2017年03月14日

お誕生日おめでとう

*****3月10日*****

かわいいかわいい三女、せるんのお誕生日♪


IMG_4223(1).JPG


るんこちゃん、お誕生日おめでとう。


IMG_4166(1).JPG


とぉちゃんよりもかぁちゃんよりも、くりちゃんが好き


IMG_3400(1).JPG


お水遊びよりも、雪遊びが好き


IMG_3737(1).JPG


8歳になったけど、まだまだ甘えん坊の、るんこ。


IMG_2570(1).JPG


大好きなくりちゃんと一緒に、笑顔いっぱい
キラッキラの一年にしようね♪



可愛いせるんを産んでくれた、ままセイラさん。
ありがとう。


くまこねいちゃん・のあちん・ライちゃん
ナッコちゃん・キャンにいちゃん

お誕生日、おめでとう。


続きを読む

ニックネーム えつ at 10:08| Comment(0) | せるん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

10歳、ありがとう♪

*****8月22日*****


大切な大切な次女、くりんの10歳のお誕生日


IMG_4701(1).JPG


元気いっぱいの、10歳になりました


w160822_TFD_10368(1).jpg
(PHOTO BY Tokyo Flying Dogs)

10歳くりんのカモ運びも、絶好調♪


走るのが好きで、泳ぐのが好きで、食べるのが好きな、くりん


DSC_3744(1).JPG

まろねぇちゃんとごはん君に守られて


DSC_3762(1).JPG


守ってあげなきゃいけないせるんと一緒に
始まったばかりの神様からの贈り物の時間が、まだまだずーっと
続きますように。。。


w160823_IMG_3908(1).jpg
(PHOTO BY Tokyo Flying Dogs)


くりん
10歳のお誕生日、おめでとう
記念すべき二桁お誕生日を、笑って迎えてくれてありがとう
生まれてきてくれて、ありがとう


我慢してもらう事も、悲しい事も、大変な事もたくさんあると思うけど
これからも一緒にたくさん笑おうね♪




続きを読む
ニックネーム えつ at 23:24| Comment(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

元気デスよ

あんなこととか、こんなこととか、なんやらかんやらで
バタバタした毎日を過ごしています


ちっとも落ち着いていないんだけど、とりあえず


IMG_8946(1).JPG
(2016年4月5日火曜日大阪市内にて)


くりんもせるんも元気です

今年も二人仲良くそろって、桜の季節を迎えました


IMG_9045(1).JPG
(2016年4月5日火曜日大阪市内にて)

今年一緒に見た桜は快晴の満開

またしばらくご無沙汰・・・になってしまうと思うけど、
うちのかわいいお嬢ちゃんたちは、元気に毎日笑ってますよー♪
の、ご報告でした



ニックネーム えつ at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

くりとるんのお正月〜白馬2日目〜

・・・・・1月1日のお話です・・・・・


常連さんや顔なじみさん、初めましてさんで賑やかに過ごした大晦日。

スキー場で上がる打上げ花火を警戒して、音響シャイのせるんが
落ち着いてから寝るよー。
って、言ってたにもかかわらず、あと15分が起きていられずに、
気が付けば朝・・・


『旅の朝は早起き』から『旅の朝も早起き』にスタイルが変わった、
かぁちゃんと一緒に、新年おめでとー散歩へGO♪


IMG_9413(1).JPG


今年も年越しで雪は降ったけど、雪がいっぱいのはずの撮影ポイントも、
うっすら。。。
一本中の道に入ったら、新雪を蹴散らしながら歩くお散歩も、
アイススケートリンク状態・・・

危ない危ないそーっとそーっと。って、叫びながら、歩きました。

わんことスキーができるゲレンデはクローズ。
人だけのスキー場もコンディションが最悪。

ということで、またまた標高が高いとこまで登って、雪遊び♪


くりんはひたすら、カモカモカモーっ♪


IMG_9498(1).JPG


IMG_9515(1).JPG


IMG_9529(1).JPG


せるんは大好きな雪の感触を、全身で満喫♪


IMG_9494(1).JPG


IMG_9458(1).JPG


IMG_9522(1).JPG


圧雪された雪の上に積もった新雪。
貸切にしては広すぎる、適度に傾斜もあって走り回れる。


IMG_9544(1).JPG


ほんとほーんと楽しい、お正月でした。

ただ・・・

IMG_9551(1).JPG

全身で雪を満喫したいるんこさん。。。
やっぱり意外と繊細で、お手手についた小さな雪玉が気になって、
完全フリーズ。。。

今年はもっともっとおおらかになろうねー。



ニックネーム えつ at 22:26| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

くりとるんの大晦日〜白馬1日目〜

・・・・・12月31日のお話です・・・・・


今年は29日から仕事がお休みで、29日30日はヒト的やら
なんやらかんやら・・・・・


ま、まろくり家はこんな感じ。って感じで出発の準備をして、
毎年恒例年越し白馬へレッツGO!!


もう10年以上通ってるけど、こんなに雪のない冬の白馬は、初めて・・・

人通りも車通りもない場所に行って、くりるんの大好きな雪♪

IMG_8610(2).JPG


IMG_8633(2).JPG


すこーしだけの積雪だけど、お嬢ちゃんたちは大喜び♪


IMG_8745(2).JPG


IMG_8776(2).JPG


IMG_8807(1).JPG


お昼からはもっと標高の高い場所に移動して


IMG_9342(2).JPG

IMG_9363(1).JPG

またまたおおはしゃぎ♪

IMG_9393(1).JPG


大好きな白馬で家族だけで大好きな雪遊びができて、
色々あった1年を『楽しかった』と締めくくった、
2015年最後の日でした。


IMG_9228(1).JPG


ちなみにとぉちゃんがこんな薄着でいれるくらい、
暖かい大晦日でした・・・
パーカーとジーンズって・・・春?秋??(笑)



ニックネーム えつ at 23:40| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

今年もよろしくね

さ、新年だ!

と、雪があまり見当たらない白馬で、雪遊びを満喫して
思い出いっぱい抱えて帰ってきました


IMG_9410(1).JPG


今年もくりんとせるんと一緒に、たくさん笑ってすごせますように


今年もどうぞよろしくお願いします





ニックネーム えつ at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

来年もよろしくね

あーーーーーーーーーっ!

って言ってる間に、今年も終わってしまいそうです。。。


書きたくても書けなかったことがいっぱいだった、2015年

嬉しい事楽しい事もたくさんだったけど、悲しくてさみしい事も
たくさんだった2015年でした。


一年間、くりんとせるんと一緒に遊んでくださったお友達のみなさん
ありがとうございました。

くりとるんの元気な様子は、どこかのブログを見れば定期的に
わかるから。
と言いつつも、くりちゃんるんちゃんは元気?って心配してくださった
お友達の皆様。
ありがとうございました。


IMG_9390(2).JPG


おかげ様でくりんもせるんも、笑って年越しができそうです。

来年はくりんとせるんの楽しい姿を見守ってもらえるよう
もう少しだけ、頑張ろうと思います。

数時間後に訪れる新年が、皆様にとって良い一年でありますように。。。




ニックネーム えつ at 18:16| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

ありがと、マックス



w150511_IMG_8361(1).jpg


楽しい事はいつも一緒
遠くへの旅行も近場のお出かけも、春も夏も秋も冬もいつも一緒


IMG_9951(1).JPG


4頭で一緒にいるのが、当たり前と思っていた


IMG_3223(1).JPG


いつかこんな日が来るのは、わかってた
少し具合が悪くなったときに、覚悟を決めていたつもりだった


IMG_2627(1).JPG


たくさんおでかけしたね。
たくさんわらったね。
たくさん走って、たくさん泳いだね。


IMG_1786(1).JPG


くりんとせるんと仲良くしてくれて
くりんとせるんを慕ってくれて
くりんとせるんと競ってくれて

ほんとうに楽しかった


IMG_4826(1).JPG



また会えるよね


IMG_9973(1).JPG


また会おうね、4人一緒に


IMG_1186(1).JPG


ありがとうなんて簡単な言葉じゃたりないけど


IMG_6201(1).JPG


ありがと、マックス







続きを読む
ニックネーム えつ at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

HAPPY BIRTHDAY くりん

*****8月22日*****


IMG_7072(1).JPG


我が家の可愛いかわいい次女くりん

元気に9歳のお誕生日を、迎えることができました♪


IMG_7012(1).JPG


今年もロビナのケーキで、ケーキ祭り♪


IMG_7003(1).JPG


くりちゃんがめでたい日は、るんこもうれしいね


IMG_7081(1).JPG


くりちゃん、お誕生日おめでとう
元気に9歳を迎えてくれて、ありがとう


IMG_7048(1).JPG

るんこと一緒に、たくさん笑って楽しいうれしい美味しい
1年を過ごそうね



・・・・・ごはんくんもお誕生日おめでとう・・・・・・
くりんをずっとずっと、見守ってね



ニックネーム えつ at 23:37| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

うちの子記念日♪

*****6月21日*****


画像 133(1).jpg


かわいいかわいいせるんちゃんの、うちの子記念日



ちんちくりんのひょろっひょろの『ちびくそ』は


P1400725(1).JPG


トレードマークのピンっと伸びたおひげも健在の


P1400731(1).JPG


よく笑うご機嫌さんの6歳児になりました♪


本気で走ったら意外と速くって
初めて泳いだ日からそつなく泳ぎ
決してどんくさくないはずだけど、
おもちゃやおやつのキャッチはできない。。。


いやなことは断固拒否する頑固モノで
家じゅう着いて歩いて、いつも近くで寝てる甘えん坊


P1400719(1).JPG

くりちゃんの事が大好きでいつもくりちゃんと一緒が大好きだけど、
もしかしたらアウトドアよりインドアの生活の方が好きなのかも。
と、思うこともしばしば。。。
だけど、まろくり家の三女として面白おかしく一緒に楽しんでくれて
ありがとう


『それなり。』にしかしてあげられない事もたくさんだけど
一緒に笑って過ごそうね♪






ニックネーム えつ at 23:53| Comment(1) | せるん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする