2011年04月14日

火曜日はやっぱりお山♪

週休1日生活を続けてる、かぁちゃん。。。

一週間ぶりのお休みは、あっちをやっつけこっちをやっつけ・・・・・

ゆっくりする間もありません。


がっ!

毎日毎日お留守番を頑張ってくれているお嬢ちゃんたちにも、ご褒美を。

ってことで、毎度毎度さほど早くない時間に、お山に行ってきました。


IMG_4541(1).JPG


先週も来たんだけどね・・・・・お山だとニッコニコやね♪
今週はとぉちゃんはお留守番〜。

でもでも・・・

仲良しのお友達が一緒にニコニコ〜

IMG_4548(1).JPG

IMG_4539(1).JPG

IMG_4544(1).JPG

一週間ぶりのマックスレインと、久し振りの楓太。
くりとるんにとっては、すっかり群れとなってるお友達デスよ♪

IMG_4559(1).JPG

IMG_4557(1).JPG


ニコニコ〜♪

IMG_4573(1).JPG

IMG_4574(1).JPG

ニコニコニコニコ〜♪

陽気も手伝って、ニコニコ満開のお嬢ちゃんたち。


IMG_4536(1).JPG

一週間分のストレス発散っ!
たくさん走ってたくさん遊んで、ご機嫌の火曜日でした。

さ、週休1日生活ももう終わりっ♪
次のお休みはまた、家族でオデカケできるかな〜〜〜。




:::::::::お知らせを2つ♪:::::::::::::::

●●●ひとつめ〜●●●

まろくり家がお世話になっている方々が、今年もチャリティーコンサートを
開催されます。

entraba04.jpg


2011年 4月30日(土) 開演:13:30 (開場:12:30)
 会場:浜離宮朝日ホール ¥4,000(全席自由)

昨年の公演 に続き今年もクラシック界で活躍される
演奏家の皆様にご協力頂き開催いたします。

『 エントラプーレ チャリティーコンサート Vol. 2 』の収益金は
全て「ペット里親会」、「ピースハウス」、「ハッピーラブズ」
「ちばわん」そして被災地の動物達へも寄付をする予定です。

まろんのブログにも書きましたが、大切な長女まろんはかぁちゃんにとっては
『途中からの子』でした。
とぉちゃんにとっては、『再び暮らす事が叶った子』です。

色々と東の方は大変な時期だと思いますが、
こんな時だからこそ、出来ることを少しだけ。。。。。

大切な家族とめぐり合い、暮らせる日が来ます様に・・・と、願いをこめて。。。
と、しばらく告知させて頂きます。



●●●ふたつめ〜●●●

まろの親戚さんのタロウ君ちが、チャリティーステッカー企画を実施されていますので、
まろくり家にできるお手伝いの1つとして、お知らせさせて頂きます。

以下、タロウ君のブログのコピーです。



3.11に発生しました東北東日本大震災により被災された皆様に謹んで御見舞い申し上げます。

今も続く余震や被災地の惨状に力になれることは…? TAROSとして出来ることとは?

ワンちゃんを通じて繋がっていることを考え、被災した動物達も含め被災地を応援するためのチャリティーグッズを作ります。

「SAVE LOVE DOG! SAVE LOVE JAPAN!」とメッセージを込めて

「SAVE LOVE PROJECT」としてチャリティーステッカーを作成します。
本当に微力ですが、ほんの少しでも力になれればと思います。

オリジナルチャリティステッカーはsmileとpawの2種類。カラーは国際エマージェンシーカラーで、元気が出る思いを込めてオレンジとしました。

チャリティーグッズの収益金は「緊急災害時動物救済本部」を通じて被災地支援活動に寄付いたします。

1日も早い復旧、復興がなされ、ヒトとワンが笑顔で暮らせる日がくることを御祈りするとともに、皆様のご協力、ご賛同をお借りしながら、被災地支援をさせて頂ければと思います。



タロウ君のショップ→http://www.shop-online.jp/taros/index.php




ニックネーム えつ at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする