2011年05月17日

退院しました〜っ♪

今日の夜、せるんは無事退院してきました。


たくさんたくさん応援して頂き、本当にありがとうございました。


まだまだ数値的に完璧ではありませんが、おうちでゆっくりとお薬を飲みながら、
数日に一度の通院で大丈夫。とのこと。



今日は朝から、やっぱり大掃除。
小さなお庭の雑草を抜いて、枯れ果てたプランターの花の入れ替えもして、
掃除機かけて窓も拭いて。。。

途中、くりんとお散歩にも行って。。。。。

夜にお迎え。といわれてたので、寝過ごしては大変っ!っと、お昼寝もできず、
押入れからいらなくなったものをひっぱり出したり、また押入れに戻したり。。。

ケージの置き場も替えて、できるだけリビングを広く地面に何もない状況を目指しました。

が・・・結局片付ききらないまま、夜がきて・・・


5時の段階では、まだ退院できるかがわかりませんでした。
あと二時間ほど待ってください。と、言われ、何もする気もおこらず・・・

7時の電話で、退院できるので、今からお迎えお願いします。と、病院から電話。


くりんはお留守番の予定でしたが・・・

画像 002(1).jpg

お休みの日のお留守番がキライなので、勢いでついてきたけど、
病院はだいっきらい。
とぉちゃんと、お外で待つことに。。。


待つことまたまた数十分。
先生から呼ばれて、かぁちゃんが診察室に入ったら、ニッコニコのせるんが
そこに立ってました。

『かぁちゃんっ!るん、帰るでしゅよぉぉぉぉぉっ!』って、勝手にドアを開けて、
出て行こうとする始末。。。
先生から今後の説明を聞いている間は、かぁちゃんに抱っこをせがんで、抱っこっこ。。。
スタッフから失笑されつつ、ずっと大人しく抱っこされてました。

そんなるんは、3泊4日の入院の間に、2キロ痩せました。
が、最近ちょっと成長をとげていたので、そんなにびっくりするほどがりがりではありません。

もっともっと大喜びするかな〜。と、思ったくりんとの再会も、結構普通な感じで、
拍子抜け。

家に帰っても、お互い着かず離れずの定位置へ。

画像 015(1).jpg

画像 018(1).jpg

なれない入院生活やったから、そりゃ疲れたわなぁ〜。
と、とぉちゃんと話ながら遅い晩御飯を食べ始めたら・・・


画像 032(1).jpg


いつも通り、くりんと二人で食べる気満々。
食欲は完璧に戻っています。

画像 026(1).jpg


すべての数値が落ち着くまでは、まだまだ油断大敵ですが、
これでひとまずはひと段落デス。。。


画像 038(1).jpg


取り急ぎ、退院のご報告でした。
本当にありがとうございました。

ニックネーム えつ at 23:58| Comment(18) | せるん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする