2011年12月31日

2011年の終わりに

2011年、くりとるん、そしてとぉちゃんかぁちゃんが、
大変お世話になり、ありがとうございました。


嬉しいことも悲しいことも楽しい事も、たくさんあって、最後の最後まで
みなさんにご心配をおかけする事になってしまいましたが、
来年はもっともっと楽しい事がいっぱいで、家族そろってずーっと笑っていられる
1年にできるよう、もっともっと楽しい事を探して頑張ろうと思います。


CIMG1361(1).JPG



来年も宜しくお願いします。







続きを読む

ニックネーム えつ at 16:51| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ゆっくりゆっくり、そーっとそーっと・・・

数日前・・・

IMG_7474(1).JPG

IMG_7471(1).JPG


とある休日。。。

久し振りに家族みんなでなんちゃってドッグランに行き、
思う存分走り回って、ご機嫌なお嬢ちゃんたち。

ガス抜き完了したから、今度はちっちゃいまろくり号に乗って、
家族みんなでお出かけしたら・・・・・




IMG_7609(1).JPG



後ろから車が、どーんっ!!!!!って・・・・・・・・・・・・・
その勢いで、前の車にもどーんっ!!って・・・・・・・・・・・



ちっちゃいまろくり号は、自動車やさんへドナドナとなりました。。。



お嬢ちゃんたちはプチパニックを起こしてたので、現場検証や病院へ行ったりする当日と、
仕事にいかなければいけなかった翌日は、だいじをとってマックス家へ強制送還。

楽しんだお泊り保育の様子は、こちら





とぉちゃんとかぁちゃんは・・・ゆっくりゆっくりそーっとそーっと。。。
の、毎日。
“急”のつく行動はご法度&油断大敵!


楽しかったディニースの事も、元気に暮らしてる毎日の事も、UPしなきゃ。
って思うけど、長い時間じーっとPCの前にもまだ座れません。。。


なのでゆっくりゆっくり、そーっとそーっと、そのうちUPします。。。



何かと気ぜわしい年の瀬です。
皆さんも色々と、気をつけてくださいね。




ニックネーム えつ at 08:58| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

6回目のディニーズガーデン

くりんが生まれた年の年末・・・

『くりんを抱っこしたいっ』の、一言で『じゃ♪』と気軽な気持ちで初めて行った、
ディニーズガーデン。


IMG_2590(1).JPG

IMG_2615(1).JPG

IMG_2545(1).JPG

IMG_2580(1).JPG

IMG_2608(1).JPG

この時は、まろん・くりん・花菜・ルナ・パールの5ゴル+玲央・サーノの2トイプー。

今年くりんは五歳だから、六回目のディニーズに行って来ました。

IMG_6943(1).JPG

IMG_7060(1).JPG

まろんがいなくなり、せるんが我家に加わり

IMG_6980(1).JPG

3ヶ月半のパピパピだったくりんも、すっかりお姉ちゃんの風貌。


IMG_7006(1).JPG

毎年ココで会ってるパールとも、上手にお写真が撮れるようになりました。

二人ともカンロクでてきたね〜〜〜。


初回メンバーは、花菜・パール・玲央・くりんになっちゃたけど、
今年もココで会えて嬉しい1日。


IMG_7225(1).JPG

六回の歴史の中で、お空にいったお友達、新しくお友達になったお友達、
お空のお兄ちゃんお姉ちゃんに導かれ代替わりしたお友達・・・
増えたり減ったり・・・だけど・・・・・

今年もくりんとせるんのお友達が、どどーんと集まって本当に賑やかな1日。


集合時間も解散時間もなし。
これといったイベントもなし。
とにかくゆるーいゆるーい集まりの、年末恒例ディニーズガーデン。


くりとるんに声をかけてくださった皆様
くりとるんと遊んでくださった皆様
くりとるんのお世話をしてくださった皆様
まろくり家の思い出話にお付き合いくださった皆様



ありがとうございました。

IMG_7195(1).JPG

終始にっこにこで過ごしたくりとるんの様子と、お友達の様子は
ボチボチアップしていきたいと思います。

取り急ぎご挨拶でした。





ニックネーム えつ at 23:55| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

お勉強会は楽しい♪

***12月4日日曜日のお話デス***


月末月初、仕事という仕事をやっつけ倒して、お休みGET!!!

ゆみごろうさん主催のお返事セミナーに参加してきました。


あぁ・・・うちの子たち残念・・・とか、あっ!これなら出来るかもっ♪とか、
いろんなことを再確認したり、いろんな事をお勉強したかぁちゃん。

くりとるんももちろん同席。だけど、案の定うろうろわさわさ・・・・・
だってお隣にはマックスレイン・・・これじゃ、お利口は無理なんはわかる。。。

『ごらぁぁぁぁっ!じっとせんかいっ!!!』と、叫びたい衝動をグーッとこらえ、
かつ、手ぶら(?)で参加したそぉちゃんちの久美さんと、前のお席にいらっしゃった方に
手助け頂いて、なんとかお勉強会は終了!

お勉強会の後は・・・

ohenji.jpg

カフェで記念撮影♪
一緒にお勉強したベルーガ君
先生のえっこたん
そしていつもの4人組・・・・・

えっこたん。。。会えて嬉しかったよ♪ありがとね。。。

さ、お勉強を頑張った(?)みなわんと共に、ガス抜きへ移動

CIMG1398(1).JPG

CIMG1395(1).JPG

ランへ出たら、最高にニコニコのお嬢ちゃんたち。。。
ちゃんとおべんきょしたことなかったしね、お嬢ちゃんたちにはお外が似合うね。。。

CIMG1440(1).JPG

高いトコにのぼったり

CIMG1452(1).JPG

CIMG1478(1).JPG

お友達とおっかけっこしたり

CIMG1484(1).JPG

くりとるんも、色んな意味で楽しかった1日でした。


さ、どこまで出来るか?!
お勉強の成果がいつでるか?!
まったく未知の世界だけど、出来そうなトコから少しずつ頑張るぞっ!!!



まるまるまろんもUPしました・・・

ニックネーム えつ at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする