2012年06月30日

第三回琵琶湖の日〜進水式だよっ!〜

〜♪☆♪〜〜♪♪♪〜5月29日のお話デス〜♪♪♪〜〜♪☆♪〜


珍道中から帰ってきて、こつこつ働き・・・

気が付けば二週間が経ってました。。。

久しぶりのお出かけは、琵琶湖っ!!!


この日、とぉちゃんとお友達、二人揃って“新艇”の進水式〜♪

IMG_2411-1(1).jpg


こちら、我が家の新艇・・・船名『まろくりるん』

前の前のジェットは『MARO』、前のジェットは『MAROKURI』なので
今回ももちろん、お嬢ちゃんたちの名前にしました。

で・・・・・・・

IMG_2428(1).JPG

こちら、お友達の新艇♪名前は知りません。
去年のシーズンオフから、今年に備えて準備したものだそうで、お互い直前まで内緒でした。。。


IMG_2432(1).JPG


お清めに清酒をかけてもらって・・・

これで今シーズンも、とぉちゃんかぁちゃんともに気兼ねなく琵琶湖に来れる。と、言うことです♪

さて、とぉちゃんとお友達がご機嫌さんでジェットの慣らし運転に没頭する中、
お嬢ちゃんたちとかぁちゃんは・・・

IMG_2436(1).JPG

いつもの4人組で、わーいわーい♪


IMG_2472(1).JPG


くりちゃんはいつも通り、くりのカモと戯れ


IMG_2457(1).JPG

IMG_2459(1).JPG

るんこはいつも通り、ごろんごろーん

IMG_2479(1).JPG

もちろんペンギンさん運搬だって、頑張るん子

IMG_2473(1).JPG

IMG_2483(1).JPG

IMG_2491(1).JPG

IMG_2518(1).JPG

楽しい琵琶湖シーズンの幕開けっ♪

たくさん泳いで大満足の、第三回琵琶湖の日でした。




ニックネーム えつ at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

くりとるんの珍道中〜2012年春・第4幕〜

○〜☆〜○☆○〜5月14日月曜日のお話デス〜○☆○〜☆〜○


『お休み三秒』と、マックスままに言われながら眠りについた翌朝・・・

ぐっすり眠ったおかげで、早くに目が覚めました。

で、人生『初』のエリアメールが届いたにもかかわらず、気づかず・・・

危機管理がまったくできてない、関西人の二人。

朝からのんびり〜な時間を過ごしていたら、朝ご飯とともにみなさん到着〜。


IMG_2333(1).JPG

IMG_2334(1).JPG

白い子チームとは会えなかったけど・・・
ここで朝ご飯を食べて、またまたお迎えに来てくれた楓まま&すーちゃんと一緒に、
くまこもまたまた連れ出して出発っ!

向かった先は、今回の『本来の』目的地


IMG_2350(1).JPG

ホタパパの写心展会場。

さすがに平日のお昼ど真ん中。

IMG_2352(1).JPG

ホタちゃんも、いつも通りのんびりとした時間を過ごし、来られるお客様を和ませていました。


IMG_2348(1).JPG

うちのお嬢ちゃんたちは、相変わらず・・・
どこにいてもウハウハで、少し人の少ない時間でよかった・・・・・


IMG_2356(1).JPG


くりるんにとっては『知ってるおっちゃん』のホタパパと、がっくん

年々おっちゃんの雰囲気が垢抜け、ホタちゃん同様穏やかになって行ってる気がする・・・

人4&犬6の団体さんは、コピスの会場に居座ると迷惑かな・・・って事で、早々に退散。


IMG_2357(1).JPG

ここでみんなとお別れは、もったいなーいっ!!!

って事で、楓ままの先導で犬茶屋さんで遅めのお昼ごはんをいただき、
せっかくここまで来たんだから・・・と、スカイツリーが見えるらしい河川敷(らしい)
トコまでお散歩へ〜。

IMG_2361(1).JPG


見えると言えば、見えてる・・・
けど・・・・・・なんか違う・・・・・・・・

完璧に下調べ不足・・・・
さらにここから移動するには、どっちへ行ったらいいかわからな〜い。って事で、

IMG_2365(1).JPG

はい記念撮影・・・・・って・・・・・・・スカイツリー見える?!

IMG_2383(1).JPG

ま、これもいい思い出ってことで・・・・

ここで、二日間同行してくれたすーちゃんとくまことは、お別れ。


IMG_2375(1).JPG

IMG_2385(1).JPG


まろくり号は首都高に乗って、一路静岡へと向かってひた走り、さらに静岡にて一泊。。。


この日も『お休み三秒』で眠りにつきました。。。



すーちゃん&楓まま。
二日間、みっちりと本当にありがとう。
くまこ&母。
まんまと騙されてくれて、ありがとう。

そして最強の共犯者で最大の協力者、ずっちゃん。
何から何まで、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


二日間、ご一緒してくださった皆さん。
その節は本当にありがとうございました。

またどこかで〜〜〜〜っ!!!





続きを読む
ニックネーム えつ at 23:27| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

くりとるんの珍道中〜2012年春・第3幕〜

まだまだ続くよ、珍道中・・・・・

。。。。。5月13日夜のお話デス。。。。。



プールで解散した後は、晩御飯の買い出しに行って、そのまま今晩の“宿泊地”へ。。。


そこで待っていてくれたのが・・・・・・


IMG_2303(1).JPG


『共犯』のえっこたんと


IMG_2322(1).JPG


『共犯』のぷりんちゃん

くまこのかぁちゃんいは内緒やねんけどね、日曜日から埼玉行きます♪
だから日曜日の夜、くまこんち集合♪
ぜーったい内緒デスよ〜〜〜っ!!!!!

と、半ば強制的に『共犯』になったお二人さん。

えっこたんはまろの親戚さんエフィちゃんちの二代目さん。
ぷりんちゃんは二度目ましてなんだけど、初めましてと二度目ましての間に、
『くりちゃんとぷりん、親戚デス』と、うれしいお知らせをしてくれた、
くりちゃんの大切な親戚さんデス。

IMG_2321(1).JPG


前日がお誕生日だった、のんたんも合流してくれて、飼い主も犬たちも大はしゃぎ。
もっともこの【突撃】は、のんたんのお誕生日を一日勘違いしてて、サプライズでお祝いに行く!
って決めたのに、一日間違った事にすぐ気づかされ、残念な感じ。。。
しかも、ここでお誕生会も開催する予定だったのに、なぜか開催ならず・・・で・・・



一日おおはしゃぎしたうちのお嬢ちゃんたちは・・・

IMG_2299(1).JPG

もう、おやすみモード。
くりに至っては、かえちんのママにべったり甘えて、動く気配も無し。。。

そりゃそうやね・・・・・
ほとんど寝ずに、移動して遊んで・・・の一日やったもんね〜。
と、ほったらかしてたら

IMG_2310(1).JPG

うまうま大会開催っ!と、なればすくっと起きてきて、ちゃっかり参加。


わいわい大騒ぎ♪で、深夜まで宴は続き、えっこたんとぷりんちゃん、すみれちゃんは
おうちに帰っていきました。

まろくり号の旅人たちは、ここで一泊〜。

IMG_2316(1).JPG

すーちゃん、朝早くから一日お付き合いくださって、ありがとう。
くまこも半日みっちり、ありがとう。

IMG_2317(1).JPG

楽しい旅のきっかけをくれたマックスも、ありがとう。


くまことくりとレイちゃんの写真がない・・・・・

ということで、春の珍道中、一大イベント盛りだくさんの一日が終わりました。
盛りだくさん過ぎて、大興奮な一日。
お時間を作ってくださった皆さん、本当にありがとうございました♪



***さ、やっと珍道中2日目に続く〜〜〜***
ニックネーム えつ at 22:31| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

くりとるんの珍道中〜2012年春・第2幕〜

・・・・・・・5月13日お昼からのお話デス・・・・・・・

壮大な計画を持って、かえちんの車を追走したまろくり号。

向かった先は・・・・・・・・


IMG_2124(1).JPG

ちょっと見たくらいじゃ、誰だかわからないけど、これくまこ。

『月曜日、写心展会場で待ち合わせ』の“約束”だった、くまこの母とくまこを突撃〜っ♪

恐るべしっ!他人様の迷惑なんてまーったく考えない、まろくり家の【突撃】デスよ〜。

数か月前から綿密な計画を練って、共犯の楓ままとマックスままにはお口チャックをお願いし・・・

こそーっとこそーっと、ずっちゃんと連絡を取って、ナッコを共犯の主犯にしたてあげ・・・

数々の挫折を乗り越えて、

『るんこが来たでしゅよ〜〜〜っ!プールに行くでしゅよ〜〜〜っ』

と、翌日まろくり家とマックス家を迎える準備をしていた、母とくまこを着の身着のままで
拉致してお友達が待つプールへGOっ!

IMG_2197(1).JPG

着の身着のままくまこ、ミッションを若干失敗したナッコ、完璧に成功したるんこ♪
またこの三姉妹が揃い、姉妹揃ってのプール遊び〜。


『くまこんちでくまこを拉致』という、今回の旅行での二つ目の目標を達成したまろくり家。
楽しいプールには三つ目の目標が待ってました。


くりんの親戚さんの、ごん太くん。


IMG_2186(1).JPG


ごん太くん、関西に住んでた頃は偶然を含めて、三回しか会えなくって、絶対会いに行く!
と、お約束したのが、三月の末。


P5137504(1).JPG


プール到着時間が遅かったから、あまり一緒に遊べなかったけど、元気に『プールに入る!』
と、訴え続けるごん太君に会いたい。という目標も達成♪

お待たせしました、ごん太君。
ほら、意外と早く会えたからね、また会えるよね〜♪


そして、ここで待ち合わせだったのが・・・

IMG_2158(1).JPG

本当にお久しぶりの、うーちゃん。
うーちゃん、まろくり家がまろ家だった頃からのお友達。
そしてくりがうちの子になる前に会ってもらってる、お友達。

IMG_2185(1).JPG

何事もまろ基準だったまろ家。
出会ったころのうーちゃんはまろより若かったから、いつまでも若い子ってイメージなんだけど、やっぱりシニアのまったり感が漂うお姉さんになってました。

まろくり家のドタバタを、理解してくれていつも笑って迎えてくれるうーちゃんち。
忙しい時間を割いて、プールに駆けつけてくれて、ありがとね。。。

で・・・

IMG_2133(1).JPG

プールサイドにたたずむ、かわい子ちゃん♪
初めましての、リンちゃ〜〜〜んっ!!!

会いたかったの・・・ほんっとに・・・
と、どれだけリンちゃんが好きかっ!って事を、猛烈アピール。
まろの親戚さんで、小さくってかわいくって活発で・・・
3月のワフでニアミスした現実を受け入れられなくって、凹みまくりリベンジでした。

P5137503-1(1).jpg

親戚さんとしてまろを、妹としてくりるんを見守ってくれてた、リンちゃんち。
まろと並んで・・・は、かなわなかったけど、代理でくりちゃん♪

親戚まろがいないのに、かぁちゃんの『会いたい』の気持ちを、快諾くださって、
念願かなった、リンちゃん。

ありがとう。。。



そして、何度も『ミッション失敗』と言われてる、ナッコ。

IMG_2136(1).JPG

IMG_2146(1).JPG

プププっ。ナッコのかぁちゃん、すっごく頑張ってくれたのにね〜〜〜。

IMG_2145(1).JPG

IMG_2170(1).JPG

これはくまこ。ナッコのミッション達成を阻んだ、張本人〜♪

IMG_2148(1).JPG

IMG_2153(1).JPG

これはるんこ。
似てるようで似てない?似てないようで、似てる三姉妹と

IMG_2155(1).JPG

IMG_2160(1).JPG

マックスレイン

IMG_2156(1).JPG

すみれちゃん


IMG_2143(1).JPG

そして、くりん

楽しい楽しい、プールでの午後♪


IMG_2188(1).JPG

そこそこ遊んだら、ランへ移動♪

並んで並んで〜っ!!!

IMG_2218(1).JPG

ランで偶然お会いした、ハルちゃんも一緒に、記念撮影♪

IMG_2247(1).JPG

IMG_2281(1).JPG

IMG_2215(1).JPG


ごろごろしたり・・・

IMG_2286(1).JPG

IMG_2287(1).JPG

うはうはで走ってみたり

IMG_2292(1).JPG

あぁ、ほんっとに楽しかった〜♪

到着が大幅に遅れた、まろくり号。
待っていてくださったみなさん、本当にありがとうございました〜〜♪





くりとるんの珍道中〜2012年春・第3幕〜に続く・・・・・
追いつくんだろうか・・・・・・・






ニックネーム えつ at 23:55| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

3回目のうちの子記念日♪

またまた途中デスが・・・・・・・



画像 234(1).jpg



今日はるんこの、三回目のうちの子記念日♪


画像 301(1).jpg


3年前のるんこ・・・面白いお顔やね〜っ。


るんこがうちの子記念日って事は、くりちゃんの親分生活もスタート記念日♪

画像 287(1).jpg

2歳と10か月のくりんは、3歳と3か月のせるんより、貫録あるような・・・


画像 316(1).jpg

うちに来た日から、仲良く遊んでたお嬢ちゃんたち〜♪


4年目も二人仲良く楽しくねっ♪



*************************

偶然るんこと同じ、今日がうちの子記念日の、仲良しレイちゃん。
うちの子記念日、おめでとうっ!
レイちゃんとるんこ。
妙に気が合うのは、うちの子記念日が一緒だから?
くりとるんも、マックスとレインも、いっつも兄弟姉妹一緒が一番♪
楽しい楽しい毎日を、過ごそうね〜っ!!!

**************************




ニックネーム えつ at 22:41| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

くりとるんの珍道中〜2012年春・第1幕〜

・・・・・・・5月13日のお話デス・・・・・・


5月13日(日)深夜出発!目的地は、神奈川〜埼玉〜東京〜静岡の
“新東名に乗ってGOGO!関東っ!!!”


とぉちゃんにはお留守番をお願いして、マックスままと女二人+犬4頭の珍道中決定!!!

てなわけで、最初の目的地は“川崎!”
新東名に乗って、GOGO川崎〜っ!



川崎市はまろくり家にとって、大切な思い出の場所デス。
大切な思い出の場所に近いお友達にもお声をかけさせていただいて、絶好のお散歩ポイント
『生田緑地』を目指しました。


IMG_2057(1).JPG

生田緑地に予定より2時間ほど遅れて、到着〜。

駐車場でずっと待っててくれたのは、ひめちゃんとそらくん。


IMG_2065(1).JPG

IMG_2094(1).JPG

ひめちゃんそらくんのままは4年前も、私たちの川崎入りを見守ってくれていました。
『疲れたら、休憩しに立ち寄ってください。何時でも大丈夫ですよ。』って。

その言葉に私たちはどれだけ勇気づけられたことか。。。

昨年12月ぶりの、ひめそらちゃん。
嬉しい嬉しい再会でした♪

そしてそして、公園の広場にすすんでいくと・・・

ソランちゃんとソフィーちゃん、はっけーん♪

IMG_2115(1).JPG

IMG_2097(1).JPG

“元祖”凸凹姉妹の、ソランちゃんとソフィーちゃん。。。
大変お待たせいたしました。。。

そしてソフィーちゃんの叔母様にあたる、初めましての、レディちゃん。

IMG_2067(1).JPG

直前連絡にもかかわらず、病み上がりなのに、暑い公園に合流してくれました。
レディちゃん・・・会いたかったの・・・・・
ありがとう。。。



IMG_2064(1).JPG

公園の中のヒーリングスポットにて、みんなで記念撮影♪
空高く木々が生い茂っていて、とても暑い朝だったのに、ひんやり心地いい風が吹いていました。


少しここで休憩したら、さらに奥へとみんなで移動〜。

IMG_2072(1).JPG


くりるんにひっぱられながら、えっさほいさと階段をのぼっていくと

IMG_2073(1).JPG


『岡本太郎記念館到着デスよ〜』

でも・・・



IMG_2079(1).JPG

池があるのですよね。。。
入りたい人が約一名・・・いや、二・三名・・・

ここは危険デスね〜〜〜。って事で、もう少し奥へ〜〜〜。

IMG_2086(1).JPG

シンボルの前で、もう少し休憩モードに突入する頃、すみれちゃん到着。
すみれちゃん、超早起きでスタンバッてくれてたのに、連絡ミスっていうか・・・
ごめんね・・・
走ってきてくれて、ありがとう。


IMG_2099(1).JPG

ちょっと落ち着いて・・・みんなふわーっと過ごした後は、記念撮影♪


IMG_2106(1).JPG

写真がいがんでるのは、気にしないでね〜〜〜。

IMG_2118(1).JPG

短い時間だったけど、とっても充実した朝のひととき。
本当にありがとうございました。

もっともっとゆっくりたくさんのお話をしたかったのに、いつも通りドタバタで
ごめんなさい。

また会いましょう!と、まろくり号は次なる目的地へと楓ままの先導で出発となりました。。。


たくさんの人を巻き込んだ珍道中のスタートの朝は、本当に穏やかな楽しい朝でした。。。




くりとるんの珍道中〜2012年春・第2幕〜に続く・・・・・



***お知らせ***

まろくりるんがお世話になっている写心家さん・ホタパパの大阪写心展が、
今日から始まりました。


header_hota.jpg

お近くの方もそうでない方も、是非!!!




ニックネーム えつ at 22:35| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

くりんとせるんに感謝の日

5月のUPがまだ終わってないのですが、今日だけはどうしても今日中に。。。



4年前の6月11日。



まろくり家最愛の長女まろんは、急ぎ足で私たちの目の前からいなくなりました。


まろんがいたから、くりんがいる。。。
まろんがいたから、せるんがいる。。。

今でもいつもまろくり家の中心には、まろんがいます。


でも・・・

そんなまろんがいなくなり、どうしようもなくなってた私たちを支えてくれていたのは、
くりんでした。


IMG_1719(1).JPG

我が家に来たときから、ずーっとずーっとそばにいて、いい事も悪いことも含め、
いろーんないろーんな事を教えてくれた、大好きなまろねぇちゃん。


くりんにとっても、大切で一番のまろがいなくなり、とぉちゃんかぁちゃんの様子がおかしい事を
一番近くで感じ・・・

『かぁちゃん、くりじゃダメ?』

って、一生懸命元気にふるまってくれていました。


IMG_6925(1).JPG

まろがいなくなって頃は、お空を見上げることがおおかった、くりん。
きっとまろねぇちゃんの指示を仰いでたんやね。。。


IMG_6069(1).JPG

このころから、何をするのも一生懸命全力で

IMG_5795(1).JPG

IMG_0681(1).JPG

誰とでもフレンドリーに遊べたくりんが、誰も近づけなくなってしまって・・・
笑うことも減って、必死で何かを守ろうとしてた、2歳のくりん。

たくさんのお友達に支えられて、かぁちゃんが少し前に進んだら、くりんも少し変わって


画像 010(1).jpg


画像 088(1).jpg


せるんを迎え、まろねぇちゃんに教えてもらったことを全部、せるんに伝えてくれた、くりん。


IMG_2906(1).JPG

4年経って優しいお顔になった、くりん


IMG_2994(1).JPG


天真爛漫に笑ってくれてる、せるん


くりんとせるんがいてくれるから、今を笑顔で過ごせています。


IMG_2954(1).JPG


IMG_2936(1).JPG


まろんがいなくて、悲しくないか?
まろんに会いたくないか?

と聞かれれば、悲しいし会いたい。

でも、くりんとせるんがいなければ、今のまろくり家はない。
だから、今日は悲しい日だけど、くりんとせるんに感謝の日。

くりん、いつもかぁちゃんを支えてくれて、ありがとう。
いつも笑ってくれて、ありがとう。
せるん、いつもかぁちゃんを笑わせてくれて、ありがとう。

IMG_2932(1).JPG


くりとるんが楽しければ、かぁちゃんも楽しい♪
くりとるんが嬉しければ、かぁちゃんも嬉しい♪


IMG_3001(1).JPG

かぁちゃんが楽しければ、くりとるんも楽しい♪
かぁちゃんが嬉しければ、くりとるんも嬉しい♪

だから、ずっとずっと一緒に“楽しくて嬉しい”こと、たくさん探して行こうね。

来年も再来年もずっとずっとずーと、一緒に笑って6月11日を過ごそうね。


続きを読む
ニックネーム えつ at 22:30| Comment(12) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

けっきょくお山が好き♪


*****5月8日のお話デス*****


あれやこれやと、お休みの日にしかできない事をやっつけて、夕方になってから、
お山のランへまたまた行ってきました。



IMG_1978(1).JPG


IMG_1993(1).JPG


お休みのたびに、短時間お山・・・でも、にこにこさんのお嬢ちゃんたち♪


もちろんって言うか・・・ちょっとだけお久しぶりぶり〜♪の・・・


IMG_1984(1).JPG


IMG_1980(1).JPG


マックス&レインも一緒♪

4人そろえばいつも通り〜の、光景の始まり始まり〜。


IMG_2003(1).JPG


IMG_2018(1).JPG


IMG_2050(1).JPG



走って逃げて追っかけて〜♪

IMG_2014(1).JPG


おっかけ専門のマックスも、いいお顔♪


IMG_1995(1).JPG


IMG_2030(1).JPG


いつもよりさらに短い時間だったけど、仲良しさんと一緒だから楽しさ倍増っ!

楽しい楽しい、短時間お山の日でした。。。




ニックネーム えつ at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

やっぱりお山の日♪

***5月6日のお話デス***


ちょっと調子よくUPし続ける、くるくるくりん♪


快進撃はいつまで続く〜?!で、今日は5月6日のお話デス。



5月6日は、ゴールデンウィークお休みではなく“記念日休暇”でした。

かぁちゃん、お誕生日〜っ!いえーい♪っていう年齢じゃなくなってきたんだけど・・・・

ま、誕生日はめでたい!ということで、記念日休暇♪

だらだらだらだら過ごした後は、やっぱりお山へGOGOGO〜っ!!!



さっすが日曜日・・・・・・・・・・

たっくさんの小さいちゃんが来ていたので、ひとまず平地エリアへ行ってみたら。。。

IMG_1916(1).JPG


すももちゃんがまったりんこ中〜。

知ってるお友達だったから、遠慮なくお邪魔して遊んできました。


IMG_1923(1).JPG


(あぁ・・・写真がぐだぐだ・・・・・)

IMG_1921(1).JPG

とはいっても、いつも通り二人自由遊び〜。


IMG_1946(1).JPG


くりんはとぉちゃんにたくさんボールを投げてもらって、大満足♪

IMG_1944(1).JPG


るんこもそれなりにくりちゃんを追っかけて、大満足♪

最後にすももちゃんと記念撮影〜。


IMG_1956(1).JPG

一緒に走り回るわけではないけど、くりんとは同じ年生まれの、大切なお友達♪

IMG_1959(1).JPG

るんこにとっては小さいころから一緒に遊んでくれてる、大好きなしゅもも〜♪

お山の季節が終わるとなかなか会えないけど、また一緒にあそんでね〜〜。




ニックネーム えつ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

第二回琵琶湖の日

〜〜〜5月4日のお話デス〜〜〜


ゴールデンウィーク、唯一の“おでかけ”のお話デス。

IMG_1696(1).JPG


IMG_1699(1).JPG


黄レンジャーと赤レンジャーに変身して、レッツ琵琶湖〜♪

IMG_1690(1).JPG

この日もくりるんのみの、家族遊び〜♪
それぞれの大事なお気に入りを確保して


IMG_1715(1).JPG

IMG_1705(1).JPG

IMG_1735(1).JPG

思うがままに、琵琶湖を満喫〜。


あまりお天気が良くない一日で、豪雨に襲われたり突風でタープが飛ばされかけたり・・・
琵琶湖日和ではない一日だったけど


IMG_1812(1).JPG


たまに雲が切れ琵琶湖日和になったり


IMG_1878(1).JPG


大きくてきれいな虹が現れたりで、いつもと違った意味で楽しめた琵琶湖の休日。


水温がちょっと低かったから???

IMG_1738(1).JPG

お目目も座ってきて

IMG_1748(1).JPG

自主休憩をするようになったので、撤収。

黄レンジャーと赤レンジャーの、楽しい楽しい琵琶湖の日でした。



ニックネーム えつ at 12:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

お山3連発っ。

毎晩早寝毎朝早起きに生活改善中の、まろくり家。。。

早いときには、22時半に寝て5時に起きる・・・なんて、今までありえない生活を送っております。


と、言うことでここんとこ『ブログって何???なーんもわっからな〜〜〜いっ』って言い続けてたんだけど・・・


でも、『いつまでレイちゃんのお誕生会なん???』

って・・・クレームがちらほら届き始めたので、やっとやる気が出た(?)いや、
眠い目をこすりながら、やっつけ日記を・・・・・


・・・・・4月24日のお話デス・・・・・・


お山で遊ぶには、暑い日でした。。。
でも、お山以外に遊ぶ場所がなーーーーいっ!!!って事で・・・


IMG_1380(1).JPG


IMG_1373(1).JPG


IMG_1374(1).JPG

毎度毎度の、マックス&レインと一緒に、お山の日〜♪

どれだけ暑かったかというと・・・


IMG_1368(1).JPG


くりちゃんのべろも、べろーんっ


IMG_1365(1).JPG


るんこのべろも、べろーんっ

IMG_1348(1).JPG


IMG_1383(1).JPG


ちょっと走ったら、べろーんっ


って感じで・・・


IMG_1387(1).JPG


あまりに暑かったので、自主的にちょうどいいクールダウン法を実践したりした
暑すぎた4月24日のお山の日でした。


続いて・・・次のお休みは4月26日

打って変わってあいにくのお天気・・・でも、やっぱりお山しか行くとこなーーーいっ!!!
って事で・・・


IMG_1557(1).JPG


この日は二人っきりのお山の日〜。
時間が遅かったから、崖にも平地にも行かず、芝生エリアで遊べ遊べ〜っ。

IMG_1428(1).JPG


IMG_1438(1).JPG

何度行っても楽しいお山♪

IMG_1506(1).JPG

IMG_1511(1).JPG


二人っきりだと、二人っきりの遊びもちゃんとできる、お嬢ちゃんたち。


IMG_1450(1).JPG

誰か来ないでしゅか〜〜〜っ???
って、るんこ入り口をたびたび気にはしてたけど、

IMG_1423(1).JPG

IMG_1392(1).JPG

くりちゃんがいれば、楽しい嬉しい♪
二人っきりで短時間でも、結構楽しかった、4月26日のお山の日でした。。。





3連発の3回目っ。
ニックネーム えつ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする