2012年06月15日

くりとるんの珍道中〜2012年春・第1幕〜

・・・・・・・5月13日のお話デス・・・・・・


5月13日(日)深夜出発!目的地は、神奈川〜埼玉〜東京〜静岡の
“新東名に乗ってGOGO!関東っ!!!”


とぉちゃんにはお留守番をお願いして、マックスままと女二人+犬4頭の珍道中決定!!!

てなわけで、最初の目的地は“川崎!”
新東名に乗って、GOGO川崎〜っ!



川崎市はまろくり家にとって、大切な思い出の場所デス。
大切な思い出の場所に近いお友達にもお声をかけさせていただいて、絶好のお散歩ポイント
『生田緑地』を目指しました。


IMG_2057(1).JPG

生田緑地に予定より2時間ほど遅れて、到着〜。

駐車場でずっと待っててくれたのは、ひめちゃんとそらくん。


IMG_2065(1).JPG

IMG_2094(1).JPG

ひめちゃんそらくんのままは4年前も、私たちの川崎入りを見守ってくれていました。
『疲れたら、休憩しに立ち寄ってください。何時でも大丈夫ですよ。』って。

その言葉に私たちはどれだけ勇気づけられたことか。。。

昨年12月ぶりの、ひめそらちゃん。
嬉しい嬉しい再会でした♪

そしてそして、公園の広場にすすんでいくと・・・

ソランちゃんとソフィーちゃん、はっけーん♪

IMG_2115(1).JPG

IMG_2097(1).JPG

“元祖”凸凹姉妹の、ソランちゃんとソフィーちゃん。。。
大変お待たせいたしました。。。

そしてソフィーちゃんの叔母様にあたる、初めましての、レディちゃん。

IMG_2067(1).JPG

直前連絡にもかかわらず、病み上がりなのに、暑い公園に合流してくれました。
レディちゃん・・・会いたかったの・・・・・
ありがとう。。。



IMG_2064(1).JPG

公園の中のヒーリングスポットにて、みんなで記念撮影♪
空高く木々が生い茂っていて、とても暑い朝だったのに、ひんやり心地いい風が吹いていました。


少しここで休憩したら、さらに奥へとみんなで移動〜。

IMG_2072(1).JPG


くりるんにひっぱられながら、えっさほいさと階段をのぼっていくと

IMG_2073(1).JPG


『岡本太郎記念館到着デスよ〜』

でも・・・



IMG_2079(1).JPG

池があるのですよね。。。
入りたい人が約一名・・・いや、二・三名・・・

ここは危険デスね〜〜〜。って事で、もう少し奥へ〜〜〜。

IMG_2086(1).JPG

シンボルの前で、もう少し休憩モードに突入する頃、すみれちゃん到着。
すみれちゃん、超早起きでスタンバッてくれてたのに、連絡ミスっていうか・・・
ごめんね・・・
走ってきてくれて、ありがとう。


IMG_2099(1).JPG

ちょっと落ち着いて・・・みんなふわーっと過ごした後は、記念撮影♪


IMG_2106(1).JPG

写真がいがんでるのは、気にしないでね〜〜〜。

IMG_2118(1).JPG

短い時間だったけど、とっても充実した朝のひととき。
本当にありがとうございました。

もっともっとゆっくりたくさんのお話をしたかったのに、いつも通りドタバタで
ごめんなさい。

また会いましょう!と、まろくり号は次なる目的地へと楓ままの先導で出発となりました。。。


たくさんの人を巻き込んだ珍道中のスタートの朝は、本当に穏やかな楽しい朝でした。。。




くりとるんの珍道中〜2012年春・第2幕〜に続く・・・・・



***お知らせ***

まろくりるんがお世話になっている写心家さん・ホタパパの大阪写心展が、
今日から始まりました。


header_hota.jpg

お近くの方もそうでない方も、是非!!!




ニックネーム えつ at 22:35| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする