2011年11月21日

元気デスよっ。〜11月24日追記〜

すっかりオサボリモードが板についた、まろくり家かぁちゃん。。。。。


風邪をひいて熱を出したり、ものもらいができたり・・・・
PCの画面が真っ青になって、動かなくなったり・・・・・
PCが治ったっ!と思ったら、回線の都合?!ネットに繋がらなくなったり・・・
新しいPCも買ってもらったけど、まったく放置でして・・・・・


ま、それなりにそれなりの生活を送っておりますが、お嬢ちゃんたちは
いたって元気いっぱい。


IMG_4549(1).JPG

IMG_4542(1).JPG

毎日のんびりお留守番を過ごしたり
時にはカミナリが落ちるくらいの、イタヅラをしたり・・・

オサボリの間、缶詰だったわけでもなく、とぉちゃんのお友達と一緒に
デイキャンプではしゃいでみたり

IMG_5269(1).JPG


相変らずお山遊びを楽しんでみたり

IMG_5941(1).JPG


とぉちゃんのお誕生日を家族のんびり過ごして、ニコニコの笑顔をプレゼントしたり

IMG_6042(1).JPG

それなりの11月を過ごしています。

もういい加減振り返り日付偽装日記も書かないとな・・・
本当に『ブログって何?わっからなぁぁぁい♪』
ってなってしまいそうなので、プチダイジェスト。

気が付いたら10月末から11月半ばまでを、偽装でアップしてるかもしれません・・・


が、とりあえずお嬢ちゃんたちはとっても元気デス。

くりちゃんもるんこちゃんも元気?って聞かれることが増えてきたので、
取り急ぎ近況報告でした〜〜〜。





とりあえず10月23日のお話をそーってUPしました・・・
忘れないようにね・・・・・




・・・・・11月24日追記・・・・・

ブログのヘッダー画像を変更しました。
ブログタイトルを変更したわけではないけれど、やっぱりせるんもっ!と、思って・・・
KURU KURU KURINは、くるくるくりん
RUN RUN SERUNは、けっしてらんらんせるんではありません・・・

過去記事を少し追加しました。。。
よかったらさかのぼって、お嬢ちゃんたちの様子をみてやってくださいね。





ニックネーム えつ at 23:56| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

とぉちゃんのお誕生日

とぉちゃんのお誕生日の日。。。



今年は諸事情により、旅行は中止。
って・・・諸事情も忘れちゃったけど・・・・・


家族揃って、お山遊びの日となりました。



IMG_6037(1).JPG



お誕生日のとぉちゃんが作ってくれた、ふかし芋に釘付けなお嬢ちゃんたち。

おいもさんでパワーを蓄えたら


IMG_6070(1).JPG

IMG_6184(1).JPG

芝生エリアで走れ走れ〜っ!


IMG_6075(1).JPG


これといって特別な事はなかった、とぉちゃんのお誕生日だったけど、
家族みんながニコニコで楽しいお誕生日でした。






ニックネーム えつ at 23:45| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

いつも通りのお山の日


IMG_5965(1).JPG


いつもの四人組さんで、いつものお山へ〜


IMG_5976(1).JPG

IMG_5982(1).JPG


いつもと何にも変わらないのに、ニコニコウキウキのお嬢ちゃんたち


IMG_5956(1).JPG

IMG_6001(1).JPG


こちらのお坊ちゃまたちも、ニコニコうきうき♪


IMG_5970(1).JPG

IMG_5971(1).JPG

IMG_5990(1).JPG

IMG_6000(1).JPG



いつも通りの光景で、いつも通り楽しいお山の日でした。






ニックネーム えつ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

くりとるんがいない1日

・・・11月8日火曜日のお話デス・・・

くりとるんの写真は一枚もありません。。。


とぉちゃんかぁちゃん、定休日のはずなのに・・・・・
前日の晩からお仕事三昧でした。。。


と、いう事で、くりとるんは月曜日の夜遅くにマックスレイン家にお泊り保育〜。


と、いう事で月曜日の晩のくりとるんの様子は、行こう!マックスにて・・・
火曜日の様子もアップしてくれてます コチラ


くりとるんやったら、いつでもお預かりしてもいいよっ。
って事あるごとにマックスままが言ってくれてたから、つい調子に乗って
預けちゃいました。




備忘メモ的にね。。。







ニックネーム えつ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ジェットのお仲間とBBQ大会

***11月3日祝日のお話デス***


とぉちゃんのお仲間に誘われて、デイキャンプに行って来ました。

ジェットに行く時は、みんな基本犬無し。
だから、今回も犬連れはうちだけかな・・・ちょっと肩身が狭いかも・・・
とか、とぉちゃんのジェットのお仲間ってあまり馴染みがないから、疲れるかも
・・・・・って思ってたら、春に一緒に海に行った、黒ラブのゆめちゃんと息子のしん君も
参加やで〜。と、お知らせを頂いたので、犬つかいとし参加してきました。

IMG_5232(1).JPG

IMG_5231(1).JPG


ゆめとしん、くりとるんのラブラドール&ゴールデンの大型チームだけかと思ってたら

IMG_5227(1).JPG

中国からの帰国子女?チチちゃんと


IMG_5251(1).JPG

夏場プールで何度か会ってた、まだまだパピーのさくらちゃんも一緒


かと言って一緒に遊べるほどお転婆ではないので、人チームが焼き焼きに専念してる間
かぁちゃんは大型チームさんでいつも通り


IMG_5259(1).JPG


ゆめとしんには、くりとるんはぜーったい敵わないからね・・・
ボールを2つ順番こに投げて

IMG_5274(1).JPG

IMG_5313(1).JPG

みんなで一緒に小雨の中、元気いっぱいボール遊び〜♪


IMG_5362(1).JPG

IMG_5363(1).JPG

犬がメインじゃないイベントごとは、仕事以外ちょっと苦手なかぁちゃん・・・
ゆめとしんがいてくれたから、なんだかんだ言って楽しい祝日でした。

IMG_5455(1).JPG

もちろんくりとるんも、楽しかったね♪




この日記は11月24日に日付偽装で書きました




ニックネーム えつ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ラスト琵琶湖2011

***11月1日火曜日のお話です***


前回の琵琶湖で、いつものお友達は終息宣言をしてたのですが・・・
まろくり家はまだまだ行く気満々っ!!!

もう行かないのぉぉぉぉっ???って、しつこく声をかけて・・・・・


IMG_4724(1).JPG


絶好の琵琶湖日和のお空の下


IMG_4683(1).JPG


IMG_4800(1).JPG


くりんの笑顔も入水も絶好調♪


IMG_4715(1).JPG


IMG_4764(1).JPG

せるんのごろごろも絶好調♪


の、ラスト琵琶湖2011開催っ!


今シーズン、どれだけ行くねん・・・ってくらい、通った琵琶湖もこれでおしまい。
多分おしまい・・・だから、思う存分好きなことして思い残すことないくらい満喫しなさいっ!

IMG_4813(1).JPG

今年も大変お世話になり、何羽お空におくったかわからない、くりのカモを追い


IMG_4969(1).JPG


カモが飛んでくるまで、お得意のポーズで待ちまくった、くりん


IMG_4781(1).JPG


陸でも水でもいつも一緒♪のパンダさんと仲良しこよしで

IMG_4772(1).JPG

陸で走るほうが楽しいのか、陸上で爆走しまくった、せるん


IMG_5191(1).JPG


めーいっぱい泳ぎまくって満足したのか、くりんは自主的に終了


IMG_4824(1).JPG

お水がそーんなに好きではなさそうなせるんは、名残惜しそうに浅瀬を堪能


IMG_4821(1).JPG

IMG_4692(1).JPG

IMG_4815(1).JPG

IMG_4837(1).JPG

IMG_4843(1).JPG

今年の夏の琵琶湖遊びも、ようやく終了。
いつも一緒に遊んでくれた、マックス・おべ。ちゃん、レイちゃん。
ありがとね。


来年の夏もこのメンバーで、琵琶湖遊びを満喫しようねっ。




この日記は11月24日に日付偽装で書きました。。。



ニックネーム えつ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

がっつり遊んだ、お山の日

。。。10月27日木曜日のお話デス。。。


いつも通り少し遅めの時間に、マックスレインと一緒にお山へ行ってきました。

いつものお山には、お友達が勢揃い♪

IMG_4436(1).JPG

永奈ちゃん


IMG_4438(1).JPG

すももちゃん

IMG_4439(1).JPG

鉄人くんが、一足二足お先でお友達と遊んでる中へ、合流


IMG_4458(1).JPG

IMG_4456(1).JPG

ボールチームは一緒に走り回りしばしはしゃいだ後は、一足二足お先チームは解散。

IMG_4452(1).JPG

残ったくりるんマックスレインは、ここからエンジン全開っ。

IMG_4497(1).JPG

IMG_4483(1).JPG

IMG_4520(1).JPG

IMG_4523(1).JPG

日暮れまでがっつり遊んだ、楽しかったお山の日でした。。。




この日記は11月22日に日付偽装で書きました。。。





ニックネーム えつ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

ラスト琵琶湖と言いつつラストじゃなくなった、琵琶湖の日

。。。10月23日のお話を、日付偽装で11月1日付けで書いてます。。。


・・・10月23日・・・

もうそろそろラストかな〜。なんていいながら、祝日琵琶湖に行ってきました。

場所はいつもと同じ場所〜。だけど、管理のおじちゃんが気を利かせてくれて、
ひろーくって自由に遊びまわれる場所を貸してくれました♪

この日ここで遊んだのは・・・

IMG_4210(1).JPG

くり&るん

IMG_4289(1).JPG

おねえ

IMG_4158(1).JPG

マックス

IMG_4241(1).JPG

おべ。

IMG_4257(1).JPG

はなちゃん(レイちゃんのまま)

IMG_4227(1).JPG

ゆきちゃん(レイちゃんのおねえちゃん)

IMG_4243(1).JPG

レイちゃん

総勢8わんこ+7保護者

IMG_4235(1).JPG

IMG_4302(1).JPG

ラストかも?!って事で、サービス満点の琵琶湖遊び
小雨が降る中、みんな一生懸命それぞれの遊び方で、満喫したはず

IMG_4157(1).JPG

IMG_4306(1).JPG

IMG_4351(1).JPG

IMG_4422(1).JPG

ラストのはずが結局ラストじゃなかったんだけど、たくさん走ってたくさん泳いだ、
楽しい楽しい祝日琵琶湖の日でした。





ニックネーム えつ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする