2012年05月09日

プレお誕生会♪

☆〜☆〜☆4月22日のお話デス☆〜☆〜☆

4月23日が4歳のお誕生日のレイン。

雨じゃなければ、レイちゃんのママ&兄弟姉妹そろってのお誕生会に、
乱入予定だった“他人”の、くりるん。。。


あいにく見事に雨予報・・・・・

朝早くから降ったりやんだりのあいにくのお天気に、レイちゃんたちのお誕生会は中止に・・・


・・・・・・が!・・・・・・・


レイちゃんのママ・はなちゃんと、姉妹のゆきちゃんももちゃんちが、お山にやってくる♪

とのことで、遠慮なくくりるんも乱入してきました〜。


まずは・・・


お山からそう遠くないカフェ、ポコアポコさんにみんなで集合!


IMG_1290(1).JPG

看板犬パンジーちゃんを交えて、ゴルだらけ♪の記念撮影♪♪♪

ゆっくり気ままに過ごさせてもらいました。


パンジーちゃん・・・どことなくまろに似ていて・・・

IMG_1306(1).JPG

つい、『くりちゃん、となりに座らせてもらい〜』って言って、記念撮影♪

お目目の感じとか、お耳の感じとか・・・ほんっとまろねぇちゃんによく似ていました。


雨が小降りになるのを待って、いざ!お山へ大移動〜。


お山歴5年強のくりんは、雨でもなんでもお手の物〜


IMG_1310(1).JPG


お山歴もうすぐ3年のせるんも・・・・・


IMG_1313(1).JPG


いつも通り・・・・・・・・・・って、天と地が逆転中やけど・・・


IMG_1318(1).JPG


マックスも


IMG_1317(1).JPG


レイちゃんも、いつも通り♪

お山初体験っ!の、はなちゃんとゆきちゃんは。。。


IMG_1328(1).JPG


IMG_1331(1).JPG


お水が苦手なはなちゃんは、ちょっとテンション下がり気味だったけど・・・
それなりに楽しそう?!


IMG_1311(1).JPG

IMG_1321(1).JPG

ゆきちゃんはさすがレイちゃんの姉弟・・・
ももちゃんの分まで雨にもめげず、めーいっぱい楽しんでました♪

雨が強くなったので、これ以上カメラを出すのは危険!と、ここでカメラは撤収となったけれど、


くりんもせるんも、みんなと一緒にずぶ濡れになって、崖を登ったり下りたり、
平地を走り回ったり・・・
いつも通り楽しんだ、レイちゃんのプレお誕生会でした。


はなちゃん、ママ記念日おめでとでした。
ゆきちゃん、ももちゃん、レイちゃん。そしてこの日は一緒じゃなかったけど、
お正月の白馬を一緒に過ごした、東東ちゃん。
4歳のお誕生日、おめでとうでした〜っ!!!






***ちなみに“他人”って言ってるけど、るんこはレイちゃんと、遠い遠〜い親戚なんだけどねっ***




***お知らせ***

いよいよ次の日曜日からっ!!!

header_hota.jpg




ニックネーム えつ at 23:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

祝!琵琶湖開き・2012♪

○○○○○4月17日のお話デス○○○○○


くり&るん、今年もこの季節がやってまいりましたっ!!!


IMG_1116(1).JPG


IMG_1136(1).JPG


祝!琵琶湖開き♪2012〜っ♪


今年も二人揃って、琵琶湖開きを迎える事ができました。

IMG_1120(1).JPG


IMG_1121(1).JPG

絶好の琵琶湖日和!の、青空の下


IMG_1219(1).JPG


くりの爆泳も絶好調!



IMG_1103(1).JPG


るんのごろごろも絶好調!


IMG_1256(1).JPG


陸を走ったり


IMG_1099(1).JPG


おもちゃ待ちをする姿も、去年と同じ♪

まだまだ水温が低かったので、休憩も早め

IMG_1161(1).JPG

IMG_1205(1).JPG


この日はマックスの写心撮影だったので、くりるんは邪魔しないように、いつもに増して
遅めに到着。。。

本当はね、撮影の日は遠慮しようと思ってたんだけどね・・・・・・
この日は会社の行事もあったしね・・・・・・
でも、撮影場所がいつものジェットの場所・・・
一応とぉちゃんが、管理のおっちゃんに交渉してくれた手前、行かないわけにも行かず・・・で・・・


IMG_1101(1).JPG


くりが大好きなホタねえちゃんも、がっくんも撤収済で・・・


IMG_1157(1).JPG


IMG_1221(1).JPG

マックスレインもいまいちノリ悪し・・・だったけど・・・

IMG_1176(1).JPG

それなりに一緒に遊んで、くりとるんには楽しい嬉しい琵琶湖開き2012でした。




***お知らせ***

まろくりるんがお世話になっている写心家さん・ホタパパが、今年も写心展を開催されます。
初回・第二回と、会場に飾っていただいたまろのお写心が我が家の宝物。
くりは生後二か月から、るんは生後5か月から撮ってもらってる、写心家さんです。

そして今年、大切なお友達も写心展デビュー!


header_hota.jpg

お近くの方もそうでない方も、是非!!!




続きを読む
ニックネーム えつ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

久しぶりに早い時間だった、お山の日

*****4月12日のお話デス*****

この日はお隣トイプー、きららのお預かりの日でした。
きららも一緒に、お山へGo!!

IMG_0906(1).JPG


いつものお山のメンバー勢揃い!に加えて・・・


IMG_0992(1).JPG

お久しぶりぶり♪
るんこの幼馴染、ムーク♪

この日はとーっても暑い一日だったけど・・・

IMG_0961(1).JPG


IMG_1032(1).JPG


風のぬける場所を選んだり


IMG_0931(1).JPG


IMG_1018(1).JPG

暑さに負けず、走り回ったり

IMG_0934(1).JPG

子守をしてみたり

IMG_1040(1).JPG


うまうまに集中してみたり


IMG_1006(1).JPG


IMG_1033(1).JPG


IMG_0936(1).JPG


自由気ままに過ごしたり


と、いつも通りでもいつも通りの光景ばかりじゃなかった、お山の日


IMG_0982(1).JPG

IMG_0976(1).JPG

久しぶりに早い時間からの参戦で、普段入れ違いのお友達とも一緒に遊べて、
くりもるんもご機嫌さん

IMG_1081(1).JPG

めーいっぱい遊んで、解散となったお山の日でした。


あれ。。。鉄人の写真がない・・・ごめんよぉぉぉぉっ。


○○○まろくり家・・・GW連休らしい連休はありません・・・世間の連休が羨ましい。。。。。○○○


続きを読む
ニックネーム えつ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする