2011年04月25日

レイちゃんのお誕生会

昨日は仲良しのレイちゃんの兄弟姉妹のお誕生会に、お呼ばれしてきました。

IMG_4874(1).JPG

レイちゃんのお隣にいるのが、レイちゃんのままのはなちゃん。

IMG_4964(1).JPG


今回のお誕生会で、一番会いたかった子デス。

よそサマのおうちの子やけど、レイちゃんはまろくり家にとっては
とっても大切なお友達デス。

まろがいなくなって知らない子とは遊べなくなったくりんが、あれから初めて
一緒に遊ぶ事を思い出した、くりんのシモベ。

うちに来て二日目から、ガウガウして遊び続けてる、せるんのよき相棒。

『レイちゃぁぁぁぁぁん♪』って呼んだら、嬉しそうに駆け寄ってきてくれる、
かわいいレイちゃん。



はなちゃん、元気いっぱいのレイちゃんを生んでくれてありがとう。
はなちゃんに会ったら、一番にお礼を言いたかったので、早々に目標達成♪


さ、みんなで一緒にお誕生会♪

レイちゃんの兄弟姉妹の、

IMG_4880(1).JPG


IMG_4915(1).JPG


IMG_4895(1).JPG


メルちゃん、ビー太くん、東東ちゃん、ももちゃん、ゆきちゃん。
3歳のお誕生日、おめでとう♪
はなちゃん、ママ記念日、おめでとう♪

IMG_4866(1).JPG

マックスもレイちゃんのお誕生日、おめでとう♪

IMG_4928(1).JPG

お呼ばれ組の、あいちゃんとくりん。

IMG_4923(1).JPG

かわいいべべ着てても、場所が違っても、やることはいつも同じ。。。
の、レイちゃんとせるん。

IMG_4902(1).JPG

おいしいケーキも頂いて

IMG_4881(1).JPG

IMG_4875(1).JPG

たくさん走り回って

雨が降ってきて、地面がどろどろになったので、解散となりました。

もちろん解散したあと、お嬢ちゃんたちは・・・

IMG_5008(1).JPG

勝手にどろんこ祭り開催♪

親戚さんでもないのに、お誕生会に呼んでもらって、思う存分楽しんだ、
お嬢ちゃんたち。

IMG_4982(1).JPG

またみんなと一緒に遊べたらいいね♪


昨日はまろんの親戚さんのノーマちゃんの四十九日。。。
くりんの叔母さんの、訃報。。。
と、悲しいこと続きだったけど、初めて会った頃と変わらず、元気いっぱいに
走る、まろとるんの親戚さんのあいちゃんにも会えて、
仲良しのレイちゃんのままと兄弟姉妹にも会えて、ちょっとほっこり〜。
な、一日でした。




:::::::今日はお知らせを3つ♪::::::::::
●●●ひとつめ〜●●●
まろくり家がお世話になっている方々が、今年もチャリティーコンサートを
開催されます。

entraba04.jpg


2011年 4月30日(土) 開演:13:30 (開場:12:30)
 会場:浜離宮朝日ホール ¥4,000(全席自由)

昨年の公演 に続き今年もクラシック界で活躍される
演奏家の皆様にご協力頂き開催いたします。

『 エントラプーレ チャリティーコンサート Vol. 2 』の収益金は
全て「ペット里親会」、「ピースハウス」、「ハッピーラブズ」
「ちばわん」そして被災地の動物達へも寄付をする予定です。

まろんのブログにも書きましたが、大切な長女まろんはかぁちゃんにとっては
『途中からの子』でした。
とぉちゃんにとっては、『再び暮らす事が叶った子』です。

色々と東の方は大変な時期だと思いますが、
こんな時だからこそ、出来ることを少しだけ。。。。。

大切な家族とめぐり合い、暮らせる日が来ます様に・・・と、願いをこめて。。。
と、しばらく告知させて頂きます。



●●●ふたつめ〜●●●

まろの親戚さんのタロウ君ちが、チャリティーステッカー企画を実施されていますので、
まろくり家にできるお手伝いの1つとして、お知らせさせて頂きます。

以下、タロウ君のブログのコピーです。



3.11に発生しました東北東日本大震災により被災された皆様に謹んで御見舞い申し上げます。

今も続く余震や被災地の惨状に力になれることは…? TAROSとして出来ることとは?

ワンちゃんを通じて繋がっていることを考え、被災した動物達も含め被災地を応援するためのチャリティーグッズを作ります。

「SAVE LOVE DOG! SAVE LOVE JAPAN!」とメッセージを込めて

「SAVE LOVE PROJECT」としてチャリティーステッカーを作成します。
本当に微力ですが、ほんの少しでも力になれればと思います。

オリジナルチャリティステッカーはsmileとpawの2種類。カラーは国際エマージェンシーカラーで、元気が出る思いを込めてオレンジとしました。

チャリティーグッズの収益金は「緊急災害時動物救済本部」を通じて被災地支援活動に寄付いたします。

1日も早い復旧、復興がなされ、ヒトとワンが笑顔で暮らせる日がくることを御祈りするとともに、皆様のご協力、ご賛同をお借りしながら、被災地支援をさせて頂ければと思います。



タロウ君のショップ→http://www.shop-online.jp/taros/index.php


●●●3つ目〜●●●

まろくりるんがお世話になってる、ホタパパさんが、今年も写心展を開催されます。

2011bana-31.jpg


ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展
『キミとの約束』      犬の写心家とホタルBLOG

今年は全国たくさんの会場で、開催されるんですね。。。

まろが出てるから、何が何でも!!!と、行った3年前。
行かないと言いつつも、極秘で(?)行った、2年前。
行きますからっ!!!と、宣言して東京入りした、去年。

今年はどうしても、東京入りできそうにありません。
大阪会場に、そーっと応援に行こうかな〜〜〜。。。




ニックネーム えつ at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする