2011年01月26日

今更ながら、1月2日のお話。

***1月2日のお話デス***


今年の白馬のお正月は、雪が少なかったデス。。。
例年なら滞在中に一回はどっさり降るのに・・・・

と言っても、ピレモンの周りは充分な積雪♪

朝からウォーミングアップで、雪遊び〜♪

IMG_9867(1).JPG

IMG_9860(1).JPG

IMG_9841(1).JPG

IMG_9868(1).JPG

IMG_9873(1).JPG

ウォーミングアップが終わる頃、今回ご一緒にお泊りだったらいす君が、
チェックアウトでさようなら〜。

IMG_9876(1).JPG

あ、おねえ(ライス)はまだ帰らんよぉ〜っ。


まだ居残り組さんで・・・


IMG_9903(1).JPG

IMG_9891(1).JPG

IMG_9894(1).JPG


秘密の小道を行ったりきたりしつつ・・・たどり着いたのは

IMG_9932(1).JPG

だーれも足を踏み入れていない、雪原♪
さーみなさん、思う存分耕しなさ〜〜〜いっ!!!

IMG_0024(1).JPG

IMG_0032(1).JPG

IMG_0044(1).JPG

IMG_0061(1).JPG

IMG_0083(1).JPG

IMG_0135(1).JPG

IMG_0153(1).JPG


新雪の中をずぼずぼ埋まりながら、縦横無尽に耕しまくるみなわん♪
くりもるんも、たのしいね〜〜〜♪

IMG_0012(1).JPG

IMG_0011(1).JPG

って・・・若干一名はあまり楽しそうではなく、寒そうやったけど。。。

IMG_0052(1).JPG

雪原開墾を満喫して、シリウス家とは、ばいば〜い。
で、ピレモンに戻ってお昼休憩。
スキーに行ってたとぉちゃんの帰りを待ちつつ、ダラダラと過ごし、
次なる遊びの聖地へGOっ!!

IMG_0452(1).JPG

IMG_0409(1).JPG

IMG_0411(1).JPG

IMG_0481(1).JPG

IMG_0412(1).JPG


毎度毎度の場所で、ソリ遊びを満喫し、人もお嬢ちゃんおぼっちゃんも、
ご機嫌さんの時間を過ごし、1月2日の雪遊びは終了となりました。

IMG_0413(1).JPG

IMG_9962(1).JPG
さ、いよいよ白馬旅行記、最終日デスよ〜〜っ!!!
で・・・明日はとぉちゃん抜きの、お出かけデスよ〜〜〜っ♪♪♪

ニックネーム えつ at 23:46| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

今更ながら年末年始・・・

やっぱり放置・・・・の、くるくるくりんですが・・・・・

お返事も放置。。。。で、ほんっと申し訳ないデス。。。。。


もうなかった事にしよう。とも思ったのですが、やっぱり記録として
残しておこう。。。って事で・・・・・


***今更ながら、12月31日と1月1日の日記デス***


白馬二日目も、雪遊び三昧〜♪

IMG_9098(1).JPG

IMG_9192(1).JPG


IMG_9256(1).JPG

IMG_9352(1).JPG

IMG_9085(1).JPG

IMG_9082(1).JPG

白馬二日目は仲良しの、ずっちゃんファミリー合流〜♪

お約束の姉妹2ショット♪
くまこにはくりんのお洋服を着せての、記念撮影。


IMG_9407(1).JPG


と、ニッコニコの1日で、遊び納めの1日でした。

IMG_9377(1).JPG



***で・・・1月1日は・・・***


白馬といえばっ!!!このルート。
今年もお正月には家族揃っていつものお散歩コースを歩きました。


IMG_9453(1).JPG

で、もちろんいつもの場所で、記念撮影。
まろと並んでた頃からココで写真を撮ってるくりはもちろん、るんもココで
立ち止まるようになってくれました♪

で、いつもよりすこーしだけ長めに歩いて、新年第二弾の記念撮影。

IMG_9482(1).JPG

これもまろくり家恒例行事。
まろくりもくりるんも、毎年『カマクラで待てっ!!!!』


IMG_9488(1).JPG


目線がとぉちゃんなのが、とーっても残念やけど・・・まぁ、今年はこれでOKっ。


で・・・新年記念撮影といえば・・・今年も・・・

IMG_9509(1).JPG

干支のスヌードで、朝食に登場のくりとるん。
これで一通りのお正月行事は終了〜♪
と、言いたいトコやけど・・・・・・・・


IMG_9514(1).JPG


やっぱりくまこにくりんのお洋服を着せて・・・

これで本当に記念撮影大会は終了。

みんなで表にくりだして、お正月も雪遊び〜♪

IMG_9610(1).JPG

IMG_9588(1).JPG

IMG_9540(1).JPG

IMG_9536(1).JPG

IMG_9548(1).JPG

IMG_9603(1).JPG

IMG_9729(1).JPG


正月早々呼びつけられたおべちゃん登場を待って、次なる場所へ移動〜♪


IMG_9755(1).JPG

IMG_9768(1).JPG

IMG_9772(1).JPG

IMG_9823(1).JPG

みんなで縦横無尽に走り回った、今年最初の1日でした〜。



さてさて、白馬四日目五日目はいつになることやら・・・

ニックネーム えつ at 23:41| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

くりもるんも元気デスよっ

すっかりご無沙汰で・・・・・・・
お返事まで放置で、まったく申し訳ない・・・・・

楽しく白馬旅行を満喫していたはずが・・・気付けば帰って来て一週間。。。


くりもるんも、元気デスよ♪


なんちゃってドッグランを走り回ってみたり・・・


IMG_0647(1).JPG


とぉちゃんと一緒に、豪雪地帯に行ってみたり・・・


IMG_0970(1).JPG


お山での走り初めも無事に済ませて・・・


IMG_1100(1).JPG


今日はまたまた雪遊び♪

IMG_1215(1).JPG


1月に入って、お休みというお休みをしっかりきっちり満喫しています。


そろそろいろんな事を忘れてしまいそうなのですが、とりあえずお嬢ちゃんたちの
近況報告でした〜〜〜。



で・・・いつからちゃんとUPするの?とか言う突っ込みは無しでね〜〜っ


ニックネーム えつ at 22:54| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


まろくり家らしく、雪遊び三昧で2011年は始りました。


今年も時間と体力の限界まで、東西南北駆け回りたいと思います。


IMG_9455(1).JPG




ちなみにかぁちゃんの『旅先限定早起き朝散歩』は、健在デス


ニックネーム えつ at 21:34| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする