2010年12月07日

さぼりすぎたか・・・

またまたサボり癖再発の、かぁちゃん・・・・・


月末月初は仕事が忙しかったり、ちょっと不幸があったり・・・・・
で、そのドタバタに紛れ、かぁちゃんがサボっている間、
くりとるんは元気にいつも通り過ごしていました。


画像 006(1).jpg

あまりかまってあげられなかったから、退屈モード全開でボケーッとしたり・・・

画像 001(1).jpg

くりの定位置ソファーを冬仕様にしたから、そこでご機嫌でねんねしたり。


画像 016(1).jpg


たくさんベッドが置いてあるのに、その隙間で爆睡してみたり。。。
ちなみにリビングには5個のドッグベットと、くり専用になってしまっているソファー・・・


まったりゆっくりしてくれてる間はよかったんだけどね〜〜〜。


画像 240(1).jpg

あれれ〜〜。
ごめんなさいのお顔と、ごめんなさいのポーズのお嬢ちゃん。。。
真ん中に切断されたコード・・・・・

かぁちゃんの大切な大切なホットカーペットのコードを、やってくれました。
主犯はもちろん、ごめんなさいのポーズの子。。。
この日はみっちりかぁちゃんに怒られて、何を言われてもガタガタ震え続けました。
いつまでも怒ってても仕方ないから、いつも通りに呼んでもガタガタ〜っ。
寝んねするよ〜、って言っても、ガタガタ〜っ。。。
自分が悪いんやからね、仕方ないよね。。。

この次の日は、ごめんなさいのお顔の子が、かぁちゃんのおやつを盗み食い。
ただし手の届くトコに置き去りにしたかぁちゃんが悪いから、無罪放免。
数日にわたり、個別包装の袋が、ふたりのうんちから出てきました。。。

で・・・・極めつけは・・・・・・

またまた羽毛布団祭り〜♪
朝デスよ〜。と、起こしてくれるくりんのお顔は、何故か羽毛だらけ・・・
飛び起きたら、その勢いで舞い散る大量の羽毛・・・・・
で、もっともっと羽毛まみれの、せるん・・・・・
もう何度目だか・・・・・
修繕する気も起こりません。。。。

でもね、それもこれも月末月初の忙しさにかまけて、お嬢たちを放置したかぁちゃんのせい。
と、いう事で、今日は二人を連れて、日が暮れる直前のお山へGOっ!


もっと早く連れて行ってあげたかったんだけどね・・・
とぉちゃんがなんと、ほぼ二週間お休み無しで頑張ったから、お昼寝から目覚めない。。。

画像 056(1).jpg

画像 118(1).jpg

と、いう事で薄暗くなり始めた頃の到着となり、お友達は誰もいませんでした。。。

たまには二人っきりも、いいよね〜。って、ことで、短時間集中で走れ走れ〜っ!


一番手近な、芝生エリアでたくさん走ってたくさん転がって・・・

画像 140(1).jpg

画像 141(1).jpg

画像 192(1).jpg

画像 193(1).jpg

ニッコニコでお山を後にしました。

かぁちゃんもとぉちゃんも、短時間でも楽しい事探しするから、イタヅラはもう程ほどにお願いします。。。



ニックネーム えつ at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする