2012年07月15日

お友達と一緒にあっちっち〜


●〜●〜●〜6月17日のお話です〜●〜●〜●


この日はホタパパの大阪写心展の会場にお邪魔しました〜。

なぜわざわざ、日曜日なのか・・・・・・・・


『日曜日にしか会えないお友達と、会いたかったから』デス。

と、言うことで、日曜日の写心展大阪会場は、大盛況っ!

東京はね、平日に行ったからのんびり〜。だったけど、大阪は身動きとるのに、
ちょっと必死でした。

でも、そんな中、一年に一度ここでしかお会いできないお友達や、
一年前ここで、くりるんをたくさん撫でてくださった方、
そして懐かしいお友達とも再会でき、うれしい一日でした。

が。。。
“人ごみでは賢く”とは無縁な、お嬢ちゃん二人を連れたかぁちゃんは、いっぱいいっぱい。。。
会場でお会いしたお友達のお写真も会場の写真も、いーっこもありません。。。

とーっても遅ればせながら・・・・・
会場でお会いしたみなさん、その節はありがとうございました。
また来年も、写心展でお会いしましょう!


ということで・・・・・お嬢ちゃんたちは・・・・・・・

IMG_3018(1).JPG

会場に併設されているドッグランで、ガス抜き〜♪

IMG_3034(1).JPG

くりんはやっぱり、お外の方が楽しそうだし似合ってるね。

IMG_3036(1).JPG

せるんは若干軟弱モノのため、暑さにダウン気味。。。

会場で待ち合わせした、はなちゃんゆきちゃん

IMG_3015(1).JPG

IMG_3016(1).JPG

少ししか一緒に遊べなかったけど、暑い中楽しそうに笑ってました♪

いつも一緒♪の、マックスも日蔭組さん

IMG_3047(1).JPG

レイちゃんは日向組さん

IMG_3021(1).JPG

遠路はるばるチームの、ちふぁばじまかなは・・・

IMG_3050(1).JPG

IMG_3029(1).JPG

IMG_3044(1).JPG

三者三様・・・・・

人もダウン寸前なくらい、あつーいあつーいドッグラン。。。

IMG_3051(1).JPG

元気印のくりんが休憩に入ったので、撤収っ!!!


暑かった・・・けど、いろんな意味で楽しくって、いろんな意味で嬉しい、6月17日、
ホタパパの大阪写心展会場の一日でしたっ。




今年も嬉しい再会の場所を提供してくれた、ホタパパ。
ありがとね。
そして車庫入れが苦手・・・な、かぁちゃんを上手に誘導してくれた、ルノーのお兄さんにも、感謝っ!





ニックネーム えつ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする