2012年06月27日

くりとるんの珍道中〜2012年春・第3幕〜

まだまだ続くよ、珍道中・・・・・

。。。。。5月13日夜のお話デス。。。。。



プールで解散した後は、晩御飯の買い出しに行って、そのまま今晩の“宿泊地”へ。。。


そこで待っていてくれたのが・・・・・・


IMG_2303(1).JPG


『共犯』のえっこたんと


IMG_2322(1).JPG


『共犯』のぷりんちゃん

くまこのかぁちゃんいは内緒やねんけどね、日曜日から埼玉行きます♪
だから日曜日の夜、くまこんち集合♪
ぜーったい内緒デスよ〜〜〜っ!!!!!

と、半ば強制的に『共犯』になったお二人さん。

えっこたんはまろの親戚さんエフィちゃんちの二代目さん。
ぷりんちゃんは二度目ましてなんだけど、初めましてと二度目ましての間に、
『くりちゃんとぷりん、親戚デス』と、うれしいお知らせをしてくれた、
くりちゃんの大切な親戚さんデス。

IMG_2321(1).JPG


前日がお誕生日だった、のんたんも合流してくれて、飼い主も犬たちも大はしゃぎ。
もっともこの【突撃】は、のんたんのお誕生日を一日勘違いしてて、サプライズでお祝いに行く!
って決めたのに、一日間違った事にすぐ気づかされ、残念な感じ。。。
しかも、ここでお誕生会も開催する予定だったのに、なぜか開催ならず・・・で・・・



一日おおはしゃぎしたうちのお嬢ちゃんたちは・・・

IMG_2299(1).JPG

もう、おやすみモード。
くりに至っては、かえちんのママにべったり甘えて、動く気配も無し。。。

そりゃそうやね・・・・・
ほとんど寝ずに、移動して遊んで・・・の一日やったもんね〜。
と、ほったらかしてたら

IMG_2310(1).JPG

うまうま大会開催っ!と、なればすくっと起きてきて、ちゃっかり参加。


わいわい大騒ぎ♪で、深夜まで宴は続き、えっこたんとぷりんちゃん、すみれちゃんは
おうちに帰っていきました。

まろくり号の旅人たちは、ここで一泊〜。

IMG_2316(1).JPG

すーちゃん、朝早くから一日お付き合いくださって、ありがとう。
くまこも半日みっちり、ありがとう。

IMG_2317(1).JPG

楽しい旅のきっかけをくれたマックスも、ありがとう。


くまことくりとレイちゃんの写真がない・・・・・

ということで、春の珍道中、一大イベント盛りだくさんの一日が終わりました。
盛りだくさん過ぎて、大興奮な一日。
お時間を作ってくださった皆さん、本当にありがとうございました♪



***さ、やっと珍道中2日目に続く〜〜〜***

ニックネーム えつ at 22:31| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする