2011年05月03日

やっとGW♪

世間の皆様が、GWで楽しい日記をUPされていたのを、指をくわえて見る事、数日・・・

やっと今日から短い連休に入りました〜♪

と、言っても、今年は遠征ナシ。

去年はぐるっと関東で豪遊してたのにな・・・・・・・
なんてわびしく思いつつ迎えたGW初日は・・・


朝はちっさいお庭の草むしりから始まり、やっとこ狂犬病のワクチンを打ちに、
病院へ〜。

待ち時間約2時間・・・・・・・・

約3年ぶりに受診した今回の病院は、相変らずの大繁盛で。。。

一人で二人を連れて行くには、実に適していない病院でした。

健康診断の結果は、二人ともまったく問題なし。
くりんのオデブ化が明らかになったけど、ま、問題なし。

で、お昼からは、二年半前、とぉちゃんが趣味の木工で作った、おっきな手押し車の、
点検〜。

IMG_1327(1).JPG


二歳と3ヶ月のくりんが乗ってるのが、とぉちゃんの傑作。

『とぉちゃんが作った台車にまろを乗せて、くりとお散歩をする』のが夢だった、かぁちゃん。

その夢をかなえる事無く、お空にお引越ししちゃった、まろねぇちゃん・・・

IMG_1315(1).JPG

おっきなお友達用に完成した手押し車は、くりんには大きすぎました。。。


・・・・・ということで・・・・・

IMG_5263(1).JPG

二人で乗れるデスよ〜。と、こじんまり乗り込むくりんと、実はびびりまくってる、
二歳と二ヶ月のせるん。


IMG_5257(1).JPG

乗せられたはいいけど、びびり過ぎてくりんに詰め寄りすぎ・・・


IMG_5260(1).JPG

結局はじっとしてられませんでした。

くりやるんがコレにお世話になるのは、まだまだ先の事。
とぉちゃんの手押し車は、また大きなシニアのお友達のもとに、ご奉公に行く事になりました。

お友達のおうちから帰って来て、結構放置気味だったので、実はドキドキ〜
だったけど、朽ちてるトコもなさそうで、部品の欠品も無し。

まろと叶えられなかった夢を、まろと同じ年齢のお友達ご家族が叶えてくれる。

壊れて迷惑をかけることのないように。。。頑張ってきてね。。。



明日はGWらしく、家族でお出かけです♪



ニックネーム えつ at 22:25| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする