2012年02月13日

家族だけだった、雪遊びの日

1月27日のお話デス。。。


お友達と一緒に雪遊び〜♪
って、言ってたはずなんだけど、とぉちゃんのたっての希望により、
お友達と別行動。

道路状況も雪の状況もわからないので、安全安心4WDのまろくり号の
単独行動の日でした。


向ったのはお友達が遊んでいた場所から山を隔てた場所。


山のむこう側にいたときには、雪はあるのか?????
な、状況だったのに・・・・・


IMG_9044(1).JPG


目的地に到着したら、こんな感じで、カメラを出すのもちょっと・・・ってくらい、
ドカドカ雪が降っていました。

初めましてのお友達や、お久し振りのお友達の中、二人そろって、雪を満喫の
お嬢ちゃんたち。


IMG_9019(1).JPG

IMG_9029(1).JPG

IMG_9028(1).JPG

IMG_9040(1).JPG

くりんはカモ投入で、とぉちゃんと二人集中力UP!
せるんはあっちへフラフラ〜、こっちへフラフラ〜でかぁちゃんとお散歩。


こんな事なら、防水デジカメ持ってきたらよかった。。。と、後悔するほどの雪の中、
いつものお友達はいないけど、久し振りの家族遊びを満喫した、雪遊びでした。




続きを読む

ニックネーム えつ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

いつも通りだった、第三回目のお山

1月24日のお話デス。。。

IMG_8974(1).JPG

家から程近い場所にあるのに、なぜかココに来るとニコニコがとまらない
お嬢ちゃんたち。


もちろん楽しいお山には・・・

IMG_8944(1).JPG

IMG_8953(1).JPG


マックス&レインも一緒♪

で、かぁちゃんの調子がこの日はあまりよくなくって、一緒に動き回るのは無理っ!

IMG_8957(1).JPG

IMG_8976(1).JPG

たくさんは投げてあげれないけど、くりんはかぁちゃんとおばちゃん(?)に
合計でたくさんボールを投げてもらえて、ご機嫌さん


せるんは、ココにいるだけで、みんなが一緒にいるだけで、楽しい♪

IMG_8987(1).JPG

IMG_8977(1).JPG

フラフラ歩き回ってみたり、突然走り回ってみたり、せるんはせるんなりの
誰にも理解できない楽しみ方があるらしい。。。


いつも通り過ぎて、なんてことないお休みだったけど、いつも通りが一番楽しい、
第3回お山の日でした。





※ちなみにかぁちゃんの体調は、まぁまぁぼちぼちゆっくりと回復しております。
流行病にかかることもなく、痛い場所が減るよう頑張っていますので、
ご心配なく〜〜〜っ。



ニックネーム えつ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

偶然だった、第二回お山の日

。。。1月17日のお話デス。。。


いつも通りの時間に、お山に行って来ました。


駐車場に車を停めて、気付いた目の前に停まってる、見覚えのある車。。。

あらら、珍しい・・・と、思いつつ電話をかけたけど、つながらな〜い。。。


と、いう事で、一足お先で芝生で遊んでたマックス&レインにくりんととぉちゃんだけ合流して、
かぁちゃんとるんこはお山のお散歩にでかけました。


で・・・やっとこ一番遠い平地エリアにお訪ねモノのお二人発見っ!

『るんこが来たでしゅよぉぉぉぉぉっ!!!』と、叫びながら近付くと、
やたらテンションの高い兄弟・・・・・

IMG_8924(1).JPG

相変らずるんこにはたまーに厳しい、たけ・・・・・

兄妹の再会のために、ひろーいランを譲ってくれました。

で・・・
絶えずテンションの高い、たけの弟るんの兄・・・のあ・・・

IMG_8920(1).JPG

この二人、決してすごーく仲良しなわけではなくって、どっちかと言えばのあのテンションの高さに
いつもるんがドン引きする

IMG_8917(1).JPG

こんな感じなんだけど

IMG_8926(1).JPG

似ているような似ていないような・・・

しばらくランの一角で二人で遊んで、たけにお礼を言って、またまた芝生へ逆戻り〜。


IMG_8936(1).JPG

IMG_8932(1).JPG

ひと遊びした後に合流したから、ちょっとだけ落ち着きモードのマックス&レイン・・・

・・・と、

IMG_8939(1).JPG

とぉちゃんと一緒にめーいっぱい遊んで、すでにもうクールダウン状態のくりん

るんこが合流して再度過熱したかのように見えたけど、あっけなくタイムオーバー。。。

くりんはとぉちゃんを独り占め♪せるんは思いがけずのあに会えた、第二回お山の日でした。。。




第二回白馬わんわん運動会のお知らせ〜!
こちらへポチっとね♪


ニックネーム えつ at 22:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

今年初めてのお山の日

今更すぎて思い出せない・・・1月10日のお話デス・・・


お正月休みが終わってからは、お仕事三昧。
ぎすぎす鳴る体をいたわりつつ、お山初めとなったのは、1月に入ってもう10日過ぎてから。。。


まろねぇちゃんにこんにちわ。をした後は、崖はちょっと今の体の状態では無理。。。

と、いう事で、平地エリアで待っててくれた、今年もよろしく。の、マックスレインと合流。



IMG_8891(1).JPG


いつもの四人組さんで、楽しいお山初め♪

IMG_8883(1).JPG

くりも

IMG_8885(1).JPG

るんも

IMG_8890(1).JPG

マックスも

IMG_8889(1).JPG

レインもみんなにっこにこさん

IMG_8882(1).JPG

IMG_8895(1).JPG



気の知れたお友達と自由気ままに、何の変哲のない楽しい時間を過ごした、
今年の第一回お山の日でした。




第二回白馬わんわん運動会のお知らせ〜!
こちらへポチっとね♪


ニックネーム えつ at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする