に頑張ってくれて、嬉しい楽しい、なんだか感動的なスプラッシュ参戦でした♪


チームアルファアイコンの仲間♪

IMG_3371(1).JPG

お疲れ様でした。
楽しかったね♪また一緒に飛べる日があったらいいのにね〜っ♪

とぉちゃんかぁちゃんくりちゃんが、プールサイドの反対側にいるのに、るんだけいけない・・・
けど、しっかり我慢してくれて、せるん。

IMG_3440(1).JPG


どう見ても、不機嫌顔・・・
我慢いっぱいさせて、ごめんね。。。
応援、ありがとね♪

来年はるんこも飛べるようになって、くりちゃんと一緒に個人戦に参戦しようねっ♪

日帰りWoof。
遠かったけど、本当に楽しい嬉しい1日でした。


一緒に参加したお友達、ありがとうございました。
応援に来てくれたお友達も、ありがとうございました。


この後またまた爆走して、無事日付が変わったころおうちに着きました。
道中またるんこが車を怖がったらどうしよう・・・って思ったけど、
今回は車に乗ってる事を怖がることもなく、行きも帰りも眠ってくれました。


また機会があれば、日帰りでもWoofに行きたいな〜〜〜。




ニックネーム えつ at 23:30| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

日帰りWOOF!〜スプラッシュドッグ参戦・前半〜

〜♪〜♪〜♪7月8日日曜日のお話デス♪〜♪〜♪

土曜日はもちろん仕事、月曜日もどーしても仕事・・・
で、仕方なく土曜日の夜遅くにくりるん&とぉちゃんを車に乗せて、びゅーんと行ってきました。

スプラッシュドッグ、2012!

くりんが『エキシビジョン』の『チームアルファアイコン』の選手として、参戦!
せるんは大好きなくりちゃんの応援デス♪


かぁちゃん70%とぉちゃん30%運転で、営業開始時間にはワフに到着〜♪



IMG_3170(1).JPG

ずーっと車でいい子にしてたので、お嬢ちゃんたちはテンションアップ!

IMG_3192(1).JPG

ばたばたと走り回ってたら、お友達も到着〜


IMG_3195(1).JPG

地元から参戦、くりんのお転婆師匠レギ子。

IMG_3193(1).JPG

一か月半ぶり〜、のすみれちゃん。

IMG_3196(1).JPG

IMG_3204(1).JPG

これまた地元?からの、マックス&レイン


ドッグランに入ったものの、やっぱり暑い・・・・・・・

IMG_3205(1).JPG

すぐにヘロヘロになったので、さっそくプールに移動♪


赤レンジャー&黄レンジャーに変身して、泳げ泳げ〜♪

P7087515(1).JPG

P7087536(1).JPG

P7087544(1).JPG

楽しいねっ♪

P7087550(1).JPG

でも、この先まで体力温存してもらわなきゃいけない理由があるから、そこそこで撤収っ!

休憩してたら、チームアルファアイコンリーダーのホタル合流

IMG_3239(1).JPG

もちろん

IMG_3234(1).JPG

がっくんもホタちゃんの応援団

応援団と言えば!
ワフに行くぞ!という独り言を聞きつけ、ピーナッツな応援団が駆けつけてくれました♪


IMG_3206(1).JPG

IMG_3207(1).JPG

IMG_3210(1).JPG

えっこたん、ぷりんちゃん、ユキちゃん。


ぷりんちゃんとくりんは、親戚さんデス♪
初めましての時は、似てるんだけどな・・・って、親戚さんとは知らず・・・
二度目ましての時は、テンションあがりすぎて記念撮影を忘れ・・・・
今回こそ!と、言うことで、黄レンジャーのままで念願の記念撮影。

IMG_3216(1).JPG

親戚さんといえば、ユキちゃんとせるんも親戚さん。

るんこの頑固病がでて、ユキちゃんと並べなかったけど・・・遠近法にて記念撮影〜♪

IMG_3221(1).JPG

まろの親戚さんのエフィちゃんちの二代目さん。
くりんの親戚さん&るんこの親戚さん。
我が家にとっては、ほんっと心強い応援団のみなさん♪と、戯れていると・・・

遅ればせながらの到着っ!
チームアルファアイコン選手&応援団御一行様のてぃふぁばじまかなも合流

IMG_3228(1).JPG

スプラッシュに向けて、スプラッシュの応援に向けて、帰りの運転に向けて体力温存。。。。

ホタパパのお客様で、こーんなにかわいい選手も一緒に体力温存♪

IMG_3245(1).JPG

ごめんね・・・お名前、ちゃんと聞いてなかった・・・・・

だらだら過ごしたみたいな感じだけど、みんなしっかりスプラッシュに向けて、
温存温存で、楽しい時間でした。
が・・・・・・

IMG_3247(1).JPG

くりんは不満・・・だって、くりはもっと泳げるデスっ!早くプールに連れて行くデスよっ!!!
って感じで・・・・・

それでも強制温存で、午後からスプラッシュドッグ2012に挑むのでした。


つづく・・・・・・・・・(?!)
ニックネーム えつ at 23:35| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする